« ちとダルい | トップページ | 二つ告知です »

2010年4月16日 (金)

異常気象

100416 ちょ、寒すぎません?;出先で雨冷たいなーとか思ったら肩についてたのは氷(みぞれ)でした、4月も半分過ぎたというのに…異常気象っつーか井坂先生っつーか、まさかこの期におよんで暖房つけることになるとは。

そんなこと思いながら引き続き作業中、明日あたりに何か告知できればと…。

以下web拍手レス

 

>先生の食事がパスタになったのは料理長辺りが「アイツはやたら食うから質より量に変更だ」的な結論に至ったのではないかと思います。
ジブリアニメみたいな大盛りパスタでした

>今日休みなので、第9地区見てこようと思います!!
楽しんでこられましたでしょうか!

>久々に百貨店の玩具コーナー行ったけどあいかわらず「ファングメモリー」売ってないです。CMも流れてないですし生産終了しちゃったのかなぁ?そしてこのペースだと来月発売の「ドーパントメモリー」も品薄になりそう・・・でも玩具の予約ってアダルトゲーム予約するより恥ずかしい感じもする・・・ 
ドーパントメモリ数少なそうですよね;早めに押さえないと

>意外と知らない豆知識「魚を食べるのは日本の猫だけ」だからこのザッフィーの前に置かれてる猫缶が海外製だったら問題ない! 
猫缶100缶とパワードスーツを交換!

>なぜ今回は更新をしないですか。
(;´д`)

>井坂さんのせいで気温が不安定すぎる~早く倒してしまってくれ~ 
エクストリームで決めますかね!

>マイトコンボイ(違 買っちゃいました。最初左足の脛アーマーが組み間違えられててあせりましたが簡単にばらせたので修正できてよかったです。肘の関節は確かに固かったですがうちのは何とか伸ばせました。あとスピアも最後まで伸ばせました。まわしながら伸ばすといいかもです。
なかなか扱いづらいところもありますが、でもやっぱりイイですよね!

>「第9地区」は私も初日に観てきました。流石ピーター・ジャクソンが見込んだ人物だけあって、「異種間の共存」というテーマを深く掘り下げてて良かったです。異星人のパワードスーツも考証がしっかりしていてカッコ良かったですね。主役をやっていた人は演技経験ナシの映画製作者で、映画版「特攻野郎Aチーム」でクレイジーモンキーを演じるそうです。
無名の監督・主演ながら非常によい作品でした、あのパワードスーツはアクションフィギュア欲しいですね、オマケで猫缶の山とか豚とかつけて

>映画泥棒のは……前のほうがいいな。あのデケデケデケデケデケ、というBGMとライトから逃げ回ってる感じが好きだ。
人を不安にさせる不思議BGMでしたね;

|

« ちとダルい | トップページ | 二つ告知です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちとダルい | トップページ | 二つ告知です »