« アウェイクイング! | トップページ | 飛び出すDS »

2010年3月22日 (月)

もう3月も後半だしなあ

100322 今日は風もおさまっていい天気、昨日に続き水戸コミケ参加された皆さんお疲れ様でした。
話聞くに即売会以外にも露店が出てたりと本当街おこしのお祭り雰囲気だったようで、うーんやっぱり参加したかったなあ;
ともあれ無事に終了したようで何より、次のコミケSPもまた5年後なのかな?次は参加したい…いやどこでやるかはわからないけど;

 

関係ないけど今週出るゲーム、北斗無双とゴッドオブウォー3が非常に気になります、マッチョで暴れたい。
んーでも実は無限のフロンティアエクシードも押さえはしたものの積んでるしなあ;そいや4月1日には世界樹3も出るんだっけ(すでに予約済み) むー時間も予算もあんま無いから北斗やGOWは我慢するか…。つか4月が結構忙しくなりそう;今のうちに予定しっかり立てておかないとなあ。

|

« アウェイクイング! | トップページ | 飛び出すDS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェイクイング! | トップページ | 飛び出すDS »