« リボルギャリーで換装せよ | トップページ | 通信対戦 »

2010年3月 5日 (金)

でぃーば

100305 なんとなくミク、いつ描いても楽しいなこのキャラ。

つかネットショップで7月発売でPSP初音ミク2が予約開始されてるんだけど、あれ?次のってたしかアーケードじゃなかったっけ。
いや自分前回に続いて今回も収録イラスト投稿してあるんだけど、アーケード版向けに。それの結果発表も未だされてないしなあ…。

うーん、注文しちゃうか?でもなあ。
そうして迷ってる間に予約切られるのが最近のパターンなんだけどね!むー。

figmaミクとかいつまでたっても店頭で全然見かけないしなあ、そいやみんなYシャツは注文できた?(謎)

|

« リボルギャリーで換装せよ | トップページ | 通信対戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リボルギャリーで換装せよ | トップページ | 通信対戦 »