« 2010例大祭 | トップページ | 汗ばむ »

2010年3月15日 (月)

そのライン ギャグ漫画日和

100315 自分前から初音ミクがいいと言ってたけど、東方の霊夢も可愛いみたいなこと思ううちに気がついた!どうやら俺は…生肩(肩出し)キャラが好みのようだ!(知らんがな)
そいやシャマルさんも上着(とインナー)を脱いだ状態で描くの楽しかったしなー。自分再発見!今後何かで生かせるか否か。(否くさい)

 

玩具の話題・今月末にいよいよ日本版トランスフォーマーアニメイテッドの玩具が発売されるけど、またしても限定EZコレクションの先着配布があるようで!しかも3店舗!キツイなあ;
キャンペーンなのでやってくれるのは嬉しいんだけどね…まあ全部は無理っぽいのでとりあえずシャンハイアタックデモリッシャーが手に入れられればいいかな、デバステイターにも合体できるしね。

以下web拍手レス

 

>リィンフォース楽しそうw
結構夢中です♪

>こう見えてもOTM(オーバーテクノロジーマクロス)以上の技術って言う事シャマルさん達は自覚しているんでしょうか?
長年使ってる自分たちのデバイスより、はじめて触れる未知の文化の方がすごく思えてしまう…そんな感じでしょうか

>ギロチンというと『イナズマンF』でギロチンデスパーなんて怪人がいましたなぁ…つかギロチンって今でもまだ通用するのか^^;【び~まっくす・つぅ~】 
>発売間近のフロッグポッド、当然「シャマル!」はやると今から期待しますw【び~まっくす・つぅ~】

イナズマンは自分も好きです(笑) 「シャマル!」はやりたいですけど自分の声じゃなあ…;

>見える、見えるぞ。ためしにクラヴィンを無線にしたら、上手く扱えなくて自分とか家具にバンバン当ててしまうシャマルさんの姿が……!
慣れないことはやめとこうシャマルさん;

>なにを言っているんですか、シャマルさん!無線式だと通信妨害されたら一巻の終わりですよ!?
通信妨害はシャマルさんの得意技ですしね;

>シャマルさーん、ポケステもケーブル同様古いですよー
あれも気がついたら10年くらい前のものなんですね、早いなあ…

>ミオと言えば「スパロボα外伝」で一軍として使っていました
ザムジードもいい機体ですしね

>クラールヴィントのワイヤーは接近戦に巻き込まれた時用の最後の武器(もともと武器なんて持ってないけど)なんだよ、きっと
首に巻きつけ、仕事人!

>魔装機神はこれからの情報しだいで購入予定・・・そういえば無限のフロンティアEX発売日に届いたのにまだぷれいしてねぇ・・・
積みゲーは溜まる一方ですからね;自分も結構あります

>クラールヴィントは糸(ワイヤー?)があるからこそ武器にもなるんだと思いますが・・・。そもそも無線になってシャマルさんが扱えるか心配です。確実に2,30回は見失いそうwww
見失っておろおろするシャマルさんですと!?うわ可愛い!

> も~うポケステじゃなくてPSPなのに~、シャマルさん~ KY,KY,KY,ケーーーーーーーワイ(いいとも水曜コーナー The 太田ショーより)
そこがまたシャマルさん

>で、クラールヴィントがぐれてシャマルさんに精神ダメージを与えるのは別の話に・・・ 
デバイスの反乱?!

>私も例大祭行きました~C/Feさんの所行ってきましたよ~売り子やってた若林さんがなんか新鮮でしたwwしかし開場と同時に上海アリスさんの所の行列がすごくて新作買えませんでした・・・orzまぁその分いろいろ買えましたがw
お疲れ様です、自分も他のサークルさんの売り子はいつもと違う雰囲気で楽しかったですね。上海アリスさんの新作は身動きできなかった自分に代わって友人がゆずってくれました、感謝。

>今週のWは所長が大活躍でしたね~例大祭の列に並んでる時に観てて少し感動しました
ようやっと今日観ました、最近自分の中で所長株上昇中

>シャマルさん、クラールが有線じゃないとコア摘出ができないのでは?クラールが作った輪の中に手を入れているので。
確かに!旅の鏡が使えなくなる?!

>4コマ目のリインフォースは、まさかずっとゲームのオープニングを見ているのかな?
はたしてその真相は…

|

« 2010例大祭 | トップページ | 汗ばむ »

コメント

事業仕分もとい、部屋のお片付けをしました。
必要、不必要を明確にしたら、色々と楽に置けるようになりました。

整理整頓をすれば、玩具を置けるスペースがまだまだ増えるかもですよ~。

投稿: I.A.音波 | 2010年3月15日 (月) 23時21分

片付けは月末にまたガガっとやろうと思ってます、どうなるかなあ;

投稿: 若林まこと | 2010年3月16日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010例大祭 | トップページ | 汗ばむ »