« 汗ばむ | トップページ | っス »

2010年3月17日 (水)

すばりゅ

100317 久々スバル、最近スバルメインで漫画とか描いてないなあ…好きだしネタもいくつかあるんだけど、時間とタイミングが;

そんななか今日は友人等と軽い打ち合わせ、今月来月とウチはイベント参加予定はないけどなんだかんだで色々慌しくなりそうなので、今のうちにできることしておこうと。

っていうか気がついたらとっくに3月半分終わってるし…流れ落ちる砂のように時は止められないなあ。

そいや昨日のゲームセンターCXで放送99回目、次回放送は100回!すげえ。何か驚く発表があるとかないとかで楽しみであります。

以下web拍手レス

 

>自分も生肩大好きッスよ!シャマルさんはもちろん、なのは達の生肩出しにはグッとくるところがあります。(バリジャケの上着やマント無しが該当)
上着一枚脱いだ姿にはものすごく色気を感じますね!

>肩出しキャラではなく、腋キャラが好きなんじゃないのではw そして、スバルとティアナも上着取れば肩見えますよ!
肩の丸みを帯びたなだらかなラインにグっときますが、むう…腋もまたよし…(ぉ

>生肩最高です! レースクイーンならエロくて生肩で一石二鳥いやっほおおぉぉ(以下自重
レースクイーン!そういうのもあるのか!

>ウェザードーパントが次回登場。全身白基調のボスということでダグバ熱が再び高まりつつある今日この頃です。
悪役の白はぞっとする恐さがありますね

>しかしも3店舗ってキツイですか。
キツイですよ

>今回のアニメテッドシリーズは確かに期待大ですね(アーシーが在るのもでかいから)後双子兄弟出るんでしょうか・・・byガントラス
ジェットストーム&ファイアでしたら発売予定に入ってるようですね

>どうでもいいけど「ポケステ」ってもう中古ショップでも大抵は買い取ってもらえないんだぜw。肩だしキャラが好みっていうのはそのキャラが本来露出の極めて少ない服装だからじゃないですか?(実際シャマルさんのデフォコスチュームもそうですし)霊夢も本来巫女という立場なのに一部は開放的(腋とかw)ですし。いわゆる「ギャップ萌え」ですね♪
PS3ではポケステ挿さりませんしね; 確かにギャップ萌えの要素も大きいと思います!

>「上着(とインナー)を脱いだ状態で描くの楽しかった」 つまり、裸エプロン的なものが好きって事じゃないデスカー!
裸エプロン的なものが嫌いな男児はいません!多分!

>ヤッホォォォウ!やったね!モンハン新作!狩るぜぇ~超狩るぜぇ~!
一狩り行こうぜ!

>暑くなったり少し寒くなったり忙しいですね。
毎年言われてる気もしますが、変な気候ですね;

>今度のモンハンは和風テイスト満載、欲言えば露天風呂は湯気多目しても裸体にしてほしいです
男女混浴とか!いや自分基本的に使うキャラは女キャラなんですけどね;

|

« 汗ばむ | トップページ | っス »

コメント

ふと思ったのですが、スバルがなのはのゲームに出るとしたらやっぱりザッフィーみたいにロングレンジに弱いキャラになるのでしょうか?(==;

投稿: エクセリオン | 2010年3月19日 (金) 01時19分

対ティアナ戦とかキツイかもしれませんね

投稿: 若林まこと | 2010年3月19日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗ばむ | トップページ | っス »