« 異常気象 | トップページ | エクストリームメモリ玩具もぼちぼち発売か »

2010年4月17日 (土)

二つ告知です

それでは今日は新刊のお知らせ、エイプリルフールの時と違って今回は本物です(笑)
表紙はこちら

Nexthyousi

というわけで新刊は
「リリカルマジカルMOVIE大戦 NEXT」
です!

2月に出したMOVIE大戦の流れで今回もタマゴ屋さんどうでもいい屋さんとの映画版ネタ合同誌になります。
発行イベントは4月29日のコミック1☆4になります、ですが今回ギコガコ堂はサークル参加していないのでタマゴ屋さん(ふ-32b)のところでの配布になります。またメロンブックスさんととらのあなさんでも委託予定です。

というわけでただ今仕上げ真っ最中(ぉ ご期待くださいー。後日またサンプル等上げられればと。

 

さてもう一つ、うちでリンク貼らせていただいている「だんでらいおんさん」の新作PCゲーム「超限勇希ムゲンフィニティ」の公式サイトにてweb漫画描かせていただきました。

http://d-lion.net/product/mugen/story.html

SPECIALのコーナーです(←クリックで漫画に飛びます)
今後何回か連載させていただけることになりましたのでご興味のある方はゲーム共々チェックしてみてください。(※リンク先、成年向け描写等ありますので18歳未満の方はご遠慮ください)
ご感想等もだんでらいおんさんに送っていただけると嬉しいです♪

 
というわけでどちらもよろしくお願いします。 さて作業再開っと。

以下web拍手レス

 

>レスをいろいろまわってたんですが、仮面ライダーWレスにて、『仮面ライダーW』#31までのサブタイトルに使われていないアルファベットの中に「JOKER」がきれいに残っているというのが発覚したようです。
おおう、この事実が意味するものとは…!

>4/14のシャマルさんがイイ感じに思いますねwww【び~まっくす・つぅ~】 
無心で作業です;

>今年は気温とか天気とかが不安定過ぎる・・・・これも井坂深紅朗って奴の仕業なんだ
草加がたっくん以外の人物を!

>なんか今回のアニメイテッドはネタが豊富にありましたねwwまるでビーストの時みたいですw 
なんかノってきてましたね

>異常気象が出ましたね管理人さん。
41年ぶりとかなんとか

>駄目だ、シャマルさん!いくら寒いからって炬燵に入り浸ったっていると炬燵の強制撤去&将による特訓コースが始まる。シグナムの事だから滝打ちぐらいはさせられると思う。あ、でも水に濡れたシャマルさんも見てみたい気が···。
シグさん厳しい!そして風邪をひいてしまうシャマルさん;

>おっ!!これはいい“シャマルガンナー”w
ベルカの新型機!?

>第9地区面白かったです!!w見ていて仮面ライダーカブトを・・・ゲフンゲフン
確かに宇宙生物と戦うといえばカブトのイメージありますね

>前回の仮面ライダーダブルで出てきたエクストリームのメモリーはどんな力を持っているのでしょうか? 
単体でウェザーの攻撃しのぐとかすさまじいですね

|

« 異常気象 | トップページ | エクストリームメモリ玩具もぼちぼち発売か »

コメント

おぉ、これは楽しみな表紙だな。
あと、前回とメインキャラをひっくり返しましたね^^
フェイト好きな自分としては、非常に楽しみです。

頑張ってください!

投稿: I.A.音波 | 2010年4月17日 (土) 22時13分

スケジュール厳しいですがなんとかがんばります;

投稿: 若林まこと | 2010年4月18日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異常気象 | トップページ | エクストリームメモリ玩具もぼちぼち発売か »