« めずらしくつっこみ役 | トップページ | もう3月も後半だしなあ »

2010年3月21日 (日)

アウェイクイング!

今日はダブルまんが

W018

新アイテムが届けられるのを見るとファイズブラスターが浮かんでしまう…平成ライダーファンなら仕方ないよね!;
しかし本当シュラウドの狙いがわからない、やっぱ最後は敵になるんかなあ。

で、今日のダブルでとうとうウェザードーパント怪人体が登場し、盛り上がってまいりました!照井の涙に胸が熱くなる…!
次回はたしてウェザーとの決着がつくのか、予告見た感じものすごいテンション上がりそうで楽しみすぎる!

 

話変わって、今日から水戸コミケ。なんか朝方暴風雨で電車が止まったり、黄砂が舞ったりとすさまじい天候だったみたいね;伝説になりそう。
それでも今日は盛り上がったいいイベントになったようでなにより、明日参加される方々もお気をつけて楽しんできてください。
うーん友達のレポとか見てるとやっぱり行きたくなるなあ、でも我慢して作業していよう…。

以下web拍手レス

 

>スーパーショッカーとの戦いを終えた士達がたどり着いた新たな世界。そこは“闇の欠片”と戦いを繰り広げる魔法少女達の世界だった。(中略) 士「例えユニゾンできなくても、こいつの心はいつだってはやてと一緒だ。なぜなら、こいつらは“家族”だからだッ!!」≪FINAL FORM RIDO HA,HA,HA.HAYATE≫ ていう夢を見たんです^^;
すみません、少し削らせていただきました;でも面白かったです!自分の夢にも出てきてくれないかなあマテリアルや士達

>平成仮面ライダーの白(白っぽくて)強い敵…太牙兄さんの鎧だったサガを忘れてる!!
途中からダークキバに乗り換え(?)ちゃいましたからね;

>フィリップ「そうか!そのエンジンブレードは知恵、力、勇気の紋章がなければ抜けない!」翔太郎「それ、なんてゼル伝だよ」 
虫取りアミでも代用できる!(笑)

>エンジンブレード、20キロって設定らしいですね。以前実家の手伝いで30キロのお米の入った袋を運んだことがありますが・・・
思ったより現実的な重量?でもあの長さでその重さはやはり扱いづらいですね;

>電王トリロジー楽しみです! でも、はたして良太郎の出番は? 大きい方なのか小さい方なのか… そして、ディエンド編で士出てきてくれたら嬉しいな~www
大きい良太郎久々に見たいんですけどね

>季節ももうじき春。私の中では春はウェンディのイメージなんですよね。ナカジマ6姉妹のイメージはギンガ=月、スバル=太陽、ウェンディ=春、ノーヴェ=夏、ディエチ=秋、チンク=冬。特に理由はありませんが何かしっくりとくるですよね、このイメージって。
おお、なんとなくわかります

>ディエンドコンプリートフォームとかすごく気になりますねぇ~観に行く気は無かったんですが気になるんで観に行くことにしました
新要素も多いと気になりますね

>いっそシャマスバウェン三人の活躍する「しゃまるでございまーっス なんばーわんっ」とか 接点?こまけぇこたぁ(ry
タイトルうまいっ!(笑) 接点は若林が好きな3人ということで(おい)

>ぬぅ、大ハナさんはまだ復帰されないのか…ところで「G」って「吾郎」?
Gも正式な歴代ライダーですからね;

>ディエンドコンプリートフォームか···。どんなのがきても大丈夫なように心掛けておこう。海堂「お前達が知る限りで一番衝撃を受けたライダーの姿を頭の中に思い描け、僕のコンプリートフォームはその十倍は凄いぞ。」
まあ、ディケイドコンプがすさまじかったのでそれ以上の衝撃はない…と思いたい;

>どーして彼女は先にアクセルドライバーを渡したんでしょうか?
ん、エンジンブレードですよね?

>ディエンドコンプリートフォーム。ディケイドのコンプリートフォームが全ライダーのカード展示体だったことを考慮するとやっぱり今までに盗んだお宝展示体なのか?もしディエンドコンプリートフォームがディケイドのコンプリートフォーム以上に主人公っぽかったらびっくりだな。ディケイドの立場が···。
今までのお宝…額の上に士の写真が(ぉ

>ディエンドコンプリートフォーム>やはり、G3X~イクサまでのカード貼り付けてるんですかね?
主役以外のライダーは多いですからね;どうなるか…劇場版の悪役とか?

