« まるみえ | トップページ | コウモリあまもり折りたたんでワイプ »

2010年3月28日 (日)

二人の

100328 いやはや、今朝のWは熱かったなあ。単純な共闘のみならず「仮面ライダー」であるということへの答えなど、とにかく面白くカッコよかった!

もちろん戦闘も、まさかあのタイミングで主題歌とか!盛り上げすぎでしょ!ツインマキシマム=ダブルライダーキックというのもね!惜しむらくはウェザーにトドメさせなかったことだけど…井坂のこのままでは終わらない感じが不気味だ。

そして次回は雰囲気変わってカオス回っぽい、こちらも楽しみだ。

そいや今回遺品を井坂に使われてしまった霧彦さんことナスカのフィギュアーツが発売決定のようで!嬉しい!霧彦さんご自身も喜ばれてます(笑)
このナスカとダグバの売れ行きが今後のフィギュアーツ怪人事情を左右しそうだなあ、応援したい。

|

« まるみえ | トップページ | コウモリあまもり折りたたんでワイプ »

コメント

おお!ナスカ決定ですか!
こいつはめでたいですな~
ナスカ、ダグバに続いてウェザー、オルフェノクと続いて欲しいものです。

そして、頼んだ「その名はイクスが」先日到着~
うむ、いい話だなー!
流石は若林さんと言った所ですな!(ナニサマダ

投稿: オム | 2010年3月29日 (月) 01時39分

怪人シリーズは続いてほしいですね。
イクスお読みいただきありがとうございます、イクスは大好きなキャラなので描いててすごく楽しかったですねー。

投稿: 若林まこと | 2010年3月30日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるみえ | トップページ | コウモリあまもり折りたたんでワイプ »