« all You can do | トップページ | 冷え冷え »

2010年4月21日 (水)

新刊書店予約受付中

Nextkoma なんとか新刊の作業完了!明日入稿行ってきます。

と、気がついたらメロンブックスさんで新刊MOVIE大戦NEXTの予約が開始されてました。
来週のコミック1来られない方はこちらから是非よろしくです。

イベントといえば6月のリリマジの申し込みも完了、ちょっと先とはいえ気を抜かずがんばります。

 

話全然変わるけどMARVEL VS. CAPCOM 3が発表されました!気がついたら前作はもう10年くらい前なのか;当時はかなりやりこんだ好きなゲームだったので気になりますな…3Dになってるのがちょっと残念といえば残念だけど仕方ないか。登場キャラもカプコン・マーブル共に今後の発表が楽しみ、バイオのクリスがいるのは嬉しいね。

以下web拍手レス

 

>クウガ=計12フォーム W=(エクストリームが最終形態だとすると)計11フォーム クウガ、未だ破られず!
サイクロンサイクロンとジョーカージョーカーを入れれば…!

>ロディマス皮って果物ですか。
剥くと赤いファイアパターンが…って違くて;

>メロン方では新刊の合同誌の予約が始まってますね。 
というわけで是非よろしくです♪

>平成ライダーのだいたいの最強フォームは最初見るとすごい違和感がありますけど、やっぱりどれもみんな慣れてしまうんですよねぇ~w
人間の適応能力の高さ!

>特撮雑誌で仮面ライダー特集してたので立ち読みしたら園咲パパの紹介文「秘密結社ミュージアムの館長で(中略)テラードーパントは凄まじい威圧感と不気味な高笑いが合間ってまさに恐怖の化身だ!」・・・高笑い?・・・ 
なんかちょっと面白いですね;

>久々にPSPなのはプレイしたら基本操作をすっかり忘れてたのに初プレイのザッフィーストーリーのリインフォースまでストレート勝ち余裕でしたΣ(´Д`;)
やはりリインの壁は厚い!?;

|

« all You can do | トップページ | 冷え冷え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« all You can do | トップページ | 冷え冷え »