« 10回で8000…; | トップページ | マキシマムドライブマキシマムドライブマキ… »

2010年4月24日 (土)

改めてコミック1☆4告知

10042401 さてさて、改めて告知を。
来週4月29日木曜日(祝日)ビッグサイトにて行われるコミック1にて新刊出ます。
ギコガコ堂は今回サークル参加していないのでタマゴ屋さんのスペースにて配布されます、場所は「ふ-32b」。

新刊タイトルは劇場版なのは合同誌
「リリカルマジカルMOVIE大戦NEXT」
表紙はこちらに

今回も2月のMOVIE大戦と同じくタマゴ屋さんとどうでもいい屋さんとの合同誌です。
イベント同日よりメロンブックスさんとらのあなさんでも委託開始予定です、現在予約も始まってますので会場来られない方はこちらを是非ご利用ください。またリンク先各ショップの通販ページにて本の内容紹介文やサンプルページも上げられてますのでご覧いただければ嬉しいです。

というわけでどうぞよろしくお願いします。あ、今回若林はサークル参加ではありませんが一応コミック1はタマゴ屋さんのところでお手伝いしている予定ですので、お待ちしております♪

 

さてさてお話変わって、今日は超電王映画の特典デネブフィギュア付き前売り券の発売日だったので朝から劇場窓口行ってきましたが…結構早く着いたつもりがすでにざっと見100人くらい行列できてました;
あいたしもた!と思ったけど幸い購入数限定かかっていたのでなんとか手に入りました!レジが一箇所だったので2時間も並ばされたけどね!寒い!本当に今4月か?!
レジで自分の番の直前、聞き間違いじゃなければカウンター奥のスタッフさんがダンボールたたみながら「フィギュアあと13ー」とか言ってた気がする!ギリギリやん;よかった…。

10042402 勢いでDVD付きの3連前売り券も買ってしまった…まあどうせ観に行くしね。
しかし去年のディケイド超スピンオフでネタにされてたデネブソフビがこうして(限定とはいえ)本当に出たのは嬉しいなあ、陳情叶ったり!待たせただけあってすごいイイ出来です、和む。

イマジン連中とで並ばせられて満足、いや全員集合はフィギュアーツに先越されてたけど;
しかしこうして並べるとさすがに放送当時(もう3年前か…;)のソフビはモモとか少しイメージが違う気がする…Ver2とかで出し直さないかな。

気がつけば1本目公開まで一ヶ月切ってるんだなあ、ここまで続くとちょっと厳しい意見も聞こえてくるけど個人的には面白ければOKなので楽しみにしてます。

あ、映画といえばなんか今夏のダブルの映画は3D作品になるそうで。うーん…去年シンケンが3Dやってたけど個人的にはやっぱいまいち肌に合わないんだよなあ3D…ちと疲れるというか;それで制作費倍かけるならその分特撮シーンに力入れて欲しいとか思っちゃう自分は古いのかな;まあそんなこと言いつつこちらもやっぱり非常に楽しみであります!

以下web拍手レス

 

>新刊の作業の方お疲れ様でした。観賞用と保存用の2冊買います。
うわ、ありがとうございます;楽しんでいただければ幸いです

>いよいよ来週はコミック1、当日は晴れるといいですね。
暖かく過ごしやすい日になればいいですねえ

><サイクロンサイクロンとジョーカージョーカーを入れれば…! 
> くっ…しかし、アルティメットとライアルの赤目、黒目違いをあわせれば…!

さらにファイナルフォームライドクウガゴウラムもあったり!?

>最近の気候の急激な変更で只今、体調を崩し中です。コミック1までにちゃんと直さないと・・・ 
自分もちょっと危ないです;気をつけないと…

>仮面ライダードラゴンナイトを見て一言・・・・やっぱりカニはカニでしたね。
ベントされた!  小物でしたね;

>現在「世界樹の迷宮Ⅲ」プレイ中。PTはプリンセス、ファランクス、忍、ゾディアック、バリスタ(全員♀)です
おお、自分でキャラの設定を色々妄想して楽しめるのもいいですよね

>「シャマルさんとかスバルとかいないだろうし…。」 だが待ってほしい、一番くじはバンプレストひいてはバンダイグループだ。そしてバンナムにてPSPなのはを出した……ということはつまりA'sの可能性もあるって事なんだよ!!
ナ、ナンダッテー! いや実際あったら恐怖の散財バトルが始まります…!;

>当たりのくじを引くシャマルさん。
シャマルさんのクジ運はあまりよくないかも…

>アイアンハイドって名古屋好き?(全部名古屋名物だし)
冒頭ナレも本編もフリーダムでした!

>サウンドウェーブ、満を持して登場!!そして早々に退場!!(苦笑)
本当は最後カセットになって生き延びてるシーンあったんですけど、今回の日本版ではカットされてました…;本編削ってオトボトケやるならせめて今回はサウンドウェーブの玩具紹介くらいしてほしかったです…orz

>自分もライダーくじ引きすぎてお財布が一気に軽量化したことがありますw
もう一回!が危険すぎます;

>もうエクストリームメモリ売ってた……あと一日待てなかったのか……でも購入は自重したぜ!
ごめんなさい我慢できませんでした(ぉ

>いよいよダブルでエクストリームが登場する。どんな風に戦うのか楽しみです。
どれほどの力を持っているのでしょう…!

>リリカルなのはの一番くじでどんな景品か楽しみです。
フィギュアもいいですがその他色んなグッズを入れてほしいですね

>ふと思ったのですがトラアニのバンブルビーって、スバルと出逢ったらすぐに仲良くなりそうな気がします。 
ノリいいですしね!

|

« 10回で8000…; | トップページ | マキシマムドライブマキシマムドライブマキ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10回で8000…; | トップページ | マキシマムドライブマキシマムドライブマキ… »