« コウモリあまもり折りたたんでワイプ | トップページ | エイプリルフール・イブ »

2010年3月30日 (火)

色々出るなあ

100330  昨日から魂webにてフィギュアーツダグバの受注開始、脊髄反射で申し込み!いやこれは楽しみだね!

しかし今月は色々趣味に予算使ってしまった;なるべく我慢しているつもりではあるんだけどやっぱりこういう「今しか買えない」系はねえ…買わずに後悔するなら買ってから後悔せよ!むう危険。

そいやぼちぼち世界樹3が出るんだっけ、すでに予約しちゃってるしあのシリーズは好きなので積まずにしっかりプレイしたいところ…4月はちょいと忙しくなりそうだけどまあ少しずつでも。
パーティメンバーはどうしよう、とりあえずキャラグラフィック的にモンクの赤い髪の女の子が一番好みなのでこの子とプリンセスは入れよう。あとは…シノビとかパイレーツとかファーマーとかゾディアックとか…んーどれも気になる、こうして色々想像できるのも発売前の楽しみだね。

以下web拍手レス

 

>今月のVividの一番最初に出てた言葉が「鍛えてます☆」…扉ページに出てたのが「最初からクライマックスなの☆」…都築さん狙っただろ…ww
通りすがりの魔法少女だ!

>いつにも増してしんみりとした最終回だったサンレッド第二期。前回「だーれだ?」が使われなかった理由はこのためだと思うと…!それにしてもムキエビ先輩は空気嫁!と思いましたw
最後ムキエビで終わるとは!

>もしかしたら八神家がいなかった事がセインにとっても幸運だったかも?だってシグナムやヴィータにもだけど、はやてにあんな事したら只じゃ済まないでしょう?それに元祖揉み王のはやてがやられたままで終わらせる訳ないし。そう言えばナンバーズ更正組ってはやての洗礼(揉み)受けたんですかね?
受けたかも…っていうかその場面を見せてほしいですぞ!

>しかし今回のvividはサービス海なのは誰の目から見ても確かだったが・・・セインの胸が絵ごとに平ら微乳、可也膨らみがあるとなぜか場面ごとに大きさがまちまちだったのはどうにかできなかったのかな。
確かにちょっとだけ気になりましたね;可変乳!

>アニメイテッドそろそろですね~BWの頃みたいに大量のアドリブが入ったら面白そうですねw
それはそれで楽しいですからね

>実はガリューはメスなのであの場に居ても何も問題は無いんだよ! と言う新解釈を提唱してみま…あああ、やっぱり羨ましい!
この際オスメス関係ない!羨ましいぞおっ!

>井坂は食欲魔神ですな……抱擁シーンで“腹へったな~”はないでしょ!!ミックのうなり声はツッコミをいれたんですね(マテ)
井坂は冴子さんのこと気にとめてませんね

>ぎ、逆に考えるんだ!!ガリューは実は女の子だった、と・・・
まあ確かにはっきり性別言われてませんけどね…

>ゴセイジャー 畑作業するアグリが蒔人兄ちゃんに見えた、次回はアラタが変身を解けなくなり大ピンチ!! 
> 仮面ライダーダブル  メモリーを抜くためにわざと死なせ、そして蘇生させてメモリーを抜く、すごい手順ですね~ 次回は翔太郎が夢の世界へ・・・・・・

アニキ農場思い出しましたね

>じつはガリューは女の子だった!…というのはどうだろう? 
新解釈ではありますが、しかし羨ましいことに変わりなしっ!

>今回の仮面ライダーW>ツインマキシマム!初めてメタルブランディング見た時以上に鳥肌たった!!そして「エレクトリック」での荒治療を説明しただけで簡単にやっちゃった照井さんすげぇ!www 
>今回の園咲家の人々と井坂医師>「あんなにメモリの挿入口が!・・・」って使ってるの頭だけじゃん!しかも見せ方が「ジャキ様」っぽいと思った。スタッフにジャキ様の熱狂的なファンの方でもいらっしゃるのでしょうか?井坂医師の「おなかすいたなぁ・・・」ってセリフで初めて人間らしい一面を見せた気がします。オマケ>井坂医師に警戒したのか、耳をピン!と立たせたミックがすげぇ可愛いと思ったwww

ダブル必殺技よかったですね。ミックは…まさか腹をすかせた井坂に…いやいや;

>今回のvividでのセインさんは確かに可愛かったですね。私はセインさんのこういう茶目っ気な部分が一番好きです。 
他のメンバーにはない魅力ですね

>考えてみたら八神家ってvividでは1話だけ(しかも1コマ分!)しか出てないですよね。もしかしたら、最悪vividではこのまま出番なしで終わっちゃうかも・・・
まあキャラも多いですからね…八神家分の補充を求む!

