« 雨あめ | トップページ | 赤裸々 »

2010年3月25日 (木)

鋼鉄の歌姫

100325 寒いって!もうそろそろ冬か(ぉ
いや本当冷える、3月下旬とは思えない;雨もきついし。

まあそれはそれとして、ホビージャパン買ってきました。いや今月号から超合金初音ミクの受注開始するというので。
受注販売だから焦る必要はないんだけど忘れないうちに申し込んでおこう、発送は10月らしいので随分先だけど。…いやそうこう言いつつあっという間かもしれないなあ;
しかし受注販売は申し込めばちゃんと手に入るから気がラク、発売日に店頭並んだり注文サイトが重くてつながらないとかそういうことにならないからね;

そいやフィギュアーツのダグバもweb限定のようで、まあそれは仕方ないか、出てくれるだけで嬉しいし!

以下web拍手レス

 

>Gシャマル先生www
未来から来ますた

>ロマサガ2といえば音楽がいいことですね、特に七英雄戦やボス戦の曲がいいです、閃きで新しい技を覚えるのがいいですね
音楽よかったですね、シリーズ通してのメインテーマも2のバージョンが個人的に一番好きです

>「家族の敵を追う」これだけで1年は引っ張れるネタなのにさくっとネタ晴らし。こんな「W」らしいスピーディーな展開、他作品も見習って欲しいところ。
テンポがよくなおかつ面白い、いいですよね

>ファイズメモリを使えばファイズブラスターが使えるかも・・・・?そのうちラウズアブソーバーとブレイドメモリがセットで送られてきそうだw\ファイズ!/\ブレイド!/ 
>そして仮面ライダーWブラスターキングフォームへ・・・・

ブラスターキング、なんだかわからないけど強そうだ!

>自分も赤青3Dメガネとかでみんなアバターとか観てるのか~とか思ってたらもう赤青3Dメガネじゃないんですね~このまえニュースでみて知りましたw
昔の飛び出すまんが映画や児童誌記事ではおなじみでしたよね

>スリッパWのカードもディケイドドッジ同様一般募集したものから選ばれた者らしいですが、何故こうも色物をあえて選ぶのかガンナライオ度製作スタッフの心理を知りたいです。 
>ヤベガンバライドがガンナライオになってる、何かガンナーのメモリとライオンのメモリで変身したWの新フォームみたいだ、これじゃー!!?

カッコいい系の技は元からそろってますからあえて個性的なの選んでいるのですかね。ライオンドーパントとか普通に出てきそうですね

>今度はフィリップの所にゼロノスカードが誤送されてきそう。
使うと忘れられちゃう!

>ところで輪入ショップってとこですか。
海外玩具を売っているところです。ノンストップやレッドマーキュりーとか

>井坂先生のおかげで天気が安定しませんね・・・そういえば、井坂医院って外装と内装のギャップがありすぎですよね? 
確かに違いますね; しかしタイミングよく井坂編で天候崩れているのがなんとも;

>次回のゲームセンターCXは最終回レッキングクルーに挑戦します!! 最終回にクリアで有終の美を飾れるのでしょうか? 
これまたレゲーの傑作ですね

>映画に登場する「G電王」は色々と気になりますね。必殺技とかモモ達みたいに戦う前になんか言うのかなどが気になります。 
どんなキャラでしょうね、イマジンと合わせ気になります

>もう少ししたら、アニメイデットが放送開始しますから楽しみです。
気がついたらもう来週!クモの柚姐にまた会える!(笑)

|

« 雨あめ | トップページ | 赤裸々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨あめ | トップページ | 赤裸々 »