« っス | トップページ | めずらしくつっこみ役 »

2010年3月19日 (金)

アクセルのビギンズナイト

今日はダブルまんが、ちょっと前のネタだけどアクセル誕生編

W017

最初シュラウドは照井にエンジンブレード(超重量)あげたけど、照井的には「こんな扱いづらい物でどうしろと…;」だったのでは、とか。

ライダーといえば5・6月公開の電王トリロジーの製作発表会があったようで、G電王…見た目すごくメタルヒーローっぽい;あと何気にディエンドコンプリートフォームとか言ってるし、色々新ネタも仕込んでるっぽいなあ。

以下web拍手レス

 

>さぁ、電童、ガオガイガー、Gガンの中から好きなものを選べ。
スバルはやはりスパロボ系ですな

>ゲームセンターCX レインボーアイランドクリアできませんでしたね・・・・ 真のエンディングを見るだけでも難しいなんて・・・・・・ 次回はいよいよ第12シーズン最終回&記念すべき100回目 発表も有るとか無いとかで楽しみです
何が起こりますかね

>寒い……俺の地方は……このまま滅んでしまうのか……?(ガクッ
気温が上がったり下がったりつらいです;

>そういえば今度のトランスフォーマーって明らかにメタルスブラックウィドーが名前変えて参戦してますよね。 
>なので、シャマルさんにブラックウィドー風に感想を言ってもらいたい。

ブラックアラクニアはブラックウィドーの海外名です、そして日本版の声は今回も柚姐ッシャ!

>最近の気温が安定しないのはウェザードーパントになった井坂さんのせいに違いない!
まったく迷惑な医者なのだ!(なぜアポロ

>モンハン3rdのサイト見てきましたが新モーションやオトモの防具やらいろいろ新要素があってびっくりしました!和風なので巫女みたいな装備とか出ますかね?
巫女さん!もしあったらたまりませんな!

>ギコガコ堂さんの描くスバルはとても好きなので是非読みたいです。
ありがとうございます、なるべくご期待に応えたいところです;

>ちょっ、先生!!生肩+増量&強調+少し上目遣いって、どんだけ最強コンボ何ですか!GJ過ぎるッスよ。
己の心に従って描きましたであります!

>わーい、久々のスバルだ~
やっぱり好きですスバル

>ここ最近の話を見て思った。前衛アクセル、後衛ルナトリガー、もうこのパターンでいいだろwミックも連携次第で何とかなるだろうし。まぁウェザーやテラーはきついだろうけどさ。
主役が後方支援に;

>個人的にはディエチが出てほしいと思ってたり。HG-UCのEX-Sと並べて長距離射撃!
長物武器は立体映えしますからね

>いきなりトップのウェンディが可愛すぎて吹いた、いや本当にマジで。 いっそウェンディで新連載とかどうです若林さん
それもいいかも…う、シャマルさんの視線が痛い!

>兎に角先にザフィーラとリインⅠを!!・・・マテリアルが先に出たら泣くしかない・・・(遠い目)
八神家結集は悲願ですからね!

>今回はウェンディお譲ちゃんの笑顔ですか。
笑顔が素敵です

>ナンバーズフィギュア、出るとするなら一体ずつがいい? それとも全員パック? 
>(こっから妄想)一体ずつだとナカジマ家たちには新しい格好も付属。クアットロは髪の毛交換・めがね取り外し機能。ウーノにはナンバーズスーツバージョンも付属。 
>ドゥーエには劇中で見せた変装バージョン(シスターと局員A・Bバージョン)付属。全員パックにそれらは付かず、代わりにドクターとすべてのガジェットとゆりかご付属。 
>…………ま・ち・が・い・な・く、なの破産するね!!

しかし夢のある話です…!欲しい…!

>スバルが主役の話とかずのこ本・・・両方とも今後、新作が出るならものすごく読みたいです!! 
ありがとうございます、いつかまたやってみたいですね。

>ノーヴェやウェンディのフィグマなどは確かに出て欲しいですね。もし出るとなると衣装はどっちになりますかね?もちろん両方出て欲しいのですが・・
うーん、N2Rの衣装もいいけど、旧ナンバーズスーツで全員並べてもみたい…!

>平成仮面ライダーの白(白っぽくて)強い敵をまとめてみた。ただし・・・俺の分かる範囲でな!(爆 
>ダグバ、ドラゴンオルフェノク、アルビノジョーカー・・・分かる範囲が狭ぇ!wwwあっ、サイガとレイ。

悪役は黒のイメージが多いので白は異様な感じでまたいいんですよね。

|

« っス | トップページ | めずらしくつっこみ役 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« っス | トップページ | めずらしくつっこみ役 »