« でぃーば | トップページ | 井坂先生の診断 »

2010年3月 6日 (土)

通信対戦

今週のしゃまるでございまーす、再び八神家のポータブル事情

Se038

個人的に気がついたらケーブルが無くなってたという印象、ネオポケあたりでは付いてたハズ!

さて今日はちょっとお出かけ、帰ってきたらまた追記するかもしれません。拍手レスは明日以降に、すみません;

100306 ※追記
映画館でガンダムUC観てきました、せっかくスクリーンで観れるなら観てこようと思って。

いや面白かった、MS戦が激しくていい!クシャトリヤカッコいいな!これはガンプラ欲しくなる。
来週出るソフトも買っとこう、DVDかBDどっちにするかはわからんけど。
しかし続きは秋か…長いな;小説版読もうかなー。

|

« でぃーば | トップページ | 井坂先生の診断 »

コメント

本当かどうかはまだわかりませんが、アニメイテッドのブラックラクアニアの声を柚木さんがやるような記述を発見しました。

本当ならいいですね。

投稿: I.A.音波 | 2010年3月 6日 (土) 23時06分

本当なら最高すぎるのですが…はてさて

投稿: 若林まこと | 2010年3月 7日 (日) 22時26分

通信ケーブルがいらなくなるなんて
ゲームボーイ時代には考えられませんね


ガンダムUCを作ったのは「亡国のイージス」
の人なんですよね 「亡国のイージス」は
個人的にはいい作品だと思います 総理大臣と官房長官がタバコを吸いながら 過去の過ちを話すシーンといそかぜとうらかぜの戦闘シーンが最高でした 

投稿: たかなみ | 2010年3月12日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でぃーば | トップページ | 井坂先生の診断 »