« モーファーって聞くとパチもんフィルムの方が浮かぶんだけど | トップページ | ちとダルい »

2010年4月13日 (火)

エビとパワードスーツのアクションフィギュアとか欲しいな

100413 今日は友人にお誘いを受けて映画の『第9地区(District9)』観てきました。

いやー驚いた!なにせ冒頭のカメラゲルゲこと映画泥棒の映像が新しくなってたんですもの!新キャラもいるぞ!

 

…なんてまあそれは置いておいて、改めて第9地区!いやーすっげえ面白かったですよ!
製作されるまで色々すったもんだあったらしく多くの大作映画に比べ低予算で作られたものらしいけど、それをまったく感じさせないうまさ、溢れるB級要素、観客を飽きさせないアクションなど本当楽しかったですわー。全体的にシビアで酷い話だけどラストも個人的にすごく好き。
いやはやB級大傑作、これは是非観てほしいですわ。まあエイリアンモノなんで残酷だったり結構汚らしい描写とかも多いけど;でも個人的にはグロ方面でそんなに嫌悪感感じなかったなあ。

さて、面白いものも観たし作業に戻りますか、ソフト化されたら押さえておきたいね。

以下web拍手レス

 

>ACER、とりあえずギリのクァバーゼに期待。
デスゲイルズ出てほしいですね

>ナイトモーファー!そういうのもあるのか。と調べてみたらなんという嵐を呼ぶ司令官マイトコンボイwこれハートオブスティ-ルが元になってますね。
コミック版のキャラも今後公式で出てくれると嬉しいんですけどね、そういえばドリフト出るんだったかな…

>まさか所長が変身するとはwしかも以外と強かったwwさすがはおやっさんの娘か
夢の中とはいえやってくれたぜ!という感じでした

>カーロボットのチーム新幹線のJ7の玩具だけ無くなってる・・・orz合体出来ない・・・・
合体メンバーが欠けるのは痛いですね;

>(夢の中だけど)亜樹子がWに変身したー!! 
>ついにルナメタルのマキシマムドライブ発動!!これで基本9フォームで発動してないのはルナジョーカーだけか…

エクストリーム出るから今後出番あるか不安ですね;

>タイトルの「B」+「野獣」=来週のドーパントは「野獣(ビースト)」?
どうでしょう、くくりがかなり大きくなってしまう感じもありますけどね;

>次回のゴセイジャーの見所は魚くん参戦でWは翔太郎とフィリップに破局の危機!!?ですね。
予告でぎょぎょ?!でした;

>ゴセイジャー モネとエリが大活躍でしたね、そして新しいスカイック族専用のゴセイヘッドも登場しましたね 次回はハイドの相棒が登場、さかなクンも登場!! 
>仮面ライダーダブル 新しいガジェットが登場しましたね、新しいガジェットにはどんな謎があるのでしょうか?、フィリップと翔太郎が1つになるの意味とは一体何を指しているのでしょうか?

あれはガジェットというよりメモリらしいですね

>昨日は迷い猫オーバーラーンを見ました。BS11で見たよ。 
自分は東京MXです

>「シンケンジャー」のムック本を買いました。やっぱりサムライハオーは制作当初の予定には無かったそうです。だよな~w
せっかくだから全部くっつけようぜ!的な?;

>キュート!高岩アクション!
さすがの表現力でしたね!

>ダークプリキュアの力はナイトガンダム物語円卓の騎士団編の闇騎士ガンダムマーク2とナイトガンダム物語ジークジオン編ネオブラックドラゴン(サタンガンダムもう1つの姿)と同じ気がします 
>キングガンダム2世率いる円卓の騎士団とダークプリキュアが戦ったら円卓の騎士団が勝つ気がします

1対13;

>今回は苦笑の嵐でした……もはや電王よりもカオスなシナリオだ。
こんな回もまたありという感じがすごいです;

>今週の仮面ライダーW>夢を操る能力がある者は現実ではめっぽう弱いわけでして・・・ルナメモリーの「のび~るパンチ」をみて「バケモノだ!!」発言はねぇだろwwwにしても江戸っ子になったりなにわのアンちゃんになったりフィリップくんも照井さんも大変だね・・・ 
>今日の園咲家の人々と井坂医師>若菜姫、ラジオの仕事出来てるのか!?そして井坂医師、エクストリームメモリーに返り討ちにされて、とうとう食事もステーキからパスタにランクダウンされて散々だwww

もう突っ込みどころ満載でしたね!;面白かった!

>黒キャラはだとえば悪のブラックコンボイだったね。 
ブラックコンボイも好きです

>昨日のダブル、翔太朗が不吉だというシュラウドなのだが……なんか大事な娘に彼氏が出来て別れろといっている母親にしか見えないのは俺だけ?
いや本当そんな感じでした; ライト…男はやめときなさい(ぉ

>FansProject製のTFアップグレードパーツは凄いです。行きつけの海外トイショップで「ダイアコマンダー」と「G3トレーラー」を購入し、クラシックコンボイと連結したら凄い状態に・・・ 
>前者の顔はシティコマンダーアップグレードパーツに付属品にあったコンボイフェイスに付け替えたら、弟から「スターセイバーみたい」と突っ込まれました(笑) 
>質問ですが、若林さんはこのアウターアーマーの足パーツは無改造ですか? 私は怖い(ギチギチが)ので、改造して装着し易くしています。

足はすぐ削って脱着しやすくしました、おかげでガシガシ遊べてます(笑)

>ダークプリキュア強かったですね。彼女が物語にどういう展開を見せてくれるか楽しみです。
今後の動向が気になりますね

>ついにゼブラーマンの世界にまでやってきたか、やつが来たせいでゼブラーマンが白と黒に別れてしまった! 
>おのれっ、ディケイドぉっ!! 
>………奈々ちゃんも声で(何役なのかは不明)出るらしいですよ、あとディケイドの彼もね。

士の出演は知ってましたが、我等が水樹奈々嬢まで!;

>うむ機関車のコンボイならいいげと新幹線のコンボイを出して下さい
タカトミにいってみよう!

>機関車が変形して、騎士のようなロボになる………夢だね、ロマンだね、グラディオンだね(?) 
>いやあ見てると欲しくなる 
>ちなみに、モーファーと聞くと私はモンスターファームが浮かぶ……あれはモンファか。

グラディオン!忘れてました;ウェブダイバーももう結構前ですねえ

>ダークプリキュアの目がサタンガンダムの目つきに見えた 
鋭い眼光

>ついにギコガコ堂の世界もハトプリに浸食され始めてしまった・・・これも全てディケイドのせいだっ!!! by鳴滝
鳴滝さんあなたが言うか(笑)

>なんか機関車型のロボットを見るとマジレンジャーのトラベリオンエクスプレスを思い出すのは自分だけだろうか
ああ!ヒカル先生のも機関車ロボでしたね!;

>ゲームセンターCXで挑戦したパイロットウイングスがバーチャルコンソールで配信しています、有野課長が挑戦しギブアップしてしまったゲームです 
任天堂ソフトですしね

>少し遅くなったけど「世界樹Ⅲ」買いました!!まだプレイしていませんが、パーティには「忍♀」を入れる予定です
キャラメイクもじっくり楽しんでみてください♪

|

« モーファーって聞くとパチもんフィルムの方が浮かぶんだけど | トップページ | ちとダルい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーファーって聞くとパチもんフィルムの方が浮かぶんだけど | トップページ | ちとダルい »