« 超振動戦乙女 | トップページ | 青くてハダカで速い奴 »

2010年3月 9日 (火)

宇宙からの脅威?

100309 ロックマン10が配信開始、というわけで早速ダウンロードしました。WiiとPS3どっちにしようかと思ったけどなんかWiiが配信遅かったので待ちきれずPS3で。

とりあえずノーマルモード・ロックマン使用でクリア、相変わらずやり応えある難易度で面白かった!
しかしブルースで2周目やったら装甲が薄くて厳しい;ハードモードもあるし、チャレンジモードも挑戦しがいがありそうで楽しみ。

やっぱ2Dアクションはいいなあ、これがダウンロード版とはいえ1000円で買えるんだからいい時代だね、イージーモードもあるから皆もやろう!(笑)

ロックマンといえば漫画のロックマンギガミックス2巻も手に入れました、おおお…ロックマン側もワイリーナンバーズも熱い!熱すぎる!って次巻に続くとな?!待ちきれないって!
あと一緒にウルトラマン超闘士激伝2巻も読んだので、もう戦いばかり!(笑)
あー、こういう真っ直ぐなアクション物描きたいな…がんばろう。(ゲームのスイッチ押しながら)

|

« 超振動戦乙女 | トップページ | 青くてハダカで速い奴 »

コメント

WiiもPS3も持っていないからできない(泣)
ロックマンは小学生の頃Xシリーズにはまっていました。
X最高!X4は今でも名作!
でも初めてやったのはロックマン7という罠w

投稿: オム | 2010年3月10日 (水) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超振動戦乙女 | トップページ | 青くてハダカで速い奴 »