« 通信対戦 | トップページ | 超振動戦乙女 »

2010年3月 7日 (日)

井坂先生の診断

今日はWまんが

W016

HE☆N☆TA☆I だね!!
若菜姫にもせまる井坂医師の魔手!未だウェザーの能力を見せず変態度だけが上がっていく感じだけど;早くファングストライザー&アクセルグランツァーのダブルライダーキック(希望)で撃破するところが見たい!

しかしあれですわ、最近亜樹子所長がいい。初期に周りからウザがられてたころも実はそんなに嫌じゃなかったけど、ここ数回可愛いなあ。次回も所長のちょっといい話になりそうで楽しみ。

ライダーといえば超・電王トリロジーの公式サイトもできあがってた。本当に3連続公開するんだね…;いやまあ面白ければ個人的には問題ないし望むところなんだけど!ただどうしても最後のディエンドが謎すぎてひっかかる…;電王キャラじゃないし!黄色くないし!(笑) どうなるんかなあ。

以下web拍手レス

 

>それでコンボイの声は誰ですか。
高橋広樹氏です 

>今月のテレビマガジンにWの強化形態のシルエットが乗ってたけれど、ああいうのってだいたいシルエットの下が丸見えなんだよなぁ・・・
まあそれもある種お約束というか;エクストリーム!

>孤独のグルメ実写ドラマを断ったとの報の直後にCD第2弾という嬉しいニュース。久住先生が力ちゃんの演技に全幅の信頼を置いてるのがよく分かります。力ちゃんブログ曰く今回もノリノリで音楽製作されてるみたいなので実に楽しみ。
力ちゃんの五郎ちゃんはいい感じだったので第2弾も期待ですね

>正直「ジェットシュウマイ」って駅弁には向かないですよねwww。似たようなもので「仙台牛たん飯弁当」があるんですげど、ボリューム不足でおにぎりとかよく足しにしてますwwwにしても毎度「なぜこの場面でパロディを?」と思うくらい「孤独のグルメ」を読み込んでますね♪ 
>同じ方のはまとめてレスしたりしてしまいます、すみません;>私的にちゃんとコメント読んでもらえてしかも返答までしてもらえてるので嬉しい限りです♪というか同一人物が送信したってわかるものなんですねwww(本気で知らなかったwww)

孤独のグルメは細かいシーン一つ一つがツボに入りますので♪ レスは全員できない日もありますができるだけがんばってますー 

>最近食玩買ってなかったから分からなかったけれど最近はこんなに細かく色分けしてあるんですね、ちょっと食玩久しぶりに買ってこようww
お手軽サイズで高クオリティですね

>食玩でこのレベルの高さは確かに凄いですね。これぞまさに技術の進歩ですね。 
侮れません本当

>先週のなのはラジオのリニスの中の人の回でクロノとリニスの会話がありましたね。 
合うことのないキャラ組み合わせも声優さんが並んでくれればかないますね

>最近、玩具も凄いですね。昔、ウルトラマンネクサスのクロムチェスターのミニプラを買ったんですが、合体バリエーションがすごかったです。
ミニプラは本当遊びがいがあります

>DIVAアーケード版は夏稼動予定、PSP・DIVA2は7月29日発売予定です。アーケード版はPSP・DIVA1準拠で4つボタン、DIVA2の楽譜は従来の4つボタン+十字ボタン追加の凶悪仕様になるとのことです。ひー(笑)。@綺人
あ、綺人さんどうもです。アーケード版と同時期に別個PSPで2が出るんですね、前回よりもさらに難易度上がって…;

>今度の超電王は驚きの3部構成。まぁ、この事にも驚きましたが、3部作の内容にはもっと驚いた。ゼロノス編、NEW電王編、この2つは納得、だって電王には欠かせない存在だしね。3つ目、ディエンド編。···ホワイ?え、何でディエンド?ディケイドじゃなくWでもなくディエンド?この3部目が滅茶苦茶気になる。ひょっとして超電王の時にあまり絡めなかったからか?
ディエンドが嫌なわけじゃないですけど、単純に謎ですね;うーんどんな話になるんだろう…

>あ、シャマルさんが転んだ…いつもの事か。(ぉぃ)【び~まっくす・つぅ~】
何度転んでもまた立ち上がる!

>トランスフォーマーアニメイテッドの声優が続々と発表されてますね ラチェット:大川 透 アイアンハイド:三宅健太  プロール:遊佐浩二  ウルトラマグナス:銀河万丈 センチネル・プライム:諏訪部順一  テレトラン1:高垣彩陽 サムダック博士:長嶝高士 ファンゾーン警部:飛田展男  スタースクリーム:山野井 仁  ラグナッツ:伊藤健太郎  ブラック・アラクニア:柚木涼香  ブリッツウイング:チョー 
自分も見ました、柚姐やチョーさんなど本当ならめちゃくちゃ嬉しいんですけどはてさて

>ディーバ!!(立木さんボイスで)
歌姫のメモリ!

