« じっとり | トップページ | 暑い »

2010年5月 8日 (土)

マテ子ズ&150万hit

今週のしゃまるでございまーす、八神家ポータブル戦線についにあの3人が乱入…!

Se043

恐るべき強敵の参戦により、守護騎士達のかつてない激闘が始まる…かもしれない(笑)
マテリアルズは可愛いので描くのが楽しいです!

ところで、昨夜当ブログのカウンターが150万hit超えました、ありがとうございますー!
細々と続けている雑記ブログですが、これだけ多くの方にご覧いただき本当に感謝です。
せっかくキリのいい数ですし、ブログ開設4周年も近いので近々何か記念絵でも描ければ…と思ってます。リリマジの作業が一段落ついてからになるかもしれませんが;なんとかやれればと。
とにもかくにも、これからもマイペースなりにがんばりますので、引き続きギコガコ堂を楽しんでいただければ幸いです。

|

« じっとり | トップページ | 暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じっとり | トップページ | 暑い »