« コミック1☆4終了 | トップページ | 参戦 »

2010年4月30日 (金)

新刊委託中です

100430  イベント明けはやはりぐったり、こんばんは若林です。

まあそうも言ってられないのでなんとか動きださないと…気がつけば4月も終わり、本当に早ー;
っていうか相変わらず微妙に肌寒くて5月になる気がしない、連休中は天気よくて気温上がると聞いたけど。

 

改めて、昨日の新刊「リリカルマジカルMOVIE大戦 NEXT」がメロンブックスさんとらのあなさんにて委託中です、また既刊の方も残り少ないものが多いのでもしまだお持ちでなくご興味がありましたら是非是非ご一緒によろしくお願いします。

以下web拍手レス

 

>ち か よ る と キ ケ ン !
なんかエクストリームの合言葉になってますね;

>何かここ最近毎日どっかで立木さんの声を聞いてる気がする。いや「W」の見すぎという点を差し引いてもw 
立木さんはキャラでもナレーションでも大人気ですよね

>どのシリーズだろ、ディケイドのフィギアだったと思うんだけど5月末に発売する奴になんか得点でファイナルアタックライド用のエフェクトカードが付く奴があるとかないとかゆうのは・・・アア、思い出せないOrz
5月・6月売りのライダー系フィギュアーツを買うともらえるみたいですね

>自分も去年辺りに近所の玩具店が閉店してしまいました・・・・・やっぱり小さい店だと厳しいんでしょうねぇ
量販店にはない玩具屋の雰囲気も好きなんですけど…寂しいですね

>イベントお疲れ様です。よしいい考えがある、次の同人誌のタイトルは「オールリリカル対大管理局」だ!ww
管理局と決戦?!大首領なのは様! はやてかもしれない

>エクストリーム>ナイトサバイブ以来の盾付きですね。メタル、トリガーでライドルみたいに形態変化..は、さすがになさそうですね。
エクストリームはサイクロンジョーカーだけなのですかね

>合同誌買いました。ほんと、アルフはいい子だね~
ありがとうございます、アルフはいいですよね!

>ディエンド>目黒ライジングアルティメットも忘れないで...
ユウスケを冷遇しないで!

> 「妖戦隊外道衆~♪ 水切れ!」 (注・サイキックラバーの声でお楽しみ下さい )
主題歌!って水切れしてるー?!

>世界樹Ⅲのすれ違いをしたら30枚くらいカードが集まったよ!!イベント効果ってすげー!!(無論「ギコガコドー」も入ってますよw)
なんだかんだで結構やってる人多かったみたいですね、ウチのも届いたようでどうもです♪

> 私もイベント帰りにスバルフィグマ無事に手に入れました。イベント帰りでしたからどこも売り切れていまして、危うくギコガコ堂さんと同じように涙で枕をふやけさせるところでした。
お互い無事手に入れられてよかったですね!

>新刊の方、会場で無事に手に入れました!アルフはやはりええ子やなぁ~ 
ありがとうございます、映画での最後のアルフが可愛くて!

>一昨日のシルシルミシルで、バンダイ特集やってたのだけど、ヒーロー関連のおもちゃ開発では「それで本当に地球を救えるのか」を心情に玩具を作っているらしい。 
>バンダイさん、俺。プリズムビッカーを構えると、地球救えそうな気がするよ。
 
いい話だ…!確かにエクストリームメモリとビッカーはそんな気にさせてくれます!

>アクセルが登場してから数ヶ月、当初は賛否両論だった彼の姿にも見慣れてきた現在、書店に寄った際にふと子供向け雑誌コーナーに目をやるとアクセル新フォーム登場の文字が、その文字が書かれている雑誌に目をやるとそこにはアクセルの衝撃的な新フォームが、···ディエンドのコンプリートフォームといい、何か凄いな二号ライダーのパワーアップ形態は。
まさに「アクセル」な力を得るみたいですね、楽しみです

|

« コミック1☆4終了 | トップページ | 参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミック1☆4終了 | トップページ | 参戦 »