« 陽気 | トップページ | 大塚さん大好き »

2010年4月 7日 (水)

寒気

100407 寒い、昨日暖かくなったと言ってるそばからこの気候ですよ…いったいどうなってるんだか;

作業中久しぶりに魔装機神のサントラ引っ張り出して聴いてみた、いい曲多し。
テンション上がったので勢いにのってFF(4~6)やロマサガのサントラも引っ張り出して流してみたり、うーんやはり90年代SFCは好きな曲多いなあ。自分直撃世代というのもあるけど、聴くだけで夢中になってたあのゲームあのシーンが脳内再生される。
最近自分年くったせいかゲームやっててもあまり曲が頭に残らなくなってきてるんだよなあ…ちょっと寂しい。

|

« 陽気 | トップページ | 大塚さん大好き »

コメント

昨日はあんなにマッタリしていたザフィがw
しかしホントに寒い……雨とか勘弁して欲しいですよねー

投稿: オム | 2010年4月 8日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽気 | トップページ | 大塚さん大好き »