« すばりゅ | トップページ | アクセルのビギンズナイト »

2010年3月18日 (木)

っス

100318 久々にウェンディ、かずのこ本もまだまだ出したいので色々思案中。
しかしここのとこなのはキャラの立体化がとどまることなく発表されてるけど、そろそろナンバーズ立体化してくれんかなあ。figmaやactstaでウェンディやノーヴェ出てくれたら嬉しいんだけど。いや12人揃えば一番なんだけどね、ナンバーズ好きとしては!

そいや今週末は水戸でコミケSPが二日間開催されますね、ギコガコ堂は不参加なのだけどコミケSPというのにはいままでも行った事がないのでどんな感じなのか体験してみたい気持ちはあるんだけどね。どうやら近場のホテルも予約とれないみたいだし、予定的にも予算的にもちょっと厳しそうなんで今回は若林はお休みということで;無事いいイベントになるよう祈っております。

|

« すばりゅ | トップページ | アクセルのビギンズナイト »

コメント

(≧∇≦)ギゴガゴ堂さんに同意します!ウェンディかわいいですね!

投稿: すまぶち | 2010年3月24日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すばりゅ | トップページ | アクセルのビギンズナイト »