« エイプリルフール・イブ | トップページ | レッツロールアウト! »

2010年4月 1日 (木)

祭りの終わり

100402 と、そんなわけで珍しくエイプリルフールネタをやってみました、楽しんでいただけましたでしょうか。本気にされた方ゴメンなさい;

まあたまにはこんなのも面白いかなと、しかしネタ絵描いたせいで本当の作業スケジュールが遅れてしまったのは痛いな…;(おい)

今回は円谷とタイプムーンが揃ってツイッターでネタをやっていて、携帯でちょくちょく追ってたけど本当面白かった。ハラペコセイバーさん可愛いなあ、冥王星でのゾフィーさんチキンすぎる。

年に1度のお祭り、余裕があればまた何か企んでみたいですね。円谷さんの来年にも期待してます(笑)

 

あ、4月馬鹿関係ないけど世界樹の迷宮3届きました。ちょっと予定厳しいんでがっつりは遊べないけどちょろちょろ進めていこうかと。後でブログパーツも貼ってみようかな。

以下web拍手レス

 

>ミックは…まさか腹をすかせた井坂に…>そうなったらオレの「ビギンズナイト」始まっちゃう・・・Σ(=∀=;)
いやああああ;

>〈可変乳!〉それ、良いですね。大きい胸好きにも平坦娘(ぺったんこ)好きにも嬉しいですし、形だけなら案外簡単にできそうです。そういえば、ヴィヴィオちゃんって一応可変乳なのですよね。ずっと子供のままなら良いのに…すみません、頭冷やします。
大きいのも小さいのも等しく愛します!

>フィリップ:若林さん初の18禁本…これはすごい、ゾクゾクするね!
ムラムラするねえ(ぉ

>うーむこれはいいお気色だなシャマルさん。
どもですー

>ギコガコ堂さんの本気も見てみたいがメロソのほんわか絵で十分満足です。
いつも通りのシャマルさんです

>ハイハイ、4月バカ4月バカ。こんな時でもザッフィーの扱いはひどいのかwww
ザッフィーつい描きたくなりますね

>ギコガコ堂の同人誌積み上げてキャンプファイヤーしたくなってしまった。  シャマル先生を・・・・・信じていたのに(泣)
燃やさないでー!エイプリルフールネタですので!笑って許してください;

>しまった!だまされた!これもすべて乾巧って奴のせいなんだ!なんだって、それは本当かい?
よし草加も騙してやった!

>見事騙されましたw シャマル×ザフィーラ(犬」)で(´Д`;)ハアハア できると思ったのにw 
犬で!アブノーマルに!

>解っていた! 解っていたけどクリックせずにはいられなかったよw いい夢をありがとう…… 
たまにはこんなのも♪

>ゲームセンターCX 7代目中山が歌うラストコンティニューと黒カービィ渡邉が歌うサヨナラゲームぜひマキシシングルで出て欲しいですね
お二人番組いなくなるんじゃちょっと厳しいかもしれませんね

>メロソグックスさんのページのほうがパンツまで見えていておいしい件
つい描いてしまいました、ディフォルメ絵ですので!

>まさか、ウルトラの父が「通りすがりのウルトラマンだ!」を言うなんて、流石4月1日 流石円谷! 
しれっとライバルのネタを使うとは!

>嘘だとわかってるのですが、それでも若林さんならマジで出来るんじゃないかと思います
どうもですー、まあ…どうなんでしょうね;

>なるほど、3月31日のシャマルさんの「ふむ」はこれをやるつもりだったのか。しかし・・・見た瞬間、本気でびっくりしました。 
企みシャマルさん

>新刊の告知自体が嘘なのに、イラストのシャマルさんのエロ可愛さが本物なので困りますw
た、確かにあれは描いてしまいましたからね;まあ新年度サービスということで!

>シャマル先生とツインマキシマム・・・先生!!ぼ、僕のヒートメモリを・・・つД゚)ブベラー
ヒートでメタル!まあいやらしい!(ぉ

>アダルト系に手を出すとは・・・今月のvividでのほとんどアダルト系のお風呂サービスに影響されましたかな?
公式でおっぱい祭りされちゃいましたからね;

>つまり、ウソと言うのがウソで18禁本は出すと言う事でいいんですか? 
いやその理屈はおかしい ごめんなさい;

>うおお!!スゲー!?若林さんが触手とか描かれるのを知ってから密かに期待してました!ヤッホーイ♪(*゚∀゚)=3。そしてザッフィーほぼ本編と関係ねぇwww・・・っかネタだとしても「一肌脱ぐ」ってレベルじゃねぇΣ(゜△゜;)
シャマルさん張り切っちゃいました

>深夜2:40から「仮面ライダードラゴンナイト」やりますよ~
地上波用に主題歌あるようなので楽しみです

>え、18禁?確か今日は「エイプリールフール」…
でしたー

>笑った。
お楽しみいただけましたでしょうか

>ザフィーラ保健所逝きか……
悲しき守護獣

>冥王星なう
ちょ、なんかマグマとかガッツとかいっぱいいる マジやばい

>謀ったな!!
計画通り!

>あっれー?若林さんこれリンク先間違ってるよちゃんと告知ページに飛ばないよ~?………クソァ!!w(最初マジで騙されました;
一応ネタばらしまでやっておきました;

>昔の人は言った……嘘から出た真。と。 つまり、次回の新刊でザフィが保健所に捕まったギャグマンガが刊行されるって予告だったんだよ!
何やってんの守護獣!;

>わっはっは、エイプリルフールにしては気合い入ってましたね〜♪今回は嘘でしたが、気が向いたら実現を!(この変態!)
今のトコ予定はありませんが まあ何かのはずみで?いやいや;

|

« エイプリルフール・イブ | トップページ | レッツロールアウト! »