« 君はプレイしてもいいし、しなくてもいい | トップページ | 寒気 »

2010年4月 6日 (火)

陽気

100406  昨日とは打って変わって暖かい日、ようやっと4月らしくなったかな。でもウチの方の桜は昨日までの雨で散ってしまった…今年は花見はできませんでした。

そして鼻炎が酷い、作業に集中できん…DSの電源を入れてしまう言い訳です(ぉ

サブ職つけられるようになったら今まであんま決め手がないと思ってたシノビ化けた…煙が効果的すぎてちょっとチートくさい;

以下web拍手レス

 

>先生、メカシャマルに声をつけるとしたら誰ですか?同人誌ではデネブモードにもなったし、やっぱり大塚芳忠さんですか?
個人的イメージは柚木さんの声を機械音声っぽく加工した感じで

>そういえば今回のゴセイジャーとWでは両方とも誰かしらが雷を受けてましたね~まぁ片方はギャグでもう片方はシリアスな場面でしたがw
フィリップがピンチ!

>次回のダブルは地元が舞台っぽいので嬉しいです。…予告見る限りでは凄い変な大阪っぽかったですが;
風都以外の場所は珍しいですね

><ダウンロードコンテンツで後日配信!?(無いから;) 
>13:14  多分、メカシャマル 機緑が配信されるかとwww(名前は機龍っぽくしてみた
 
アブソリュートゼロ発射!

>「たける軍団」 *ビートたける・・・ご存知我らが殿。必殺技は下半身を一刀両断する「ヒトタチ!」 *カブキカジキ・リュウ・・・1番の忠臣。真面目ゆえに貧乏くじを引きやすい。「殿ー!」 *そのまんま千明・・・一人大学受験を目指すなど勉強熱心かつ独自の道を行く。「モヂカラをどげんかせんといかん。」 *ゲンタン・・・お調子者でいつも殿から注意を受ける。「ゲンタンこの野郎!」  ・・・誰か俺の悪しき魂に天罰をw
風雲たける城

>この間の「ラジオStrikerS」で、ゲストの水橋さんが紹介された時セインが省かれたような…
忘れられてた?!

>若林さんの「世界樹3の♀モンク」がヴィータに見えたのです。いかん、なぜかノロウサも見える。末期か!
確かに赤髪で三つ編ですからね;

>前回のダブル、井坂先生に寝てるダブルがシュールといった瞬間、俺が思ったこと。
>「まさかあんたに全国の人が思っていたことを代弁されるとは思わなかったぜ!」

思わず「本当だよ!」と突っ込んでしまいました;

>このモンクさんはヴィータにしか見えません!!ヴィータより胸があるのになぜかエターナルロリータに見えるこの罠の名はなんなんですか?
むう…描き分けできてない罠(ぉ

><ゾディアック 
>この名前でガンダム・センチネルに出てきた大型MAを思い出した俺はタコw

「えとせとら」という漫画の銃を思い出す自分です

>超限勇希 ムゲンフィニティ 去年見たときはそれなりにかっこいいと思っていた。嘘企画だと思っていた。 
>今年も見て、まさかこれからエイプリルネタとして続けていくのかと思っていたら………まさかの嘘っていうのが嘘!? 
>面白そうではある。ちなみに、面白いロボモノという点で「置き場がない!」も面白そうである(18禁だけど)

嘘かと思ったら本当の新作!スーパーロボット・ムゲンフィニティはチェックですね。そして置き場がない!とはなんとも耳に痛い…(笑)

>好きなキャラクター名4人>シャマル・スバル・ウェンディ・そしてコンボイですか?
なるべく色んな作品から引っ張ってきたかったので、リリなのからはシャマルのみです

>降臨、満を持して<ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm10268726
シャマルもですがザフィもすごい

|

« 君はプレイしてもいいし、しなくてもいい | トップページ | 寒気 »

コメント

このザッフィ和むわ〜。
というか、かわいい。
これも先生のお力か!?

投稿: I.A.音波 | 2010年4月 7日 (水) 20時28分

犬好きなのでザフィも描くの楽しいです♪

投稿: 若林まこと | 2010年4月 7日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君はプレイしてもいいし、しなくてもいい | トップページ | 寒気 »