« 冷え冷え | トップページ | 改めてコミック1☆4告知 »

2010年4月23日 (金)

10回で8000…;

100423  新刊の方、とらのあなさんでも予約始まりました。メロンブックスさんの方と合わせてご利用しやすい方でよろしくお願いします。もちろん来週木曜のコミック1に来られる方は会場で是非。

さてさて、聞くところによるとどうやらリリカルなのはの一番くじが夏ごろ出るようで、いやあ…ついにきた感じですな;しかも一回800円の方ですよ、ぐあぁ大変だ;
自分ライダーの500円くじは結構引いちゃったけど、マクロスやけいおんのころの800円くじはさすがにその値段で好きなもの出ないとダメージでかすぎるのでほとんどやらなかったので;
まあ楽しみ半分恐怖半分で続報を待ちます、多分劇場版ネタだろうからシャマルさんとかスバルとかいないだろうし…。

|

« 冷え冷え | トップページ | 改めてコミック1☆4告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え冷え | トップページ | 改めてコミック1☆4告知 »