« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

さらば5月

100531 今日で5月も終わりですよ、毎月思うけど早いなあ。

そろそろ夏コミの当落も出るし、っていうか夏の本の締め切りまで2ヶ月弱になるし、うーん厳しいですなあ;

現状並行して抱え込んでいる案件がいくつもあるのでちと目回る…とにかく予定たてて一つずつこなしていかないと。

今月のメガマガやら娘タイ・コンプエースやらは明日ガイアメモリ・てれびくんつき(逆だ)を求めに本屋行くので一緒に買ってこよう。

そいや今週末は超電王ブルーか、それまでになんとか作業進めて観にいく余裕を作りたい。

以下web拍手レス

続きを読む "さらば5月"

| | コメント (0)

2010年5月30日 (日)

トリプルファング

100530 そんなわけで相変わらず品薄なフィギュアーツだけど、なんとかファングジョーカーゲット。

ちと白部分の塗装にムラが目立つけど、角の角度が劇中仕様に修正されてたりでいい感じ。
設定上ないかもしれないけど個人的に3種セイバー全部付けが好きです、派手でフィリップサイド大強化な感じが。

そんなわけでW本編も新展開、ラストに向けて色々解明されていくのかな?しかし虫むしゃむしゃ食う女キャラというのもすさまじい;でもフリフリコスで足技で締め上げるとか嫌いじゃない、嫌いじゃないぞ!

しかしドーパントメモリが発売したとたんホッパーとかいい感じのメモリが…今後も強力なドーパント出てくるだろうしこりゃ是非ドーパントメモリ第2弾も出してほしいところ!

| | コメント (0)

2010年5月29日 (土)

局ラジ4年目突入

100529 久々ギン姉。
今日は昼から局ラジ24時間放送がされてて、涼香さんお疲れ様です。
もう3年続いているとは…これからも末永く共になのはで楽しんでいければと思います。

 

さて、今日はファングやドーパントメモリなど押さえたあと作業をしていたけれど、印刷所の夏コミの締め切りが発表されて見てビックリ、予想よりもかなり早い;
うーん、スケジュール組みなおさないと…やること少し変更しないと間に合わないなこりゃ…。

リリマジのサイトで参加サークルの配置場所が発表され、ギコガコ堂は「ち-02」になりました。けれど…うーん、ちょっと個人誌が現状厳しいかもしれません;なんとか出来る限りがんばりたいとは思いますが形にできなかった時はご容赦ください;
とにかく今は目の前のものを順繰りに片付けていくしかない!

以下web拍手レス

続きを読む "局ラジ4年目突入"

| | コメント (0)

2010年5月28日 (金)

血の宴

今日は久しぶりに学生時代の友人らと飯、ちょっと変わった店で飲んできました。
料理もうまかったけどカクテル類が独自のメニューで面白かった。

10052801

注射器で仕上げに赤を刺すモノとか

10052802

点滴で出されたり

10052803 試験官で調合していただいたりとか。

どれも楽しみつつ味も飲みやすくてよかったです。そんな量は多くはないけど久々に飲んだなあ、自分普段あんま飲まない人なので。

久々に会ったメンバーとまったりした時間を過ごせて気分転換になりました、さて作業再開っと。

でも明日はまずファングジョーカーとドーパントメモリをですね、手に入るかなあ…あんま遠出する時間もないから今回ばかりはダメだったら諦めよう;

| | コメント (0)

2010年5月27日 (木)

さいふらっしゅ

100527 今日はDSの魔装機神の発売日ー、しかし自分はちょっとプレイする時間なさげ…いや夏までは本当に余裕ない;

スパロボ系は始めると長いしね…どっかで時間見つけて遊びたいんだけど、うーん。

久々にミオとか見たいんだけどねえ、そいやDSだから音声は無いのかな、それはちと残念。

| | コメント (0)

2010年5月26日 (水)

今年もこの日が

100526 本日誕生日につきまた一つ年をとってしまいました、こんばんは若林です。

正直もう年数えたくないんだけど、んー…まあとっちゃうもんはしょうがない、とにかくこの一年を反省しつつ次に向かって進むしかないなあ。

そんなわけで誕生日ではあっても特にいつもと変わらず作業作業、むー今日は集中力がいまいちだ…。

以下web拍手レス

続きを読む "今年もこの日が"

| | コメント (3)

2010年5月25日 (火)

