« もう3月も後半だしなあ | トップページ | 雨あめ »

2010年3月23日 (火)

飛び出すDS

100323 もう赤青3Dメガネなんて無いってばシャマルさん。

というわけで(?)任天堂がDS後継機ニンテンドー3DSを来年発売するという発表が。
裸眼で3D映像とかマジか!眼鏡者の自分としては3Dメガネは苦手なのでこれはありがたい、つかすごいね。
何気に従来のDSソフトとも互換性あるとかいい感じ、今後の続報が気になる!

そいやゲームといえばバチャコンでロマサガ2が配信始まったとか。懐かしい、当時はかなり遊んだなあ。ノエルの第1形態には勝てる気がしない。

以下web拍手レス

 

>シュラウド・・・あんたディアゴスティーニに入社したら営業トップだぞw
毎週お届け!

>※ちなみに、このアイテムを使って真っ赤になった数日後、鳥丸という人から金色のものが届いたそうです。
そうそう、アブゾーバーも送られてきましたね

>次辺りはカイザーのアイテムが送られそうだ(笑)
ポインターが!

>ファイズブラスターを使うW…想像するとなんだかゾクゾクしますね〜
色合い的にヒートメタルが似合いそうです

>やはり宅配便といえばファイズブラスターですね。シュラウドがエンジンブレードを先に渡したのは「これ重いから先に運搬方法考えとけよ」ていう具合にめんどくさいバイク制作を投げるためだったりして!
律儀に重いの持ち帰った照井さん

泣いても笑っても次回が最終回のサンレッド。ナイトマン改めナイトール君の姿に正しい新入社員の姿を見ました!ペリアル君とギョウさんの世間話も面白かったけど、風邪話は…なんで甘酒&原作の「だーれだ?」のシーンがカットされたのかと小一時間(ry
一部オチ改変されてましたね でも次回最終回、寂しいです

>今回のNESTはホントに死闘だったみたいですね…前日ほぼ定価だったけど確保して幸いでした。ワイプはイケメンかつ最初は正直微妙な印象から始まる変なスルメ魅力があっていい品ですよ~
ワイプとスカストはなんとか手に入れました、ちょっと高くなったけどモノがいいので満足です!

>マインドワイプがどこにもなかったです。まさかEZデバの悪夢を再び見ることになろうとは。スカイストーカーは何とか手に入れましたが値がつりあがってた。再販かかりますかねえ。
国内はアニメイテッド展開がメインになるので再販望み薄そうですね;海外版待ちでしょうか…

>水戸コミケの水戸の跡にどうしても黄門とつけたくなる、私は水戸黄門が大好きです。特に風車の矢七さんが大好きです。
長く続く国民的シリーズですからね

>ディエンドコンプリートフォームがもしDCCFみたいなライダー展覧会だったら響鬼のサブライダー達はどうするんだろうか・・・・たしか100人越えしてた気がするんですが・・・
体中に貼ってもまだ足りない!;

>それにしても何でシュラウドは照井ではなくフィリップのところに送ってくるのだろうか?しかも設計図だけ。 
>劇中の描写を見るに材料そのものは誰でも手に入るもので一般家庭に置けるような工具でなんとかなりそうなレベル。 
>エンジンブレードやアクセルドライバー作った人がギジメモリだけ作ってあと丸投げって、どうよ。 
>もしかしたらシュラウドさんはいまとんでもないもの作ってて、ガジェット作る余裕すらないということなのかしら? 
>だから作れそうなフィリップに送ってるのだろうかな? 照井、お前不器用だと思われてるぞ(笑)

しかしシュラウド自身がアイテム組み立ててる姿も想像するとなかなか面白い図ですね;

>水戸コミ行ってきました!!待機中はウェザードーパントのせいで、突風だったり大雨だったり直射日光ギラギラでした(^^;;;;でも、茨城のご当地ヒーロー「イバライガー」が登場してやっつけてくれましたよw 
ものすごくめまぐるしい天候でしたようで;しかし茨城の平和(とイベント)はご当地ヒーローによって守られた!

>来週は念願のダブルとアクセルのダブルキックがありそうなので楽しみです!!
期待ですね!

>なるほど、シュラウドは実はスマートブレインの人だったのか。
スマブレ関係のスタッフがガイアメモリ研究にも関わってたり…な妄想;

>ファイズブラスターか・・・・私の記憶では劇中3~4回しか出なかったような・・・
自分もそう思います;ちょっともったいなかったですね

>このままファイズブラスターを使ってダブル・ブラスターフォームってか?
ブラ! スタァー!(ぉ

>3コマ目のリインがなかなかいい感じですね。しかし、度々PSP持ってたけど、全部OPを見ていたと考えると、それはそれでリインらしいですね(ベルカの時代にゲームなんてないしね;)
新鮮な驚きにときめくリインフォース、可愛い!

>ブラスター吹いたw今度はチベットあたりからアブゾーバーが送られてきそうですね。
「これで最強の二人になりましょう!」

>フィリップく~ん、それ(ファイズブラスター)は専用の携帯電話が無いと使えないよ?
スタッグフォンを無理矢理挿そうとしていたり;

>『レイジングハート!マキシマムドライブ!!(立木さんボイス)』 なのは「スターライトブレイカ―!!」
メモリブレイクだ!

>エンジンブレード・20キロ>以前米袋30キロ持ったことあるっていいましたが、エンジンブレードの場合抱き上げられないので単純に腕の力だけで持ち上げないといけないというのを素で忘れてましたwそして竜さん、すげぇ!
細身なのに馬鹿力!

>ガジェット>頻繁に新しいのが登場すると「使い捨て感」や「玩具メーカーの戦略」という言葉が浮かんでしまう・・・。っか最初から持ってたガジェット全部使いこなせてない気が!
いきなり3つありましたからね、結構出てはいますが

>そしてその数日後、今度はハイパーゼクターが誤って届けられたという…
時空を超えて!

>ツインマキシマムの発動時に立木氏VCで「マキシマムドライブ」って連呼してるのを見て「おれすごいさいきょう!」って言いいながら玩具の音声ボタン連打してる子供を思い出しましたwww 
和みました

>ってそれはオリンビックじゃねよ管理人さん。
えと、何のことかちょっとよくわかりません;

>そういえばそろそろ食玩のガイアメモリの第二弾が発売ですね。カブトとヒビキのメモリがどんな感じになるのか気になりますね~
ガチャポンも出るんですよね、楽しみです

>散様は原作を無視して覚悟との共闘シーンとかも妄想できるのが楽しいです。問題は、この二人が苦戦しそうな敵がなかなか見つからない点ですが;
あの二人が共闘しないとかなわない相手…確かに難しいですね; でも並べて飾れるのは本当イイですね!

>無限のフロンティアエクシードはとても面白いので是非プレイしてほしいです。水樹さんや関さんの声がたまらなくいいです。
なんとか時間見つけて少しずつでも進めたいです;

>てれびくん7月号の付録カードのWの必殺技には何とでっかい鳴海所長のスリッパが登場とのことですぞ。
巨大スリッパ!そういうのもあるのか!

|

« もう3月も後半だしなあ | トップページ | 雨あめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう3月も後半だしなあ | トップページ | 雨あめ »