« all I can do | トップページ | 君はプレイしてもいいし、しなくてもいい »

2010年4月 4日 (日)

夢の中へ

100404 手元にフィギュアーツに被せられるサイズのヘッドフォンは無かった;

Wはっちゃけた回だったなあ、しかしああいう展開もWならありという感じがいいね。
疾風と切り札のメモリはweb限定か?(笑) 灼熱!鋼鉄!月光!引金!とか?

夢の中でサイクロンジョーカーとファングジョーカーの揃い踏みとかやらないかなーと思ったけどそんなことは無かったぜ!;
ウェザーが絡んできたりエクストリームメモリが出てきたりと、単なるカオス回で終わらない感じで次回が楽しみです。

以下web拍手レス

 

>鳴滝:な、なんということだ!この私が若林先生に騙されるとは…おのれ〜、これも全てディケイドの所為だ!
鳴滝さんを騙せた!

>ギニャー!エイプリルフール見逃したー!!うう……なんという一生の不覚……時を戻したい…… オム
また来年!(あるのか?)

>これじゃあ、本当になったらとうする。 
デンジマンにまかせろ!

>「弘明の罠かっ!!」昨晩ギリギリで「ギコガコ堂さん初の18禁本?」と四月バカと分かっていながらもホイホイにかかりました(笑)
4月バカネタなので笑って許してください(笑)

>健康的な色気のシャマルさんも素敵でしたが、何気に若林さんの描かれるザフィーラ(子犬?小さい狼?フォーム)が愛らしくてずっと好きです
ありがとうございます、犬好きなのでザフィも好きなのです

>まあザッフィーよ、散歩する時ちょんと首輪とかしていないと確実に野良と勘違いされるで。
ヴィータと一緒でないとね!

>本当に騙されました。
すみません;

>しまったー!エイプリルフールネタだったかー!ボタンおしとけばよかったー!18禁系全く受け付けない自分が疎ましいー!
うーん、メロソグックスとか自分ではバレバレな嘘だと思ってたのですが結構ひっかかってましたね;申し訳ない

>待望の「ドーパントメモリー」が5月に発売みたいです。ヤベェ!これは買っちまいそうだ!? 
確実にほしいです!

>仮面ライダーWの最新フォームは7本すべてのメモリーでマキシマムドライブするらしいです。先日「ツインマキシマム」で翔太郎さん危なかったのに・・・
ダメージ無くそれを可能にする新メモリですかね

>Wの最強フォーム発表されましたね。どこかで見た事あるなと記憶を探って思い出しました。キカイダーだ。これでメモリーチェンジによるバージョン違いが可能ならヒート&トリガーで正にキカイダーになりますな。それにしても今回の武器は剣と盾とは。最初はデンカメンソードと同系統かと思いました。 
真ん中がクリア(プリズム)なデザインはキカイダー00っぽいですね

>アニメィテッドオプティマス>ザクレロみたいにも見えますね。
確かに胴体が顔っぽいですね

>僕的にはつやなしよりつやありの方がカッコイイと思います 
メカ的カッコよさがありますね

>(エイプリールフールネタ)若林さんどこで「ライアー」のガイアメモリ買いましたか?
中古でしたが結構効果あってびっくりです(おい)

>アニメイテッド見ました~!これはいいノリだわ(笑)大いに期待できますね。
毎週の楽しみが増えました♪

>アニメイテッド、早速見ました。各トランスフォーマーの声も実際に聞いてイメージピッタリで安心しました。個人的には今回も音響監督をする岩浪さんのTFビースト岩浪組からの古参メンバーの柚姉ぇとチョーさんの活躍が楽しみです
声優さんはイメージにあってる人が多くてよかったですね

>とりあえず今回見たアニメイテッドの感想ですがなぜか一部だけビーストのノリだったな。・・ププって呼ばれて返事しちゃうオプティますは正直お茶目さんだぜ。 
提供画面まで遊びまくり!

