« 明日はコミ1 | トップページ | 新刊委託中です »

2010年4月29日 (木)

コミック1☆4終了

100429 コミック1無事終了しました、参加された皆さんお疲れ様でした。

過去のコミ1に比べると今回はより賑やかだった印象です、おかげさまで新刊も持ち込み分は完売いたしました、手にしてくださった皆さんありがとうございました。

今日は本当に一日ずっとタマゴ屋さんとこで売り子してたんで、いつものイベント以上にまったく出歩けなかったのが残念;世界樹本とか探してみたかったなあ。
でも友人知人の皆さんから御本や差し入れを色々頂き感謝。そして懸念していたfigmaスバルも友人が来る時に買ってきてくれました!助かった!ありがとう!
なんかあちこちで品薄らしかったので危うく今夜は涙で枕をふやけさせるところだった…!

あ、そういえば世界樹のすれ違い通信も開きっぱなしだったのでギルドカードがあっという間に満タンになりました。もし「ギコガコドー」というギルカが届いてましたらウチのです、欲望丸出しなパーティー構成でお恥ずかしいっ(笑)

そんなわけでイベントも無事終わり、明日からまた次に向けて色々動きます。
新刊はメロンブックスさんとらのあなさんにて委託中ですのでご興味のある方は是非よろしくです。

|

« 明日はコミ1 | トップページ | 新刊委託中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はコミ1 | トップページ | 新刊委託中です »