またどこかの世界で会おう

10052501 魂web限定フィギュアーツ・仮面ライダースカル到着。

限定って言うけど正直ここんとこは発売日に瞬殺される通常販売品より魂webの方が受注販売な分手に入れやすいんだよね…おかしな話だ;

これ注文したの去年の12月だから半年近く待たされたけど、MOVIE大戦のソフト販売と結果的にほぼ同時になったのは見事なタイミングでした。おやっさんカッコよすぎる。

真っ黒なパッケージからしてハードボイルドだぜ…。

10052502

マフラーは垂れた状態となびいたもの2種、帽子も通常とタブーに傷つけられた状態の2種付属、わかってらっしゃる。
いやこれはカッコいい、映画本編の面白さも相まって惚れ惚れするなあ。

そいや今週はファングジョーカーも出るんだっけか、これも多分瞬殺だろうからなあ…気をつけないと。

| | コメント (2)

2010年5月24日 (月)

リリマジ目指して

100524 来月のリリマジ、公式サイトでサークル参加者一覧が出てました。
まあ応募サークルは全当選とのことで、ギコガコ堂も無事参加確定しました。

さーて、これでもう後戻りはできず、イベントまでとっくに一ヶ月きってるので気合入れていきます。
今回はいつもとまたちょっと違った感じの漫画描きたいなーと思っているので、なんとか間に合わせられればと。

以下web拍手レス

続きを読む "リリマジ目指して"

| | コメント (0)

2010年5月23日 (日)

それがお前の絶望までのタイムだ

100523 さらば井坂先生、というわけでアクセル強化・ウェザー退場という大きな山場を抜けたダブル、盛り上がったなあー。

アクセルトライアル、個人的にキャラクターがパワーアップしたときメインカラーが別の色になるというのはイメージ変わりすぎてあまり好きじゃなかったりするので(金とか白とかならそんなに気にならないんだけど)初めて見たときトライアルが青いのにちょっと違和感あったんだけど、なるほど赤→黄→青でスタートか!自分単純なのでこういう風に納得できる理由がつくと惚れます、トライアルカッコいいね!振り切るぜ!

照井の代名詞ともいえる「俺に質問を~」というセリフ、場面によって同じセリフでも大きく印象変わるけど、今回ラストの優しい感じはよかったなあ。いや照井君本当いいキャラになりました、いまや間違いなく風都になくてはならない「仮面ライダー」の一人だね。

今回は脇役に徹したWだけど、翔太郎の「今回のヒーローはあっち」がまたいい…毎度思うけど本当面白いなダブルは!

次回から新展開、気がついたらダブルは放送あと3ヶ月ちょいなんだよな…しれっと9月以降放送続いてても全然気にしないんだけど(ぉ

 

そんなこんなで今日は友人等と夕食会、ぼちぼちリリマジ~夏コミとノンストップ修羅場モードになるので今のうちにまったりと。

| | コメント (0)

2010年5月22日 (土)

マテリアル対八神家

今週のしゃまるでございまーす、再び八神家ポータブルに話を戻してGO

Se045

キャラの立ち位置の説明のためちょっとセリフが多くてすみません;
しかし王を描くのが楽しい今日この頃。

だいぶこの4コマエピソードも続いているのでサイドバーのしゃまござコーナーにまとめておきました、よろしければご覧ください。

さて今日は買い物しつつ電王ゼロノス編観てきたり、MOVIE大戦のようなお祭りっぽさは無かったけどイマジン(敵含む)連中が相変わらず楽しくていい感じでした。
そして買ったトライアルメモリのギミックが面白い、明日の活躍が楽しみ。

そいや夏の劇場版の公式サイトも開設されてて、予告動画にまた色々気になる場面がちらほら…これは期待せざるをえない!

以下web拍手レス

続きを読む "マテリアル対八神家"

| | コメント (0)

2010年5月21日 (金)

帽子の似合う男になれ

100521 W&ディケイドMOVIE大戦2010のDVDが届いたー。

いやーやっぱりこれはいい!特にビギンズナイトからMOVIE大戦への流れが何度見てもトリハダものです。しばらくは作業中に流しておこう。

そしてこのタイミングでフィギュアーツのG4(ギガント付き)発売、そして週明けにスカル発送と、見事なタイミングといわざるをえない!

