« エクストリームメモリ玩具もぼちぼち発売か | トップページ | 新刊書店予約受付中 »

2010年4月20日 (火)

all You can do

100420 アニメイテッドの主題歌TRANSFORMERS EVO. を購入、作業も佳境に入っているのでこれのヘビロテで乗り切る!

しかしJAMでトランスフォーマーソングとは、どちらも好きな自分にとってはたまりませんわ。ディセプティコンの歌が入っているのもいいね!
夏にツアーやるみたいだから久々にチケ申し込むかな。ここ数年忙しくてあまりライブ参加しなくなってたけどこの曲は会場で盛り上がりたい…! オールアイキャンドゥー!ヘイ!

トランスフォーマーといえばマグナス皮ですっかり有名になったファンズプロ製の新作ロディマス皮の原型画像が上がってた。今回も相変わらずの高クオリティっぽい、ぱっと見ロディマスっぽさが薄い気もするけど色がつけばまた印象変わるでしょう。ディフェンダーもよかったし期待。
ああ…早くシャトルとジープも発売しておくれ(笑)

以下web拍手レス

>*こんな「ビギンズナイト」に夜明けは来ない フィリップ「悪魔と相乗りする勇気、あるかな?(カチャッ)」 [アノマロカリス]、[コックローチ] 翔太郎「…無ぇな。」 「仮面ライダーW」終了。
コックローチは嫌ぁぁ!;

>超限勇希ムゲンフィニティ」>Mがんぢーさんメカニックデザインとは時代も変わったものですねwあと公式HPのロボのイラストも若林さんが描いたと思いました!
公式メインビジュアルはMがんぢーさん御本人のものですね、自分もがんばります!

>次回から遂にエクストリームが登場しますね!次回予告で流兵衛が『エクストリィィィム!』って言ってたのにはちょっと笑ってしまいましたw
パパどうしちゃったの;

>まるでおやっさんと何か接点でもあったかのようなシュラウドの意味深な発言、気になります 
本格的に動き出しましたね

>次回Wは「翔太郎&フィリップ、コンビ解消の危機!?かつてない試練を乗り越えた時、エクストリームが覚醒する!!」みたいな感じですね
さらに絆が深まるか!?

>次回のWの見所は翔太郎はフィリップとよりもどせるのか!とついに登場W最強フォームの二つですね。
最強フォームの能力はいったい?!

>ゴセイジャー さかなクン博士が最後に言った台詞でハイドを天使と知っていた気がしました、次回はモネがチアリーダーに!!、そしてデータスが大活躍!! 
>仮面ライダーダブル メモリーの調子が悪くしかも井坂との対決の途中で変身が解除する、衝撃の事態、次回はエクストリームのダブル登場!!

どちらも新戦力登場ですね

>これはいい新作がついに出ていったね。
新刊&新作です!

>多分次は「リリカルマジカルトリロジー」が来るはず
予定は未定です;

>いよいよ来週登場ですね、エクストリーム。アクセルの方もサイクロンのメモリを使うみたいだし、楽しみですね。そういえば電王の映画宣伝やってましたけど、ディエンドのコンプリートフォーム、予想はしてたけど、やっぱり凄いデザインのようですね。
コンプリのインパクトはやはりすさまじい…;

>おおー!!これはまた前回と同様にいい表紙ですね!読むのが凄く楽しみです。
ありがとうございます、ご期待ください!

>今回の新刊は前回とは描くキャラが逆ですね。両方ともとても可愛いです。
どうもですー、せっかくなので担当キャラ替えということで

>今回のトラアニのスタースクリームは1人で随分頑張っていましたね。
主役のスタースクリームだ!

>今日のW>今回はバトルシーンの役者さん泣かせの回でしたね。フィリップくん側のパワーが強すぎるって!むしろ今まで普通にパワーバランス保ててたのがすごいと思う
アクターさんの動きの演技は本当すごいですね

>W次回予告で琉兵衛さん(?)の「エクストリーム!!」の叫び声に思わず吹いたw
パパテンション上がってるな!

>私も第9地区見てきました。自分こういうドキュメント風は初めてですがなるほどいいB級映画。猫缶スーツは取引のシーンだけで戦闘無しかとあせったが大暴れしてくれてメカ好きとして安心しました。しかしクリスがアレを最初から自分ちにもって帰ってればこんなことにはならなかったのかなとは思いました。
目立ちたくなかったのかもしれませんね、とにかく楽しめるいい映画でした

>アルフは本当にええ子や。そういえば、アルフはいつぶりにまともに書きますかね? 
うーん、ほとんど描いたことない気がします;今回描いてて楽しかったです!

>エクストリームをネタバレ画像で見たときはダサイと思った。が、一度テレビで見るととてもかっこよく思えてしまう不思議。
ある意味平成ライダーの伝統ですね

>映画の方でもアルフはいろいろと活躍していましたからね。
フェイトを健気に支えてましたね

>いよいよ来週のダブルにエクストリームが登場ですね。私は最初、ファングジョーカーが最強フォームだと思っていました。
ダブルの更なる進化!

|

« エクストリームメモリ玩具もぼちぼち発売か | トップページ | 新刊書店予約受付中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクストリームメモリ玩具もぼちぼち発売か | トップページ | 新刊書店予約受付中 »