« アクセルのビギンズナイト | トップページ | アウェイクイング! »

2010年3月20日 (土)

めずらしくつっこみ役

今週のしゃまござ、八神家ポータブル編継続中

Se040

リインフォースは純粋、これはゆずれない!(笑)
しかしあれですな、リインを八神家メンバーとして普通に描ける幸せをしみじみ感じます。

以下後ほど追記予定

というわけで追記、今日は色々玩具買い行ったけど、トランスフォーマーのNEST組はのきなみ品切れだった…なんか出荷数かなり少なかったみたいね、まあ来週アニメイテッドのトイが発売されるからなあ、売り場に余らせたくなかったのかな。
個人的にマインドワイプとスカイストーカーが一番欲しかったのだけどどこにも見当たらず…幸い知人からのありがたい申し出があってワイプは大丈夫そう、あとはスカストだけど…まあそのうちなんとかなるかあ。
あとは蛙ポッドやフィギュアーツなど、強化外骨格霞・散様の台座のセリフは「ららら螺旋」でした。ジャイアントさらば!

その後ネタ出し兼ねてなのは映画を観る、4回目くらいかな?
劇場あちこち公開終わってはいるけど逆に始まるところもあるみたいね。しかし何度観てもグっとくる…!

|

« アクセルのビギンズナイト | トップページ | アウェイクイング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセルのビギンズナイト | トップページ | アウェイクイング! »