« 寒気 | トップページ | 炎のオーバードライブ »

2010年4月 8日 (木)

大塚さん大好き

100408 ゲームネタ、なんか月末のPSP版メタルギアソリッドの新作でモンハンとコラボするとかなんとか、これは驚く;
ティガレックスやレウス相手に銃火器をぶっぱなすスネークさんは面白い…しかしレーション焼くて;

あとACEの新作が発表されて、個人的にはクロボンが参戦してるのがやはり嬉しい。X1のスピード感あるアクションをゲームで体験できるのか!雑誌見たら木星MSもちょろちょろ映ってたなあ。
実はACEシリーズはやったことなかったりするんだけど、これはちょっと遊んでみたいところ。

うーん、と言っても発売するころ時間空いてればの話だけど; 結局北斗もGOW3も買ってないし…今は世界樹だけで手一杯。原稿の色塗りながらオート戦闘でレベル上げの日々(ぉ

以下web拍手レス

 

>あの管理人さん、カーロボットの十週記念が出ていましたよ。
10年ですか、何か描いてみましょうかね

><DSの電源を入れてしまう言い訳です 
>それだから、DSザルって呼ばれるんで(元ネタは、みずしな先生の漫画

いい電子?

>赤髪で三つ編みで格闘家(モンク)…、だめだ、どうしても女らんま(らんま1/2)ga
確かにそれっぽいです;

>そちらのザフィーラ君、ここ数日の寒暖の差にまいっていますね。モフモフは冬毛仕様ですか? それとも夏毛仕様?
そろそろ夏毛に変わるのかな?

>布団かぶったザッフィー………昨日の絵と一日差のものとは思えない。
一転してピンチなザフィ

>最近安定しないですよねぇ……。
体調崩しそうで恐いですね;

>ちょ!!ザフィーラ、その布団!…私がクリーニングして返しておいてあげるからこちらに寄越しなさい、決して匂いをかいだりスリスリしたりはしないから
すっかり犬臭くなってます…

>この急な気候の変動にザッフィーもお手上げ。
気が抜けてる守護獣

>また、寒くなってしまったのも全部井坂先生のせいだ!早く井坂先生を倒してくれ~
恐ろしいウェザーの力!

>やはり90年代SFCは好きな曲多いなあ。>激しく同意!ロマサガの「対七英雄戦」や「四魔貴族戦1」FF4,5,6のボス戦など今聞いても良いですね♪「ライブ・ア・ライブ」の「魔王オディオ」、「メガロマニア」も名曲です・・・ってほとんどスクウェアタイトルだ!www
ライブアライブもいいですねえ、個人的にも黄金期だと思います

>なにこの犬可愛い
愛玩犬です

>レドマの通販で海外版が復活してたのでようやくマインドワイプ買えました。ワイプが変形させると思った以上にでかくて驚きました。しかし合体させるとほんとヤバイですなこれ。うちではブラジオンと一緒に暗殺部隊ということにしています。
NESTディセプ組はどれも凶悪にキャラが立ってていいですよね

|

« 寒気 | トップページ | 炎のオーバードライブ »

コメント

ハハハ、スネークさんがそんな事するわけ……ホントにしてるー!(゜д゜;)
彼はいったいどこに向かっているんですかね……w
ACEはやりたいけどPS3が無いー!
あれはまだ手を出せないですw

投稿: オム | 2010年4月 8日 (木) 23時58分

スネークさんはああ見えて結構お茶目ですからね、何をやらせても似合いそう。

投稿: 若林まこと | 2010年4月 9日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒気 | トップページ | 炎のオーバードライブ »