« 色々出るなあ | トップページ | 祭りの終わり »

2010年3月31日 (水)

エイプリルフール・イブ

100331 昨日のゲームセンターCXは100回記念だったけど、ADのエモヤンとポンコロン中山、そしてカービィ渡邊さんが番組辞めるという寂しいニュースが…3人ともすっかり番組の顔となってただけに残念だ…。
番組の次シーズン再開は夏ごろ、しばらく課長も充電だね。

さて、明日は毎年お楽しみ(?)の4月1日、今年も円谷プロやアイレムはやってくれるのでしょうか。その他あちこち趣向をこらしたサイトがあると思うので楽しみです。
ウチでリンク貼っているだんでらいおんさんでも何かあるみたい…チェックですぞ!

おやどうしましたシャマルさん?

以下web拍手レス

 

>今週のW、よーく見てみるとガンナーの目が怒ってた件。
マジすか!細かい!あとで確認してみますー

>今回は魂webでは0ガンダムが出ていましたよ。
気になりますけど…ちょっと予算が;

>ダグバ予約してきました~!今から届くのが楽しみです!
待ちきれませんね!

>「アニメイティッド」も楽しみですが、「リュウケンドー」から続く特撮枠が無くなるのは寂しいですね・・・。
リュウケンドーが一旦終わってからレスキューフォースが復活したように、またきっとタカトミ特撮は帰ってきてくれると思ってます!

>未だに「オプティマス」とか「オートボット」に慣れない・・・。オールドファンの悲しき性か。日本ならコンボイだろぉぉぉぉ(血涙)。
いやー自分もそういう気持ちはあります;コンボイって呼びたいですね…

>ゲームセンターCX レッキングスルークリアしましたね、7代目AD中山と8代目AD江本そして黒カービィ渡邉が卒業しましたね、番組の最後には昨年のゲームセンターCX24がついにDVD化決定 夏には第13シーズンも決まりましたね、果たしてどんなゲームに挑戦するのでしょうか?、非常に楽しみです
しばらくお休みですね

>そういえば、超電王トリロジーって主題歌は、共通なのか それとも一つ一つ作ってるのか パンフとともに気になるな
それぞれ作ってるそうですよ!噂ではアクションゼロ2010とか…こ、これは期待せざるをえない!

|

« 色々出るなあ | トップページ | 祭りの終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々出るなあ | トップページ | 祭りの終わり »