>ゲームセンターCXで挑戦したレッキングクルーはバーチャルコンソールで出て欲しいですね 
>ゲームセンターCX 8代目AD江本は歴代ADの中でも最高のADでした、7代目AD中山スーパードンキーコングで「行けから、ゴーにします」の台詞は印象的でした、そしてラストコンティニューの歌唱力は抜群でした、黒カービィ渡邉、たまゲーでよく食べているシーンが印象的でした

寂しくなります…

>ついに始まりましたね!アニメイテッド!OPとEDも格好いいし全体的なノリがビーストっぽくて面白かったですw次回予告もビーストの時みたいに予告じゃなくてトークになってましたしw
今後ますます加速していきますかね!

>但し、消防車はだけなくドラックに変形にする総司令官です。
すみませんちょっとよくわかりません;

>アニメイテットのOP曲がカッコよすぎです!さすがはJAMですな。 
期待以上のカッコよさでした!

>今回のアニメイテッドの次回予告は笑えます。ププーってBWにあったイボンコみたいなノリですね。
ああやっていじられるのいいですね

>ディセプティコン達の会話は完全にビーストウォーズのノリを思い出させてくれました。
聞いててニヤニヤしちゃいます

>新しく始まったトランスフォーマー面白いですね♪OPもカッコイイし、そして何より柚姐さんの「シャー」が帰ってきた。
ギコガコ堂的に柚姐の「ッシャ」が聞けるだけでOKです!

>今回のエイプリルフールネタ、つかもとさんのと被ってましたよ。
自分の名前書かれてて吹きました

>エイプリルフールネタの為に捕まるとは・・・ザッフィーも苦労が絶えないな。 
でも付き合う、そんなザフィがまたいい!

>いや~、今回の4月ネタは吃驚しましたよ。自分の勝手な言い分ですが、若林シャマルさんにはお色気はあっても本番は無い方がいいと思ってましたんで。(まあ、エロいシャマルさんを見たくないと言えば嘘なんですが。)若林シャマルさんは私にとっては元気を与えてくれる太陽みたいな存在なんで出来れば今後も今のままのほんわかシャマルさんでいて欲しいです。すいませんね、勝手な事を言って。
多分これからもいつも通りのシャマルさんです

>素体チートさすがチート
強キャラ!

>アインスさん…なんというビギナーズラックなんですか!
シャマルさんも実はそんなにやりこんでませんしね

>アニメイテッドまさか完全新規OPで阿部作画のアニメイテッドキャラが見れるとはおもわなんだ。しかし本編知ってる身としてはなんというOP詐欺wあとやはりタイショー君声の茄は萌キャラ以外の何者でもなかった。 
OPだけ見るとセンチネルがすごいカッコいいキャラに見える罠

>相性悪いのはいいげと使用禁止に言わないで下さい。
ちょっとすねたシャマルさん

>シャマルさん分からなくも無いけ・・・ああそうか。シャマルさんゲームやり込んで無かったのか。 それなら圧倒的な戦力差が分からないのも無理は無い。 ま、ユニゾン・インしたリインが使用出来なくて良かったね・・・と慰めておきます。 
ユニゾンリインの強さはすさまじいですからね

>まさか夢の中でメモリが疾風と切り札の木札になるとは思いませんでしたねwそしてそれで変身出来るとはw
なんでもあり!

>ついに次回、エクストリームメモリが登場しますね!早く新形態が見たい~
はたしてその能力は!

>リインフォースって4コマじゃあシャマルとキャラ被ってるようですね。
シャマルさんピンチ

>夜天の書の管制人格だから学習能力はすごく高そうですね、でも見たことも経験したこともない事にはすごく弱そう 
八神家の中で色々学んでいくリインフォースですね

>今回の話でウェザードーパントであるアノ変態医師に対する早急な退場を願う気持ちがさらに五ゲインほど溜まりました。
決着はいつつきますかね

>そろそろWの世界にディケイドを送り込んでトリプルエクストリームを決めて欲しいです。
サイクロンサイクロンとジョーカージョーカーの再登場はあるのでしょうか

>夢の世界でガイアメモリーまでもが時代劇使用になっているのには笑ったw
ネタ細かくて面白かったですね

>今回のドーパントの名前、当たったよ…!!(やっぱり悪夢(ナイトメア)だったか)
悪夢とは、ガイアメモリは本当種類幅広い!

