« 新刊刷り上りました | トップページ | コミック1☆4終了 »

2010年4月28日 (水)

明日はコミ1

10042801 というわけで明日はビッグサイトでコミ1です、ふ-32bタマゴ屋にてお待ちしております。会場来られない方はメロンブックスもしくはとらのあなにて是非よろしくです。

今回は自サークルじゃないのであまり気張ってはいないけど、忘れ物とかないよう準備はしとかんとなあ。
今日は昼間ものすごい豪雨だったけど明日は天気いいみたいね、よかった。

 

10042802 明日持ち込む装備も押さえた!(笑)

話違うけど今日ビッカーやフィギュアーツ買いに出かけたらちょくちょく覗いてた玩具屋が閉店していた…たまに珍しい物やフライング販売とかしてたけど無くなっちゃったかあ…。
まあ自分も普段は値段が安い量販店行きがちだったからなあ、小さい玩具屋は厳しいか…ちと寂しい。

以下web拍手レス

 

>魔法少女×魔法少女×魔法少女 超リリカルトリロジー 「EPISODE RED コロナのスタートブランゼル」「EPISODE BLUE リオ・ウェズリーはSOLトラル」「EPISODE YELLOW クリスでVIヴィッド・セットアップ」
リリカルマジカル3部作!

>それなら3Dのトランスフォーマーでいいじゃねか。 
?;すみませんちょっとよくわかりません;

>Wも最強形態になった事だしアクセルもそろそろバージョンアップすべきだと思います。やっぱりウェザーは自分の手で倒したいだろうしね。
因縁のケリをつけるかアクセル!?

>今月のvivid表紙のページにも「魔法少女×魔法少女×魔法少女☆」。コードギアスの時も思ったけどコンプエースライダーネタ好きだなぁw
公式にやられちゃいました;

>クウガではもう一人ライダーが居ないからディエンドコンプリートフォームが8人に・・・・・こうなったらダグバか、アルティメットブラックアイでも入れてしまえ!!
クウガ劇場版があれば…

>データスの変形ってまんまカブタックやロボタック系だった。
ジシャックチェンジ!

>スカルマグナムが再販…そんなバカな、と思ったらホントだったのでポチってきましたw つか劇場用ライダーのアイテムが再販なんて、アタシ聞いてない~というか前例が無いと思いますが。【び~まっくす・つぅ~】
おやっさんの人気恐るべし…!

>実はコンプエースは特撮好きな漫画家を見つけ出すことに置いて日本一なんだよ、きっと!! 
>だってコートギアスの漫画の時も何気に特撮系のあおり分がついてたもん。

同じ編集さんの仕業と見ました

>ドラゴンナイトを見てるんですが、本編は勿論、本編終了後の制作裏話的コーナーも面白い。ノリ的にはビーストウォーズを思い出します。さすがはアドリブ声優杉田さん、まるでドラマCDのようなノリだ。
なんたる杉田オンステージ!面白いですね

>エクストリームメモリーが開いた時に真ん中の部分が回転するのって、ライダー1号のベルトみたいですね。
やはり回るベルトはライダーらしくていいですね

>「新刊刷り上りました」のタイトルとフェイトさんの笑顔が凄くマッチしてますね。
ほっと一安心です

>明日はいよいよコミック1☆4ですね。合同誌(とすれ違い)楽しみにしていますw 
ありがとうございます あ、そうか 世界樹のすれ違いもありましたね

>新刊無事仕上がりおめでとうございます!これからも頑張ってください!!そう言えば今月号のvivid読みましたか?何ていうか……すっかり格闘マンガっていうかガリューとフリードがすっかりマスコットキャラというかいろいろ言いたいことがあるが個人的にアオリがぁ!!絶対コンプエース編集はライダー大好きですよ!!?魔法少女×魔法少女×魔法少女とか「戦わなければ勝ち残れない!!」とか!!クソ吹いた(笑) 
やっぱりアオリのインパクト強かったですね;

|

« 新刊刷り上りました | トップページ | コミック1☆4終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊刷り上りました | トップページ | コミック1☆4終了 »