« また涼しくなってきたので | トップページ | リボルギャリーで換装せよ »

2010年3月 3日 (水)

エネルゴンのせいで歯車がずれたか…

先月のトランスファンケットでのコピー誌に描いたネタ、孤独の司令2010

100303

前にも描いた孤独のグルメネタ+トランスフォーマーという誰向けだかわからないネタだけど;描いてる自分が楽しいので今後もたまにやるかも。

というわけで(?)今日週刊誌のSPAを手にしたら(普段から見つけたらジモンさんのコーナーだけ読んでる)孤独のグルメの新作が載ってたので押さえておいたり。謎に包まれた五郎ちゃんの過去が少し明かされる!?箸休めを超えた箸休めだ。

つか孤独のドラマCD第2弾出るのね、前回の評判よかったんだなあ…いや俺も持ってるけど。今度は何のエピソードが収録されるのだろう。

あとトランスフォーマーといえば今月のてれびくんにアニメイテッドの紹介DVDがついてくるというので押さえてみた、いち早くオプティマスの声が聞けたけどなるほどこういう感じでやるのか。主題歌が聴けるかと期待したけどそこまでは収録されてなかった、残念。
あと本誌のWの記事でウェーザードーパント怪人体初公開、作画資料として助かります(笑)
『強力怪人に立ち向かえファングジョーカー&アクセルのダブルライダー!』というノリが嬉しい、本編が楽しみだ。

以下web拍手レス

 

>「今日の仮面ライダーW」と「今日の園咲家」というキーワードだけで同一人物と特定されててビックリですwww 
コメント数が多いとどうしてもレスできなかったり同じ方のはまとめてレスしたりしてしまいます、すみません;

>八神選手、痛みに耐えてよく頑張った!!感動した!!
そういえばムダヅモのアニメDVD出たんだっけ…

>ウインスペクターがついにDVDで出ますよ 政宗さんのナレーターもいいです
ついにメタルヒーローレスキューシリーズが

>オイオイ、スポーッの新聞に勝手に載せてとうする管理人さん。
そういう遊びのメーカーですので

>所長が若菜姫を演じるのが無理だと竜さんが言ったのは、俺は身長差だと思ってた。俺の中で若菜姫は高いイメージだったので。
> 二人の公式サイトに乗ってるプロフィールによると所長は160で若菜姫は166……確かに若菜さんのほうが高いが、誤魔化せない差でもなかったorz 
>やっぱり外見的及び内面的な話か。

『女の子だもん』 やだ所長可愛い…!

>ゴセイジャーのマスコットキャラはまんまダイスオーの筐体に変形できるサポートロボットらしいですが、これは同考えても狙いすぎですね。 
ゲームの筐体ロボを番組に出せと言われた現場のスタッフはどう思ったでしょう;

>もしもこのまま冴子さんとWの井坂が結婚してしまったら・・・・・イヤダァー!霧彦さん帰ってきてー!
その前にWとアクセルが倒します!多分;

>ゴールドマン・Gガンダム(明鏡止水)・SDXスペリオルドラゴン・ライアルクウガ、そしてfigmaのフェイト。よしっ、金色が満ちてきたぞ!!
うおっまぶしっ(←もう懐かしいなぁ、これ)

>久々に聞いたなぁ、「さあ、お前の罪を数えろ!」必殺技もここんとこアクセルばっかだったし。
ここのとこアクセル強化週間でしたからね、これからは再びWが魅せるぜ!きっと

>ゲームセンターCX DVD-BOX6の映像特典イー・アール・カンフーはループ式なんですね 
昔のゲームでは多いですね

>たった今、「とらのあな」の既刊の予約をしました!本当は全部欲しいけど…経済的に厳しいので3冊までです…(>_<) 是非「とらのあな」にはこの企画の第2弾、第3弾も企画してもらいたいです!!(さすがに無理かな…) 
ありがとうございます、今回のような企画がまた行われるかはわかりませんが、こうしてご購入いただくからにはその分ちゃんと楽しんでいただける本を作れるようがんばって漫画描いていこうと思います!

>今週のハートキャッチプリキュアに水樹奈々嬢が歌う劇中歌が流れていましたよ
実はここのとこ日曜はイベント参加ばかりなので見てないのですよ;

>わあい、シャマルさんが一面飾った!………と思いきや、よくよく記事を読むと八神ばっかでシャマルさんの名前が出てこないよ? 
>八神シャマルで、名前入れたせいだね。記事だけ読むとはやての記事みたいだ。

シャマル・八神にするべきでしたかね;

>私も部屋の片づけを早々にしなくては・・箱とかが溜まってきて段々と魔窟になってきた。
買ったものが層になってしまい少しずつ崩していかねばならない状況です;

>この前発売した無限のフロンティアを絶賛プレイ中。アクセルが生身でも十分戦っているんだなこれがな。
自分もようやっと手に入れられそうで楽しみだ、これがな

>ロックマンギガミックスVol2買いましたかー?ワイリー博士が若い頃も含めてかっこよかったですw
不覚!出ているの気づかなかった!今度買ってきますっ

|

« また涼しくなってきたので | トップページ | リボルギャリーで換装せよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また涼しくなってきたので | トップページ | リボルギャリーで換装せよ »