>今日の夜9:00放送の「出没アド街ック天国」はサンライズのある上井草だそうですよ
見たかった…ガンダム観に外出していたので;

>ミクって楽しいですか。管理人さん。
ムネキュンです

>ロックマン10でフォルテが追加コンテンツを使うと使えるらしいです
>ゲームセンターCX ロックマン10みんなのWiiチャンネルで有野課長は挑戦するのでしょうか?

課長やってくれると嬉しいですね

>GBAのケーブルと間違えてGBのケーブルを買ったのはいい思い出。
アドバンスまではケーブル使ってましたか

>ガンダムエースで掲載されているガンダムUCのコミカライズ版ではオリジナルガンダムヘットMSが……元ネタの機体はGジェネウォーズでよくマップ兵器を撃ちまくる奴です。
漫画連載もやってるんですね

>PSPを買って、通信ケーブル無しで対戦が出来ることを知って感動した俺はきっとシャマルさんといいお友達になれる
自分も「携帯機すげー!」と思いました

>ユニコーンの小説ちょっと高いのでまとめて買うと金が無くなるんですよねぇ~orz
むう…少しずつ読んでいきますかね

>「人形のドーパント」ではなく「人形使いのドーパント」とは、完璧にやられました
しかし亜樹子を呼ぶ声は一体…

>通信ケーブルって…、もう10数年も前の話ですよシャマルさん;
いつのまにか無線が当たり前に

>なるほど、だからクラールヴィントはワイヤーでつながってるのか(違
はるか昔から使ってますからね(笑)

>当たり前たよシャマルさんそれはゲームボーイの事じゃないよ。 
PSP!

>ここん所EDのはしょりっぷりが気になるサンレッド、季節外れの「秋の味覚」ネタは不覚にも爆笑してしまいました…てか、原作よりも太りすぎだろ!w
ED無いのは寂しいですけど、その分本編の尺が長いと思えば嬉しいかも

>ケーブルのないゲームボーイなんて、シャマルさんのいない八神家みたいなもんじゃないか!
えと、どっちの意味にとれば…(おい;)

>ゴセイジャー 新キャラ登場!! エリの歌が世界を救いましたね ゴセイジャーをサポートするロボットその名もデータス、ダイゴヨウのようなロボットです 次回はハイドの活躍とハイド専用のゴセイヘット登場!! 
>仮面ライダーダブル 人形を操るドーパントはハペティアー・ドーパントの正体は そして次回は若菜がそして亜樹子が危ない!! カエルがジェット フロッグポット登場!!

どちらも新装備が登場しますね

>シャマルさん、その気持ち分かります……。
握手!

>シグナムの必殺技は結構カッコイイですよね。
シュランゲフォルムからボーゲンフォルムへの流れが素敵すぎる…!

>クシャトリアの箱ってMGなみに大きいですね。
買うのを躊躇する大きさです;

>ちなみにリインフォースは、はやてと対戦中なのですか?
始める前にオープニングが気に入って見入ってたり(笑)

>シャマルさん、DSもケーブル不要だっていうの知らなんだんですか?
「シャマル、すれ違い通信とかしてたやろ」「…ああ!」 気づいたようです(笑)

>今年の声優アワード、主演賞はテディとキバーラのライダーコンビかwまた、助演に三木さんが来たことで、電王声優で残ったのは芳忠さんのみ。まぁベテランさんですからいずれ受賞されるでしょう。
小野さんと沢城さんでしたか、人気・実力共に高いですよね

|

« 通信対戦 | トップページ | 超振動戦乙女 »

コメント

井坂医師の変態さ加減に日曜朝から心がメモリブレイクされそうです……w
これでウェザードーパントのデザインが神がかっていたらなんとも複雑になりますね!

投稿: オム | 2010年3月 8日 (月) 00時16分

2週間ずつの公開って短すぎますよね。
一人で見に行っても5000円は軽く飛ぶし…
ただ、DCDスピンオフでのデネブの陳情が叶ったようでソフビが特典に付くみたいですね。
それは純粋に嬉しく思います。

投稿: mimir | 2010年3月 8日 (月) 03時52分

井坂医師役がまさか声優の仕事も
している檀臣幸さんだったとは。
この人が演じるクリスチャン・ベールが
一番大好きです。

投稿: YU-KI | 2010年3月 8日 (月) 14時11分

>オムさん
早く怪人体も見てみたいですね

>mimirさん
デネブソフビ欲しいですね、発売日に行けばちゃんと買えますかね

>YU-KIさん
アニメではVガンが印象強いですが、洋画吹き替えも多く演じられているのですね

投稿: 若林まこと | 2010年3月 8日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通信対戦 | トップページ | 超振動戦乙女 »