« シャマルさん一面飾る | トップページ | エネルゴンのせいで歯車がずれたか… »

2010年3月 2日 (火)

また涼しくなってきたので

100302 ぼちぼちと部屋の片付け開始、そう簡単に終わりそうもないのでまあ少しずつ。

棚買ったりして収納増やしてみたりしたけど、部屋の広さが広がるわけでもないからね…結局片付けはモノを捨てることが大事なんだろうね。ギコガコ堂的事業仕分け、ツライなあ。

雑誌とかは必要なとこスクラップしてザクザク捨てちゃおう、それがまた時間かかるんだけど;まあ日ごとに時間決めてちょっとずつでもね。

 

※とらのあなさんにてギコガコ堂の既刊誌を受注販売中です、締め切りは今夜0時まで!

ギコガコ堂既刊誌受注・2月28日まで

↑画像クリックで通販受注ページに飛びます。
詳しくは先日の記事、もしくはリンク先のとらのあな通販ページをご覧ください。
あと数時間で終了ですのでご興味のある方は是非どうぞ!

追記:受注終了しました、ご注文された皆様ありがとうございました!

|

« シャマルさん一面飾る | トップページ | エネルゴンのせいで歯車がずれたか… »

コメント

ああ、すごく分かります。
私の部屋も今酷いことになってますw
しかし物が捨てられないー
でも物は買うー……うん、ちゃんと捨てようw

投稿: オム | 2010年3月 2日 (火) 23時46分

部屋のキャパ超えてしまいますからね

投稿: 若林まこと | 2010年3月 4日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマルさん一面飾る | トップページ | エネルゴンのせいで歯車がずれたか… »