そして明日は超電王エピソードREDですよ、ライダーづけだね!作業中断してトライアルメモリとアニメイテッド・ブラックアウトを押さえてから観に行く予定、楽しみだ!

| | コメント (0)

2010年5月20日 (木)

ふかふか

100520 なのはや東方のぬいぐるみを出しているgiftからユーノとアルフのぬいぐるみが出るようで。

むお!こ、これは可愛いな…!キャラもののぬいぐるみも増えたのであまり手を出さないようにしてはいるんだけど、これはなんというか、モフりたい…。

個人的にこの仕様でザフィーラが出たら嬉しいなあ、八神家好きとしては!

以下web拍手レス

続きを読む "ふかふか"

| | コメント (0)

2010年5月19日 (水)

『がぜん親ペルー派になってきた』

10051901 東京は信濃町にあるペルー料理店「ティア・スサナ」に行ってきました。

突然何かというと、ここはゴローちゃんでおなじみの漫画「孤独のグルメ」の今年3月に掲載されたエピソードの舞台になってたお店。都内なら比較的行きやすいので仲間内で予定を合わせて来店してみました。

以下軽くレポ

続きを読む "『がぜん親ペルー派になってきた』"

| | コメント (0)

2010年5月18日 (火)

バンダイはガンガン攻める!

100518 バンダイが新ブランド、スーパーロボット超合金を発表、ダイキャストを使用しつつお手軽サイズ&価格で展開するロボットアクションフィギュアシリーズのようで。

いやこれは個人的にかなり期待、正直超合金魂なんかはサイズや値段的に集めるにはちょっとキツイところがあったし、ロボット魂はラインナップがMS寄りだったのでどちらかというとスーパー系な自分にはちょっと寂しいところがあったので…。

今回発表されたラインナップもおなじみのマジンガーに始まりライディーンやアルトアイゼン・電童、さらにシンケンオーとサンバルカンロボ!アニメ・特撮問わず色んなスパロボが出てくれそうで夢が広がりますな!

そして記事の下の方の写真…ハードボイルダーのところにタービュラーパーツも?これは期待していいのかな?!

しかしこういうのにときめいていると…せっかくの2010年なのにTFがあまり積極的に動いてくれてないのがちょっと寂しい;
いや現在アニメイテッドやってはいるけど、トランスフォーマー2010世代が心躍るような新商品を出してくれないものか…2万円も出して死体っていうのもなあ;
ヘケヘケのボイジャークラスくらいでカッコいいロディマスコンボイとガルバトロンあたり出してくれると個人的に嬉しいんだけど。ん?ガルバトロンはヘケヘケ出てたって?いやあれは…コレジャナイ; 
プレダキングなんかも作り直してくれたらスゴそうなんだけど。

以下web拍手レス

続きを読む "バンダイはガンガン攻める!"

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

リリマジ10回目

100517 めがっさ暑い…もー本当ここんとこ暑かったり寒かったりカンベンしてほしい、きついわー;

さてさて、来月のリリマジにむけて色々作業ってるわけですが、早くもその次の開催日程が決まったようで、9月19日に…ビッグサイト…だと…?

いやはや、まさかリリマジがビッグサイトで開催されるとは、まあ他のヒロイン系オンリーと合同みたいだけど。会場が大きくなって賑やかになればそれは嬉しいです。しかもどうやら東方オンリーの例大祭もやるようで、こりゃ本当にお祭りですな。
ただ個人的にはPIOの方が家から行きやすいので会場変わると移動大変だったりするんだけどね;

とりあえずギコガコ堂はリリマジには毎回参加したいので申し込むと思います、まあ正直9月というと夏コミ翌月なので本出せるかどうか怪しいですが;

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

ひさびさW漫画

前回からめちゃめちゃ間が空いてしまいましたが、今日は久しぶりにダブルまんがを。

W019

久しぶりのがこんなネタですみません;だって霧彦さん好きなんだモン!(モンじゃねえ)

なんだかんだで夏までちょっと予定詰まっているので、正直ダブルまんがは定期的に続けられるかどうか微妙なのですが、これからもなるべく描いていきたいとは思ってますのでお付き合いいただければ嬉しいです。

来週アクセルトライアル登場でウェザーとの決着はつくのか?!過去話始めちゃったので井坂さん退場しそうなフラグがすごい!そして何気に冴子さんも危険な感じ、ミックはすべて見ていた?! 楽しみです。

以下web拍手レス

続きを読む "ひさびさW漫画"

| | コメント (0)

2010年5月15日 (土)

アルシャマ発売記念4コマ

今週のしゃまるでございまーす、今回はいつものポータブル話はいったんお休みしてアルター版シャマルさんフィギュア発売記念4コマ

Se044

フィギュアのポーズはキマってるけど、しゃまるさんが真似しても…(笑;

100515 とりあえず我が家のシャマルさん大集合。

ああ…こんなにたくさんのシャマルさん(メカ含む)に囲まれる日が来るとは…ありがたやありがたや。ギコガコ堂のテンションがみるみる上がりますぞ!

