« 夢の中へ | トップページ | 陽気 »

2010年4月 5日 (月)

君はプレイしてもいいし、しなくてもいい

100405 世界樹3の♀モンク描き、今回のキャラで見た目的に一番好み。我侭そうなプリンセスも好きだけど。

そんなわけで世界樹プレイしてます…つかDSはちょろっと電源入れてずんずんプレイしちゃうから危なすぎる…少し我慢しないと作業ががが;

迷宮探索も面白いけど今回から加わった海の探索がまた楽しい。戦闘は無いけどいかに効率よいルートで目的地にたどりつくかというちょっとパズル的な感じが。

ちなみにパーティは右サイドバーに貼ってあるけど♂シノビ・♀プリンセス・♀モンク・♀バリスタ・♀ゾディアック。
先日秋葉で製作スタッフのギルドカード配信しているというのですれ違い通信してきて、さらに通行人の人たちともすれ違ってきたけどこれってパーティメンバーの名前とか交換した相手に晒しちゃうんだね;いかん俺が本名キャラ+好きなキャラクター名4人のハーレムパーティーで遊んでいることがばれてしまう!(何を今更)

|

« 夢の中へ | トップページ | 陽気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中へ | トップページ | 陽気 »