« 変形霊夢 | トップページ | 2010例大祭 »

2010年3月13日 (土)

ワイヤレス

今週のしゃまるでございまーす、八神家ポータブル継続中

Se039

クラールヴィントは何百何千年も前から使ってるだろうからね…っていやいやそれでも高性能デバイスだと思うよシャマルさん;

さてさて、昨日も告知したけど明日は博麗神社例大祭にお手伝いで参加してきます、ここのとこどうもテンション上がりきらないので大きいイベントの空気すってやる気をチャージしてこれればいいな。
あ、例によって明日は朝早いので自分スーパーヒーロータイムが観れません!なので拍手コメント等でWのネタバレは極力控えていただけると嬉しいです;シャマルさんとの約束☆

以下web拍手レス

 

>ミオのハイファミリアとかなめのハリセンが見られる日も近い……また盛大に迷うんだろうなぁ、マサキは(汗)
魔装機操者はみんなキャラ濃くて面白いですよね

>まさかギロチンドーパントとかブレイドドーパントとか出すつもりなのか……(大汗)
ギロチンドーパントって強そうな響き!今度漫画で描こうかな(ぉ

>魔装機神はやったことがないので、今回のDSでのリメイクが楽しみです。
面白かったので是非遊んでみてください

>私もラー油にはまってしまって3食ラー油生活になってきてます・・・・・常に台所に3瓶のストックがある状態になってしまっててちょっと怖いですw
気持ちわかります、危険ですよね;でもやめられない…

>そうえば管理人さんのガンブラを作った事がありますか。
昔は結構作ってました、最近はあまり時間も無くてご無沙汰ですが

>スーパーヒーローライド買いました!! まさかの1号2号のFFRに感動!!! 
ありがとうございます!ライダー漫画はやりたいこと沢山詰め込めたので大変だけど楽しかったです

|

« 変形霊夢 | トップページ | 2010例大祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変形霊夢 | トップページ | 2010例大祭 »