 

さてさて話題を変えて、だんでらいおんさんのHPが更新されて若林が描かせていただいているムゲンフィニティのweb漫画第2回目が公開されました

http://d-lion.net/product/mugen/special.html

↑今回は一人目のヒロインをご紹介、是非ご覧ください。ご意見ご感想ありましたらだんでらいおんさんに送っていただけると嬉しいです♪
若林の担当する漫画は今後隔週で公開されていく予定です、キャラやゲームの魅力をお伝えできるようがんばります!

以下web拍手レス

続きを読む "アルシャマ発売記念4コマ"

| | コメント (2)

2010年5月14日 (金)

ぱらっぱっぱっぱ~ アィムラービニッ

100514 クア姉、特に意味はなく。

うーん、午前中はなんかえらい寒かった…ここんとこ暖かかったからもう大丈夫だろうと油断して薄着でいたらちょっと調子悪く;なんだかなあ。
まあ午後は暖かくなってきたので一休みしたのちカリカリ作業、眠い。

マクドナルドの携帯サイトで翔太郎&フィリップやイマジン達の着ボイスがとれるというのでダウンロード、お前のポテトを数えろ!
気がついたら電王映画の一本目公開来週か、早いなー。楽しみです。

| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

この中に左翔太郎とフィリップはついてません

100513 今日から静岡ホビーショが開催されているようで(一般公開日は週末)、早速色々新作情報が聞こえてきました。

と言ってもホビーショーは模型メインなのでどちらかというと玩具派の自分にはそこまで気になる情報はないかな…と思ってたら、マスターグレード・仮面ライダーW…とな?;
ちょっと前にMG悟空が出てたけど、その流れでまさかライダーが出るとは、ダブルの商品展開はどんどん拡大していくなあ。サイクロンジョーカー出たら試しに押さえてみようかな。

以下web拍手レス

続きを読む "この中に左翔太郎とフィリップはついてません"

| | コメント (2)

2010年5月12日 (水)

当サークルのメガミさま降臨

10051201 さてさてさて、ついに!ついに!アルター版シャマルさんフィギュアが発売されましたよー!

なんか3月予定だったのがちょろちょろ延期されて、正直不安だったけどようやっと無事発売!

ああ…可動フィギュア化も嬉しかったけど、こうしてシャマルさんが出来のいいスタチューになる日がくるとは…シャマ好きでいてよかった…!

アルター製の安心クオリティ、最高です!

しかしあれだね

10051202 相変わらず箱でけえええ;

以前のはやてやフェイトほどではないかもしれないけど…威圧感。

以下ひたすらに愛でる

続きを読む "当サークルのメガミさま降臨"

| | コメント (0)

2010年5月11日 (火)

さすがにクイントは出ないか;

100511 なんかロックマンのオンラインゲームが開発中とか、一体どんな内容に…自分でオリジナルのロボット作ったりするんかね、最近ダウンロードで新作が出たのはよかったけどボス募集とかしてくれなかったからなあ。

と、そんなこと思いながら久々にロックマン10起動してみたらいつのまにかダウンロードコンテンツ充実してた、気づかなかった;
せっかくなので使用キャラのフォルテとスペシャルステージ3つダウンロード購入。ファミコン調で描かれたフォルテは新鮮だなあ。
スペシャルステージはボスがエンカー・パンク・バラードと懐かしのGB版オリジナルボスだったので嬉しい、しかしタイムアタックステージなのでコンティニュー用中間ポイントが無くちょっと苦戦;とりあえずエンカーは倒したので残り二体はまた後日。
しかしGB版キャラか…スペースルーラーズとかも戦ってみたいなあ、そいやギガミックス3巻はまだですかのう…待ち焦がれ。

以下web拍手レス

続きを読む "さすがにクイントは出ないか;"

| | コメント (0)

2010年5月10日 (月)

Lily

100510 新型ボーカロイドのLilyが発表されたようで、というわけでとりあえず描いてみる。ザビー擬人化ではなく(笑)

