« 鋼鉄の歌姫 | トップページ | まるみえ »

2010年3月26日 (金)

赤裸々

10032601 一部で話題のハダYfigmaが届きました、そして即シャマルさんヘッドに挿げ替えてみる。

んむ、概ねいい雰囲気。ただちょーっとだけ頭小さいかなあ。

しかしシャマルさんがこのカッコしてても色気があるというよりちょっとズボラなイメージが(ぉ

可動ギミック仕込みつつ綺麗なボディラインを維持している造形はさすがfigmaですなー。

10032602

とりあえずシャマルさんだけで挿げ替えやったけど、他に似合いそうなfigmaで色々試してみたくなるね。

10032603 挿げ替えだけでは何なので元のfigmaを、元のキャラも可愛くて出来いいですわ。こうして並べるとやっぱりシャマルさんの方がちょっと頭小さいんだなあ。
んーむ、しかしシャマルさんは騎士服姿がやはり一番好きかな!(おい)

このfigmaは4月頭にニコ直販で2次受注があるようなので気になる人はそちらをチェックだ!

|

« 鋼鉄の歌姫 | トップページ | まるみえ »

コメント

ズボラなイメージというより着替え途中のシャマルさんですね。 そういえばfigmaでブラックロックシューターが7月に発売されるそうです。

投稿: JIN | 2010年3月27日 (土) 16時23分

>figmaB★R
すでに予約済みです♪

投稿: 若林まこと | 2010年3月28日 (日) 01時16分

なんてことだw
本体のほうは何かわかんないけど
この発想は天才的だw

投稿: エクセリオン | 2010年3月29日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋼鉄の歌姫 | トップページ | まるみえ »