« 井坂先生の診断 | トップページ | 宇宙からの脅威? »

2010年3月 8日 (月)

超振動戦乙女

今日は唐突にクイーンズブレイド・リベリオンの「超振動戦乙女ミリム」(2P色)描き

Qm01

いや去年出たPSPゲームやアニメでクイーンズブレイドに興味持ったけど、その第2シリーズのキャラのこの子がなんというか、オドオド系で小柄だけど出るとこ出てたり持ってる武器が凶悪などなど色々自分の好みだった!この間友人とブラついてるとき限定版の2Pカラーフィギュアがあったからつい買ってしまったし!というわけで2P色の青版描き。
いやノーマルカラーは赤い鎧なんだけど、個人的に青と黄の配色が好きなので。描いてて何かに似てると思ったけどあれか、ロトの鎧だ(ぉ
しかしフィギュアはデキがよくあまりにエロ可愛かったので通常版の1Pカラーもつい買ってまいそうだ…!(密林をポチりながら)

Qm02_2 せっかくなので1P版もでっちあげ。

しかしロクにキャラ設定知らなかったので(ゲームに出てなかったし)「超振動戦乙女」とかなんだかわらんけどとりあえず強そうな響きだな!くらいにしか思ってなかったけど、調べてびっくり、鎧が振動してるんすか!アホかー!!;パクマンさん風に言うなら「レジェンド・オブ・バカって感じっすよ!?」

いやはや自分ごときでは到底考え付かないHENTAI設定に感動すら覚えました、そういうバカエロネタは嫌いじゃない、嫌いじゃないぞ!やっぱすげえなこのシリーズ;
って鎧作ったのはユーミルかよ!ナニヤッテンダ!

まああれだ、リベリオンもそのうちアニメかゲームになってくれれば嬉しいね、うん。ミリム可愛い可愛い。

以下web拍手レス

 

>通信ケーブル>実際「ポケモン」でしかしようしたことねぇ・・・www当時の価格「1500円」・・・今思うと高い・・・ 
自分もあまりGBで対戦した覚えないですねえ

>園咲冴子の野望>変態医師と「ミュージアム」乗っ取りしようとして園咲パパに圧倒的な力量で撃退されて「再教育」もしくは「家族絶縁」されそうなフラグですね・・・
冴子さんの抱えてる野望、果たしてどうなるのか?!

>ちょwwクロノクルの中の人、いくらドーパンド専門の医師とは言えドーパンドなら男でもいいのかよ!?
「変身前の風体はどうでもいい!」だそうです;

>デネブソフビ化!?
陳情がかなった!

>もう、ディケイトの乱入許すからとっとと撃破してくれ~~幾らなんでも日曜朝八時枠でこんなド変態キャラはあかんって!!シュラウドとフィリップの繋がりも出て来たし……婿殿カムバック!!!
井坂と冴子を見て霧彦さんお空でしょんぼりしているよ!;

>井坂先生それは変態な趣味だよ。 
高速舌なめずり!

>弟が突如として入院して見舞いにいった。俺は入院するような病院に御世話になることが今のところないので行き慣れていないのだが、病院ってあんなに居心地悪いものなのだろうか? 
>居心地良いのもどうかと思うが、あの独特の雰囲気は健康な人を病人にさせる力がある。病人はより具合が悪くなるんじゃないかと心配するレベルだ。 
>よしっ、全国にある病院ひとつにつきシャマルさんを置け!! 
>量産型メカシャマルでもいいぞ!

シャマルさんがいるなら病院でなくまずウチに来てほしいです(ぉ

>プレミア特典付前売券のデネブのソフビ欲しいけどちょうどそのころは買いにいく暇がないと思うなぁ・・・
行っても手に入るかどうかわかりませんしね…;人気ありそうです

>ダメだ・・・我修院ボイスで脳内再生するから余計カオスに!
あの独特のしゃべりは耳に残りましたね;

|

« 井坂先生の診断 | トップページ | 宇宙からの脅威? »

コメント

スパロボ外伝魔装機神LOE、DSでリメイクされるみたいですね。

発売は5月だとか。
正直、魔装機神世代なのでめっちゃ嬉しいッスね。

投稿: I.A.音波 | 2010年3月 8日 (月) 23時06分

俺たちに思いつかないことを平気でやってのける、そこに痺れる憧れる!
その発想力が憎い!

そしてSHFのアルティメット予約し逃しorz
むーん、どこかにまだ残ってないだろうか……

投稿: オム | 2010年3月 9日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井坂先生の診断 | トップページ | 宇宙からの脅威? »