« マキシマムドライブマキシマムドライブマキ… | トップページ | 新刊刷り上りました »

2010年4月26日 (月)

星海の欠片

100426 世界樹の迷宮3、とりあえず各種ED見て裏ボスも撃破。
最終階層は意地悪すぎだ…!;さすがにきついので煙+安全歩行で踏破、裏ボスも専用対策班を編成(スキュレーに感謝)してなんとか勝利。
あとはレベル上限はずせるボス3匹とか、クエストボスもまだ見てないのいたりするけどとりあえずストーリーは一段落かな?まだまだいくらでも遊べそうだけどちと時間やばい;

というわけでオランピア、個人的に好きなタイプのキャラでした。すべて終わったら俺と一緒に旅に出ればいいじゃない!
深都の宿の子といい深王は羨ましいのう。

さて、ぼちぼちまた作業に集中しないと、あーでも今週スパ4とかメタルギアとか気になるんだよなあ;

以下web拍手レス

 

>「ウルトラセブン」流「仮面ライダーW」最終回「史上最大の検索(後編)」 フィリップ「若菜姫・・・僕は、僕はね、人間じゃないんだよ。地球の本棚から生まれた仮面ライダーなんだ!」 (中略) 若菜「待って!フィリップ君行かないで!」フィリップ「照井竜がピンチなんだよ!(ファング!)」
明けの明星が輝くとき、一つのメモリが飛んでいく…

>今回のダブルの劇場版が3Dならゴセイジャーも3Dのではないでしょうか? 
去年はシンケンが3Dでディケイドは普通でしたが、はてさて

>超電王映画でディエンドのコンプリートフォームに仮面ライダーダブルのビギンズナイト登場した仮面ライダースカルの姿がありました
おやっさん何してんのん

>W映画は3Dとな!?制作費が倍とは心配ですね・・・東映だし;前にWの映画は短いかもとか聞いてたし心配です、映画なら一時間はないと~
尺削られるのはちょっと嫌ですね;

>デネブソフビが遂に日の目を見ましたね!こうして陳情が叶ったのは、やはり(ディケイド超スピンでの)デネブ本人による著名活動が功を成したからでしょう(ぇ
陳情叶ったり!

>今日のW>ついにエクストリーム覚醒ですね!立木氏の「マキシマムドライブ!」4連呼は興奮した!!そしてビーストのメモリーブレイクシーンで背景にあった「ちかづくとキケン」という看板が妙にシンクロしてワロタwww
あのカンバンの字は自分も笑いました、狙ってましたかね!

>一番くじ、インターネットで販売決定らしいですけど微妙ですね。くじ引きはくじを引いてドキドキしながら封をあけるのがいいのに・・・
ええ!ネット販売?; どんな形式になるんでしょう;

>サウンドウェーブのスーバーリング版では兄弟がいましたね。
ん、もしかしてレーザーウェーブのことでしょうか?

>ゴセイジャー モネかわいかった!!、データスはダイゴヨウ同様かっこよかった!! 次回はゴセイヘッダーが全合体!!! 
>仮面ライダーダブル ついにエスクトリームがついに登場!!、4つのメモリーでマキシマムドライブが使えるんですね、まだまだ秘密がありそうですね

どちらの新戦力も更なる力がありそうです

>ゾーン・ドーパント、今度こそライダー史上最小(しかも非人間体)の怪人ですね 
そしてすごい能力でした;

>左翔太郎、シュラウドの予想の斜め上を行く男(ハーフボイルド)!!
はかりしれない!

>琉兵衛パパ大ハッスル!!
ッエックストリィィーーム!

>今回の「W」は役者泣かせの撮影だったらしい…(川の水&雨でずぶ濡れ;)
ブログで話題にされてましたね、大変だ;

>エクストリーム初登場の回はやはり熱かったですね!
盛り上がりましたね!

>最近は何かといって3Dが話題になっていますからね;3Dだと観れる劇場が限られますから私はそこが少し不満ですね。
そうなんですよね、色々制限が;

>次週、ハートキャッチプリキュアにダークプリキュアが登場!!、そしてキュアムーンライト登場!!
重要回ですな!

>ゲームセンターCX 携帯サイトで第12.5シーズンがやっていますよ~
チェックしましたー、課長&阿部さん&誰?!(フジモトさん)にお悩み相談とな…!

>コンビ復活、おやっさんの挿入歌、ついに登場のサイクロンジョーカーエクストリーム…どれも見応えあり過ぎでしたね。おやっさんの挿入歌は平成ライダーシリーズ史上最高とも言えるかも…リアルタイムで観た時はグっときましたね。【び~まっくす・つぅ~】 
見事な回でしたね

>今週のゴセイジャーのデータスを見て、某カブタックを思い出した人は僕だけでしょうか?
ああいう特撮ファミリーコメディー路線も最近無いですからねえ

>サイクロンジョーカーエクストリーム…おのれディケイド!貴様がWと接触したせいで一人でFFRするライダーが増えてしまった!
>…というのはさておき、プリズムビッカーの使い方はダイの大冒険のダイの剣を思い出しました。個人的にはキック技も気になったりしますが…。

やっぱりキックも見てみたいですね

>エクストリームの初見は「うーん;」という意見は私も同感ですが、ディケイドとディエンドのコンプリートと比べれば全然マシな方だと思います。というよりあれを超えるのはもういないでしょう;
あのインパクトはさすがに…ですね;

>確かに昨日のWの話は魂が揺さぶられました(その時の曲か又いい感じでした!)後新刊楽しみにしてますよ!!(TFアニメ玩具はどうでしたか)byガントラス
新刊よろしくお願いします!アニメイテッド玩具はどれも出来いいですよー

>エクストリーム単体のマキシマムドライブが早く見たい!! 
キック技ありますかね!

>今回のエクストリームの話は、ウェザーにダブルとアクセルのダブルキックをした話の時くらいテンションが振り切りました。
熱かったですね!

>今回はおやっさんの歌う挿入歌がシーンと重なって燃えた。完全に劇場版カブトGOD SPEED LOVEの世界と化していた。
GSLのエンディングもよかったですからね

>懐かしいな~、モモの「皮むけた~!!」のネタ。そして私は最近そんなモモのレジェンドレアGET!!
ガンバライドでも俺、参上!

>遂に雑誌でディエンドコンプリートフォームの情報が!劇場版ライダーを召喚・・・って8人しかいない
牙王は…電王映画だからいないのですかね?

>今月のVividの最後のページに「戦わなければ、勝ち残れない!」・・・終わったら新しい戦いが始まるのか・・・勢い余ってリュウガ役に星光たん出てきてもいいはずwww
vividライダーネタ好きですね;

>遂に雑誌でディエンドコンプリートフォームの情報が!お宝として狙ったG4とオーガ、巨大ライダーアーク、おやっさんが変身したスカル、そして兄が変身したグレイブ等劇場版ライダーを召喚・・・って8人しかいない!ケータッチのあと一つの紋章はどうなる・・? 
あのグレイブは兄なのかミッシングエースの他人なのか、ちょっと気になります;

>エクストリーム強いですね~今後どんな活躍をするのか楽しみです!
期待ですね!

|

« マキシマムドライブマキシマムドライブマキ… | トップページ | 新刊刷り上りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マキシマムドライブマキシマムドライブマキ… | トップページ | 新刊刷り上りました »