« 炎のオーバードライブ | トップページ | 黒 »

2010年4月10日 (土)

トラアニ

100410  フェイト描き中、詳細はまた近々改めて。

ぼちぼちいろんな締め切り迫ってやんわり修羅場中、世界樹プレイする時間ももっと減らさないとな…っていうか少し封印しなければいかんかなあ;

明日はサンクリ、ちょっと用事があるので出かけるついでに顔出してこようかな、まあまた閉会間際だと思うけど;

 

アニメイテッドは面白いんだけどやっぱりちょっと海外版からカットされたシーンが多いなあ、人間キャラの描写が結構削られてる感じ。まあ編集されてるのはある程度仕方ないしいいんだけど削られた時間分本編後の実写パートに割かれてると思うとちょっとなあ;戦隊の曲とか流しちゃうのはタカトミとバンダイ的にいいのん?
しかしラチェットの大川さんのしゃべりがなんかクセになってきた、芸達者で好きな声優さんだけど今回もいい芝居をされている…! とら☆あに

以下web拍手レス

 

>モンスター<<<<<<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<<<<<<<<<<RPG-7
近代火器もものともしないモンスター達!

>なのは達の方がしっくりくると思うのは私だけでしょうか?後あの箱を被っての隠れるアクションは出てくるのかな?
モンスターにはダンボールは効かなそうです;

>コードギアス、マクロスF、そしてクロスボーンガンダムが参戦するんですね、クランやC.Cは出るのでしょうか?
キャラもみんな登場しますかね

>ザフィ布団>ナンカ牛乳マミレの犬を拭いた雑巾のヨウナ良い匂いがするんだヨ♪byハリス
化学兵器

>ACEの新作でクロスボーンが出るのは嬉しいですね。X1フルクロスは出ないかな?
鋼鉄7ネタまでフォローされますかね

>新作ACEでクロボン参戦はテンションが上がりますね。X1は確実としてX2とX3の出番もあるといいな~出番がないとザビーネが「だめじゃないか!キンケドゥゥ!お前だけが出番があるなんて」とか言いそう。
ザビーネとの一騎打ちも是非やりたい!

>ブリッツウィングの顔が変わるモーションに既視感があると思ってたらスパリンのアルファQも顔が変わる事を思い出しました。しかし声優まで同じとは・・・・w
確かに、意識したキャスティングですかね

>テラ直撃世代ww
懐かしい!

>やっぱあファイヤーコンボイの方がしっくりくるんですよね……どうもビーストウォーズとかアニメイテットは感性に合わんと言うか……。 
それぞれに好きな作品ありますからね

>カーロボット10周年だと聞いて10年前のビデオテープを引っ張り出してみたら壊れて無くてよかった!やっぱりゴットファイヤーコンボイは格好いいですね~
録画してたテープ…ウチのはどこにいったかなぁ;

>今日のアニメイテッドでオプティマスがあの名台詞『私に良い考えがある』を言いましたね~
そしてやはり使えなかった!;

>今回のトランスフォーマーを観た限りではアイアンハイドはロリコn(ry
TFにとっては小動物を見るような感じでしょうか;

>あのブラックコンボイはとうするですか。
持ってますよ、お気に入りです

>「エクストリーム」、剣と盾持ちですが、これまでどおり、無手でのアクションにもこだわってほしいところです。ライダーの基本はやっぱり素手でしょう。
どんなアクションをしてくれますかね

>夢の中では無敵なナイトメア・ドーパントを見てジョジョ第三部のスタンド「デス13」が頭に浮かんだ(笑)
罰としてう○○食わせる!(笑)

>アニメイテッドのブリッツウィングを観るとスーパーリンクのアルファQを思い出します。顔は変わるし声も同じだし
ある意味オマージュ?

>春の新番の中では「Angel Beats!」がおすすめです
録画してはいるので機会をみつけて見てはみたいです

>若林さん、ウォーボットディフェンダーやナイトモーファーは買われましたか?
ナイトモーファーは買ったのですが、ディフェンダーは予約したショップにまだ入荷してないんですよね;予約しなければよかったか…

|

« 炎のオーバードライブ | トップページ | 黒 »

コメント

フェイト好きとしては詳細が気になりますなぁ。
あっ!もちろん、シャマルさんやザッフィ達も同じくらい大好きッスよ〜。

投稿: I.A.音波 | 2010年4月11日 (日) 13時03分

何気に自分フェイトしっかり描いた機会があまりないので、楽しいです♪

投稿: 若林まこと | 2010年4月12日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎のオーバードライブ | トップページ | 黒 »