>次回、満を持して「エクストリーム」登場!!ゾクゾクするねぇ…!!
どんな活躍をしますかね

>今回のWのシリアスと笑いのバランスがすごく良かった 後編は笑いがあるのか不安だよw
次回は結構大変そうですからね

>仮面ライダーダブル 翔太郎の夢の世界でのメモリーで変身時が台詞が疾風と切り札に笑えました 
>ゴセイジャー アラタが変身を解けたり、解けなかったりは怖かったですね、敵の罠に後少しで堕ちるところでした、次回はエリとモネのゴセイガールズ大活躍 
>山田ルイ53世は望の父役をしているのですが、あのサンレッドのフロシャイム川崎支部ヴァンプ将軍の声の人です 

どちらもネタ多くて面白いですね

>唐突ですが、昨日のアニメイテッドでもでてきたウルトラマグナスのクラシック版(TFX-01 City Commander)の武器セット「TFX-03 City Commander Add-On Set」は購入されていますよね?
んー、マグナス皮の肩には旧ウルトラマグナスの肩キャノンをそのまま流用して取り付けることができるので、それで自分満足しちゃったので実は武器セットは買ってません;

>シャマルさんでリインフォースに勝つのは確かに難しいですよね; 
CPU戦で何度コンティニューしたことか…!

>今回もダブルはとても面白かったですね♪あのメモリーの音声がとても気に入りました。「疾風!」「切札!」 
ちゃんと音声録り下ろしてるのがよかったですね!

>初めてテレビゲームをプレイした時もリインさんと同じ反応だった。最初のク〇ボーにBダッシュで突っ込むだけでも楽しかったなぁwwwそしてなのはゲーの「□〇×の三すくみ」の仕様って上達していくうちに忘れちゃうんですよねwww
現代の触れられること一つ一つがすべて楽しいリインフォース

>今日のW>翔太郎君、大方の予想どおり見事に時代劇にハマる。そしてすぐ夢にでるって影響されやすすぎるwwwそして「疾風・切り札フォーム」変身のしかた普通にカッコいいと思ってしまったwww 
>今日の園咲家の人々と井坂医師>若菜姫、もう手遅れなんじゃねぇか!?大爆笑の理由が「えっ?オレ!?」って感じでビクッとするミックの気持ちもわかるよwそしてあいかわらず遠慮をしらない井坂医師。初登場の紳士的な面影もうねぇ・・・ 

翔太郎影響されすぎ!井坂さん自重しなさすぎ!だがそれもまたいい

>リインⅠ「強靭!無敵!最強! 粉砕!!玉砕!!!大・喝・采!!!!ワハハハハハハハ!!!!!」 
ティアナ王!(ぉ

>この時期に京都・大阪ロケとはさすが玩具がバカ売れしたヒット作は違うなぁ。どうせなら和風サイクロンジョーカーも見たかったけど、まぁそこまで贅沢は出来ないかw
和風アレンジのダブル、確かにちょっと見てみたいですね

>シャマル「メカシャマル……メカシャマルさえ使えれば……!!」
ダウンロードコンテンツで後日配信!?(無いから;)

|

« all I can do | トップページ | 君はプレイしてもいいし、しなくてもいい »

コメント

久々にコメントします。

非常にカオス回でしたが、パワーアップフラグも匂わせてましたよねw

ヘッドホン、フィギュアーツのリュウタロスに付いているやつで代用しましたw

投稿: 翡翠 | 2010年4月 5日 (月) 09時59分

サイクロンジョーカー&ファングジョーカーは私も期待しましたw

そして問題のエクストリームが登場ですね~
雑誌で見た感じびみy……まあ、ライダーはいつも動いてから化けますよね!

投稿: オム | 2010年4月 5日 (月) 15時01分

>ヘッドホン
そうかリュウタのがありましたね!;うかつだった…

>エクストリーム
まあライダーは毎年動いたらアリになるの多いですからね!楽しみです

投稿: 若林まこと | 2010年4月 6日 (火) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« all I can do | トップページ | 君はプレイしてもいいし、しなくてもいい »