« リリマジ10回目 | トップページ | 『がぜん親ペルー派になってきた』 »

2010年5月18日 (火)

バンダイはガンガン攻める!

100518 バンダイが新ブランド、スーパーロボット超合金を発表、ダイキャストを使用しつつお手軽サイズ&価格で展開するロボットアクションフィギュアシリーズのようで。

いやこれは個人的にかなり期待、正直超合金魂なんかはサイズや値段的に集めるにはちょっとキツイところがあったし、ロボット魂はラインナップがMS寄りだったのでどちらかというとスーパー系な自分にはちょっと寂しいところがあったので…。

今回発表されたラインナップもおなじみのマジンガーに始まりライディーンやアルトアイゼン・電童、さらにシンケンオーとサンバルカンロボ!アニメ・特撮問わず色んなスパロボが出てくれそうで夢が広がりますな!

そして記事の下の方の写真…ハードボイルダーのところにタービュラーパーツも?これは期待していいのかな?!

しかしこういうのにときめいていると…せっかくの2010年なのにTFがあまり積極的に動いてくれてないのがちょっと寂しい;
いや現在アニメイテッドやってはいるけど、トランスフォーマー2010世代が心躍るような新商品を出してくれないものか…2万円も出して死体っていうのもなあ;
ヘケヘケのボイジャークラスくらいでカッコいいロディマスコンボイとガルバトロンあたり出してくれると個人的に嬉しいんだけど。ん?ガルバトロンはヘケヘケ出てたって?いやあれは…コレジャナイ; 
プレダキングなんかも作り直してくれたらスゴそうなんだけど。

以下web拍手レス

 

>以前レスいただいた者です。氷川くんも戦ったツインメッセまでMGサイクロンジョーカー見に行ってきました。思ったよりも大きくて、可動もかなり動くしプロポーションも良かったです。売れ行き良ければすぐにルナトリガーとヒートメタルは出そうですね。 
早く実物動かしてみたいですね

>G3-X、エクシードギルス、ナイトサバイブ、ギャレンジャックフォ-ム、ワイルドカリス、ガタックハイパーフォーム、ゼロノスゼロフォーム、ライジングイクサ、ディエンドコンプリートフォーム、そしてアクセルトライアル! 
サブライダーもパワーアップすると嬉しいですね

>ビッカーシールドで飛ぶWを見るとVガンで出て来たザンネックを連想した。それにしてもガンナーAがここまで可愛いとは。
ガンナーAが自己主張を!

>ケツァルコアトルスは実在の翼竜なので神話の「ケツァルコアトル」とは別物のはずなんだけどダブル劇中では一緒にされてたような? 
>まあ翼竜の方の名前の由来ではあるけどね。にしても何気によく創作物に出てくるんだよな、ケツァルコアトルって。

確かによく見かけますね

>ケツ=霧彦さんの図式は当然ですな。自分も最初に聞いた時は霧彦さんの姿が脳裏をよぎりましたから。しかし、ガイアメモリもついに幻獣まで出るようになったか、まるで悪魔の実シリーズですな。
霧彦さんの印象はやはり強いですね!

>ガンナーAの顔どっかで見たと思ったらジャンパーソンのアールジーコ だ。 
あぁ…ジャンピーのDVD見たいなあ…

>Wマンガ、2コマ目のふうとくんを持って微笑む霧彦さんを見ていると切ない気持ちになってきます…嗚呼、霧彦さん霧彦さん(泣 
彼の思い出を胸に

>若林さんの絵で思い出した、そうだ所長今回ツインテールだったわ、ってか最近所長が可愛い
所長最近可愛いですよ!いや本当

>あれ?ボードの隅にサムスピに出てくる獣娘が…
ネタリロクワカケー

>無理せずゆっくりペースでWマンガ描いてください
ありがとうございます、がんばります!

>井坂医師って27話以降「ウェザー」に変身していますよね
戦闘いによく顔出してますからね

>「10回目のリリマジはスーパーヒロインタイム2010(仮)と合同でビッグサイトで開催、しかも隣では例大祭もやるのだよ!!」「な…なんだってー!!」 
本当かキバヤシ!

>W漫画>凄く真剣な表情で霧彦さん連想させますか!?翔太郎さんwwwしかも霧彦さんすげぇ良い顔だ
霧彦スマイル!

>9月のリリマジは東方オンリーも一緒にやるんですね・・・・・一般参加の身としては混雑がなくスムーズに行われてほしいです;
一応運営は別のようなので、うまく人の流れが進められることを祈ってます;

>霧彦が浮かぶ理由、それは彼のケツにかなりのインパクトがあったから(笑)
最初の印象はやっぱり強いですね;

|

« リリマジ10回目 | トップページ | 『がぜん親ペルー派になってきた』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ10回目 | トップページ | 『がぜん親ペルー派になってきた』 »