>エンジンブレードの重量は公式では20~30kgだとか(持ち運べなくはないけど扱いづらいですよね)
照井かろうじて生身で振ってましたからね

>ペロのナレーションに皆口裕子さんを使ったり、ボンオドラーの中の人にもう中学生を使ったり…サンレッドは声優&芸人の無駄遣いが酷いですw
来週最終回…寂しいです

>ていうかシュラウド、与える順番間違えているだろ;(ドライバー→エンジンブレードが自然じゃ…)
完成した端から渡しているのでしょうかね;

>4コマ目のシュラウドさんがイイ感じですね。つかどうやって刺したんだシュラウドさんはw【び~まっくす・つぅ~】
思ったより深く刺さってしまった!;

>三コマ目のリインがかわいい。こう、リボンもつけてください、みたいな。
リインフォースは美しく、儚く、可愛いですよね!

>だって、彼女の唯一の晴舞台だし突っ込むのは野暮じゃないのか?
リインとはやての一枚絵は最高ですね

>アインスさん、まさか天然キャラだったとは…(ぇ
そこがまた素敵なリイン

>スカイストーカーはワイプとの合体機構があるしドローン兵にするつもりなどで複数買って行く人がかなりいるし国内版の生存率は限りなく低いと思います。残っている店が見つからなかったら値は張りますが早めにアメトイショップなどで買いに行った方が賢明だと思います。
ですね、どこもかしこも本当見かけません;

>井坂さんいろんな機能があるウェザーメモリがあるのにインビジブルも使いたいってどんだけわがままなんだ・・・
さてはガイアメモリコレクターか?!

>ツインマキシマムってどんな感じなんだろうか?しかし次回予告で翔太郎が倒れてしまってたけど大丈夫なんだろうか・・・?
代わりにフィリップがファングでがんばるのでしょうかね

>それはOPデモだけじゃないよシャマルさん。
ゲームですから

>仮面ライダーダブル  新しいガジェットまた登場!!そして、ついに井坂が動きましたね、その強さは歴代ライダーシリーズの中でも最凶!! 次回はウェザー戦第2ラウンド 
>ゴセイジャー アラタが逆上がりしてデレプタの攻撃を回避しましたね、また新しいゴセイヘッドが登場しましたね 次回はアグリが土いじり?

毎回新メカ出ますね;

>冒頭の亜樹子の言う通り、照井はここ最近仲間と言ってもいいくらい馴染んでた
だからこそ今回の話がまた深くなりそうですよね

>何の脈絡もなく新ガジェットが登場したよ
「早っ!もう完成したんかい!」って思いました;

>ここ最近の戦隊やライダーを観て一言、「さいたまスーパーアリーナって結構使われているよな(特に戦闘シーン)」
中も外も色んなライダーで使われてますね、聖地

>リインフォースは純粋というご意見に私も賛同します!!
ですよね!

>3コマ目のリインフォースの笑顔はいい物ですぜ。 
八神家の中で幸せなリインフォースの笑顔…我々はこれを待っていた!

>PSPなのはのオープニングは何回見てもテンションが上がるので毎回見ています。
歌もいいですしね!

>ギコガコ堂さんが描いたリインフォースの話とか読んでみたいですね。
いつか描きたいです!

>「ツインマキシマムは危険だ!」「もうこれしか手は無いんだよ!」いやいや、「リボルギャリーで轢き殺す」という必殺奥義が(コラコラw)
必殺!轢き逃げアタック!

>なるほど、ツインマキシマムはああやるのか・・・ってあれ、ジョーカーの時どうするの?
ジョーカー可哀想な子!

>しかし、あれですな。クロノクル医師は間違いなく朝の子供番組タイムにはNGなキャラですな。なんだか園崎パパにもあまり受けは良くなさそうだし・・・。意外と早く退場しそうな気が・・・。
次回で決着つきますかね?

>リインちゃんのほくほく顔にはそんなおちゃめな、もとい深い理由が。まあお姉さんが本気出したらゲームでもヤヴァイ気がするしなぁ・・・
リインのゲームの腕はいかに?

|

« めずらしくつっこみ役 | トップページ | もう3月も後半だしなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めずらしくつっこみ役 | トップページ | もう3月も後半だしなあ »