んーでも以前キャラデザの人がアルバムのジャケに描いたことがあるとか、今回クリプトンが関わってないとかいう話。まあ自分はDTMソフトそのものには詳しくないのでこうしてキャラで楽しんでいければと。
しかしすごい格好だ;声とか誰になるんかね。

| | コメント (0)

2010年5月 9日 (日)

暑い

100509 特に意味無くなんとなくウェンディ。

今朝もダブルは面白かったけど、ハトプリが何気にいい話でよかった。本当ここのとこニチアサは一週間で一番楽しみな時間になっているなあ。

色々動かなきゃならないのになんだかおっくう、いやそうも言ってられないんだけど;なんか発散したいなあ、カラオケでも行きたい。

以下web拍手レス

続きを読む "暑い"

| | コメント (0)

2010年5月 8日 (土)

マテ子ズ&150万hit

今週のしゃまるでございまーす、八神家ポータブル戦線についにあの3人が乱入…!

Se043

恐るべき強敵の参戦により、守護騎士達のかつてない激闘が始まる…かもしれない(笑)
マテリアルズは可愛いので描くのが楽しいです!

ところで、昨夜当ブログのカウンターが150万hit超えました、ありがとうございますー!
細々と続けている雑記ブログですが、これだけ多くの方にご覧いただき本当に感謝です。
せっかくキリのいい数ですし、ブログ開設4周年も近いので近々何か記念絵でも描ければ…と思ってます。リリマジの作業が一段落ついてからになるかもしれませんが;なんとかやれればと。
とにもかくにも、これからもマイペースなりにがんばりますので、引き続きギコガコ堂を楽しんでいただければ幸いです。

| | コメント (0)

2010年5月 7日 (金)

じっとり

100507 暑い、っていうか雨が降ったせいかめちゃくちゃ蒸す;どうにも作業に集中できないんで除湿かけちゃったよ…今からこんなんじゃ7月8月はどうなるんだか;

スパ4はネット対戦を何回かやってみたり、特に設定考えず適当に対戦相手をつないでもらって野良試合。やっぱりCPUとは違って人が動かすキャラとの対戦は面白いなあ。
ジュリの技は移動・突進系、仕込みに連続技用と種類多いからちゃんと使い分けられればかなり楽しくなりそう。

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

テコンV

100506 先日買ったスーパーストリートファイター4をちょろちょろプレイ中、久々の格ゲーは面白い。
自分新し物好きなのでいつもとりあえず新キャラでやってみるんだけど、今回は新女キャラのジュリがイイね!エロ可愛いカッコ&凶悪なセリフ回しがツボった、スーパーコンボ時の「そらそらそらそらァッ!#」というキタエリ声にゾクゾクする!(変態)
いやさくらやキャミィも好きなんだけど。

しかしトライアルモードやってみたけど最終問題だけまだクリアできない;飛び道具タメながらコンボして即セービングキャンセルダッシュで超必とか、指がおっつかねえ!錆び付いたなあ自分;でもジュリのためにがんばるよ。

まだ通信対戦はやってないけどもうちょっと慣れたら挑戦してみよう、俺より強い奴に会いに行く!いっぱいいるわい;
でも今のトコやっぱり新キャラより使い慣れたザンギやケンの方が動かしやすいな;時間見つけてちょろちょろ特訓していこう。

以下web拍手レス

続きを読む "テコンV"

| | コメント (0)

2010年5月 5日 (水)

みんなで応援しよう!

10050501 暑い、暑すぎる…数日前までガタガタ寒がってた気がするけどなんやねん一体;春すっとばして夏到来ですよ。

それはそれとして、今日は子供の日ということでウチから比較的近いとこでダブルショーをやるというのでノコノコ行ってみました(笑)
いやほら、ダブルは例年以上にハマってるのでせっかくなら見ておきたいなーと。

10050502 アクセルとかも来るかなーと思ったらディケイドが通りすがりました、MOVIE大戦2010!

