« ジュンでーす チョーサクでーす | トップページ | ワイヤレス »

2010年3月12日 (金)

変形霊夢

100312 さてさて、明後日日曜はビッグサイトで博麗神社例大祭が開催されます、ギコガコ堂はサークル参加してませんがC/Feさんの新刊「東方変形金剛 魔空☆大戦」にちょろっとゲスト参加しました。自分霊夢描いたけど出来上がった本は魔理沙&お空本だったヨ!まあそれはそれで;

スペースは「し-56b C/Fe」です、ご興味がある方はよろしくお願いします。若林も当日はスペースにお手伝いでこそっと入ってますので。

 

話変わって、ガンダムUCのDVD買いました。いやはやMS戦がやっぱりいいなあ、プラモ作る時間はなかなか無いけどクシャトリヤ買ってくるかね。続きはちょっと先のようだけど楽しみにしてます。

さらに話変わって、最近話題の桃屋の辛そうで辛くない(中略)ラー油を近所で見かけたので試してみる。…むう、なるほどこれは美味い、確かにこれだけでご飯いくらでもいけてしまいそう。自分辛いのあんま得意じゃないけどこれは本当に辛くなく旨みだけがある感じ。いやー、危険だわ;とりあえず今度もう何瓶か買い足しとこう(ぉ

|

« ジュンでーす チョーサクでーす | トップページ | ワイヤレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンでーす チョーサクでーす | トップページ | ワイヤレス »