>ヤツ(照井)はとんでもないものを盗んでいきました…、あなた(リリィ)の心です! 
>次回Wは「夢の中へ~夢の中へ~、行ってみたいと思いませんか~♪」的な感じ? 
>夢の中へ侵入出来るドーパントということは「夢(ドリーム)」か「悪夢(ナイトメア)」だろうか…

なんて気持ちのいい連中だろう…。タイトルが「H」なのも気になりますね

>シュラウドがフィリップのことをライトって呼んでたけどもしかしてシュラウドはフィリップの母親かな?園崎家の母親に関してはまだ一度も語られてないし・・・・
確かにその可能性もありそうですね

>フォースの方は結構シリアス展開なのでヴィヴィオの方はほんわかでいって欲しいですね。確かにナンバーズ姉妹の戦闘は見たいですけどそれはフォースにお任せって事に···。
フォースではなかなか旧メンバーの出番が少ないのが寂しいです;

>今月号のViVidにて…リオの変換資質が炎と電気だと知って、真っ先に頭に浮かんだイメージがクウガのライジングマイティだったのは自分だけでしょうか?(ぇ 
たしかに、アルティメットは炎出しますしね

>昔RX第12話で玲子ちゃんの夢の中で戦うなんてことがありましたな。
それのオマージュか!(多分違うて;)

>おぉ!ついにナスカのフィギュアーツ発売ですか!この調子でいろんな怪人も出てきて欲しいですね!個人的にはズ・ゴオマ・グとかタランチュラアンデット辺りが欲しいですw
ゴオマはネタ要因としても色々遊べそうですね

>まさか井坂先生が腹ペコキャラだったとは・・・なんだか急にかわいく思えてきましたw
ハラペコキャラは好きですが…むう…;

>ダブルとアクセルのダブルキックは、もうテンションの最高値を振り切るぜ!
盛り上がりましたね!

>ウェザーを退けた後のシュラウドの行動は気になります。
彼女も何を考えているのか…

>やはり、ダブルライダーキックはテンションが上がりますね♪ 
伝統の決め技ですしね!

>ダブルライダーキックもいいけど、カブトの時にあったトリプルライダーキックもテンションが上がったな~
さすが兄貴だ…!

>いよいよ今日(3/29)から「ン・ダグバ・ゼバ」が受付開始になりました。夏場での発送とのことで、既に予約済みのアルティメットフォーム(クウガ)と購入済みのライジングアルティメットフォームとの対戦が楽しみです
本当楽しみです!やはり対決で飾りたい!

>天体戦士サンレッドがBSフジで放送しますよ~ Manzoさんの歌はいいですね
カラオケで結構歌ってます♪

>フィギュアーツ怪人枠でネイティブを出してダブトと最終回のあれをやってみたいのは俺だけでいい。
根岸さんサナギだったんかい!

>映画出なかった奴だね。
活躍シーン見てみたいですね

>いいですね~NEST組の玩具。家の近所の玩具店だと速攻売り切れてしまって買えませんでしたorz
ウチの方も全然ありませんでした;もっと数作ってくれれば…

>いやあ、照井くんは冷静そうだけど家族のことになるとすぐに感情的になっちゃうのが玉にキズだけど、わりとすぐに改められるのがいいところ。 
>家族を失ったことのある彼だから、彼女を心配する祖父の気持ちを考えない行動に怒ってしまい、翔太朗と同じことを言っちゃう。 
>それにすぐに気付いて行動を改める。そしてその裏で、フィリップくんがどんどん人間らしくなっていくのもいい演出。

困難があってもそれをしっかり乗り越えさらに絆が深まる、やはりいいですよね

>写真の2体と合体した姿は両方ともとてもカッコイイですね。
もうたまりません!惚れ惚れです

>2体のロボが合体する・・・なんてこんなに胸がときめくのだろうか・・・やはり合体は素晴らしい。 
ロボ者の胸を熱くしますよね!

>志波家十九代目当主・志波丈瑠氏現在の就職先→http://www.housei.co.jp/ ・・・結局侍かよw
殿様なにやってんすか、似合ってるけど!

>高町家(inミッド)のお風呂シーン時とは比べ物ではないクオリティ!さすがは同人作家でもある藤真先生ですね。
見事なサービス回でござりました

|

« コウモリあまもり折りたたんでワイプ | トップページ | エイプリルフール・イブ »

コメント

やっぱり「買わずに後悔するより、買って後悔せよ!」ですよね~
ダグバを予約しましたが明らかに最近買いすぎてます……w

投稿: オム | 2010年3月31日 (水) 04時57分

自重しようとしてはいるのですが…買い逃すと後悔しますからね;

投稿: 若林まこと | 2010年3月31日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コウモリあまもり折りたたんでワイプ | トップページ | エイプリルフール・イブ »