去年あたりどっかのお店でシンケンショー見たけど、内容も見てるお子様達の反応も合わせて和むなあ。
アクションも結構いい動きがあったりして楽しい。

しかしどうしても声は別の人なので、フィリップや士っぽいしゃべりをしてたけど違和感があるのは仕方ないか;

10050503 着ぐるみはアノマロカリスでした。ルナトリガーにフォームチェンジもしたり。

面白かったけど何年か前に職場の近くで見た響鬼ショーのカオスさにはやはり及ばなかったなあ、馬力マン伝説。

そんなこんなで、今年のGWは特に旅行というわけでもないけどずっと出かけっぱなしの連休でした。普段こもり気味なので色々発散もできたしよかったですわ。
気持ち切り替えて明日からまた色々作業進めよう、羽のばした分ちとスケジュール押してるしね;

| | コメント (0)

2010年5月 4日 (火)

都産2日目

100504 今日ってみどりの日だったんか…シャマルさん漫画描くべきだったか、出かけてたので余裕なかったけど;

というわけでここのとこ連日出動でちょい疲れてたけど、せっかく上京してる友人もいるということで今日も出かけてみる。
ビッグサイトのコミティア&トレフェスも気になったけど時間と予算の関係で浜松の都産2日目&ふたけに。

そんなこんなで色々話せてきたけどちと体力ぐったり、なんだかんだでGWは色々動きまわってます。
友人と話してたとき「リリマジ締め切りまであと40日弱くらい」という言葉が胸を刺した!もうあっという間にくる!;

| | コメント (0)

2010年5月 3日 (月)

なのトラとか

100503 今日は一般参加で都産祭に顔出し、なのトラをはじめ色々なオンリー集合の賑やかなイベントでした。
うーん久々の一般参加は会場のんびり回れて面白いんだけど、やっぱりどっかサークル参加したかったなあという気持ちが出てしまう;まあ今回ばかりは本当に本作る時間無かったから仕方なし。その分6月のリリマジがんばります。

なのはオンリー以外にメカ少女やら西瓜娘やら個人的に気になるジャンルのイベントもあったけど、規模的に正直ちょっと寂しかったかなあ…去年はエグゼリカでサークル参加したんだけどやっぱりメカっ子ってのは狭いジャンルなのかねえ;エグゼリカもまた描いてみたいんだけどせめてゲームの新作が出てくれれば…!

そんなこんなで仲間内でまたやんややんや話して解散、さて明日もあちこちでイベントやるんだけどどうしたもんか…ぼちぼち作業も進めとかねばならんのだけど、むう。

あ、帰りにスパ4購入しました、落ち着いたら通信対戦したいところ。

以下web拍手レス

続きを読む "なのトラとか"

| | コメント (2)

2010年5月 2日 (日)

散歩日和

100502 今朝のダブルはいつもとは違うシナリオの人だったけど、なんかえらい面白かった!コメディ的な部分もちゃんと事件につながりドーパントの能力・使い方も面白く、最後びっくりな告白、こりゃ次回も楽しみですわ。

で、Wとダークプリ姉にハートキャッチされたあとはご家族ひっぱって東京散策、まあせっかくGWだし…。天気もよく風もないのでお散歩日和でした。皇居とか日比谷公園とか。
写真はカブトの世界(ぉ  東京タワーに行ったらコレやらないとね!
でも展望台登るのは激混みで断念、つかどこもすさまじく人多かった;まあ当たり前か。

夜はご家族と別れて、上京してきたネイチャー仲間を連れて大木屋へ。
今日もナイスネイチャーな肉でありました!オヤジサンにもぼちぼち顔覚えてもらえたっぽいかも、嬉しい。

 

さてさて、直前ですが一つ告知をば。明日ビッグサイトで開催されるドリームパーティーだんでらいおんさんも出展されます、ムゲンフィニティの主題歌シングル(フルコーラス、カップリング曲入り!)やグッズも配布されるようなのでもしよろしければご来場くださいー。
ムゲンフィニティのHPは現在色々準備中です、若林の担当させていただいているweb漫画も5月中ごろくらいから本格始動予定ですのでその際はまたご覧いただければ幸いです♪

| | コメント (0)

2010年5月 1日 (土)

参戦

久しぶりにしゃまるでございまーす…だけどちょっと今日は用事で出かけてて、トーン処理まで間に合わなかった…;
なので取り急ぎ仮アップ、あとで完成版に差し替えます。
※追記:差し替えました

Se042
 

ついにあの3人が登場で八神家のポータブル事情は急展開?!…かもしれない。

 

コミ1新刊「リリカルマジカルMOVIE大戦 NEXT」が現在メロンブックスさんととらのあなさんにて委託中です。

メロンブックス・ギコガコ堂通販ページ

とらのあな・ギコガコ堂通販ページ

ギコガコ堂は6月のリリマジまでイベント参加はありませんのでご興味がありましたらどうぞこちらでよろしくお願いします。

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »