« 変身!! | トップページ | また涼しくなってきたので »

2010年3月 1日 (月)

シャマルさん一面飾る

100301_2 号外!シャマルさん大活躍!

いやこれ号外メーカーというので作った画像だけど、わりとそれっぽくできて面白い。
自分が入力したのはシャマルさんの名前と「巻き起こる癒しの旋風」という見出しだけなんだけど。オリンピックも終わったというのに今更作ってみたり。

しかしあれだね、3月ですね、早いのう…ぼちぼち春から夏にかけての計画をしっかり練らないと。

 

そいや関係ないけど5月~6月に公開される電王映画の公式な情報がぼちぼち出始めたね、ちょっと前から噂は聞いてたけど本当に3作連続公開するのか…いや観にいくけど。
去年シンケン書いて、VSゴーオンや6月のVシネシンケンもやって、んで電王映画、靖子さんの仕事量が大変なことになってたんだなあ;

 

※現在とらのあなさんにてギコガコ堂の既刊誌を受注販売中です

ギコガコ堂既刊誌受注・2月28日まで

↑画像クリックで通販受注ページに飛びます。
詳しくは先日の記事、もしくはリンク先のとらのあな通販ページをご覧ください。
明日の夜までですのでご興味のある方は是非どうぞ!

以下web拍手レス

 

>アムロ「泣くな!君は強い女の子じゃないか!」
しかしあれは涙なくしては見れない映画です!

>シャマルさん少しは館内の空気を読んでよ~、シャマルさんがKYになっていく!!! KY、KY、ケーーーーーーーーーワイ(いいとも水曜コーナーのThe 太田ショーより  
こみあげる感動を抑えきれないシャマルさんでした

>あいつら(なのは&フェイト)の強さ(絆)にワシらが泣いた。あいつらの姿は泣けるで!!
涙は「2秒でわかるタオル」で拭いとき!

>「これでよし!!」といった感じのヴィータとシグナムの表情いいですw(ていうか鼻まで覆ったら息苦しいでしょ;)
シャマルさんの涙が映画とは別の理由で流れる;

>とある情報筋から入手したんですが何でも電王の映画が5月に一本、六月に二本連続で封切されるとかなんとか。
今月の児童誌にもちょっと載ってましたね

>仮面ライダーダブルでWのガイアメモリー所持者がVガンダムのクロノクルの人だ!!
声のイメージだいぶ違いましたね

>この時、高町なのはが一年後に『管理局の白い悪魔』、十年後には『管理局の白い魔王』と呼ばれ恐れられることになることは、神以外の誰も知り得なかった……。
お話きかせて

>映画を見ていて泣きたくなったら俺の胸で泣くと良いよシャマルさん。
鼻をかまれてしまいます;

>今日のW>結局アニキは「ゼーット!」って叫んでただけかよ・・・orz。翔太郎の魔術師のイメージはアレなのかwそして最後のフィリップくんが演歌に目覚めたようで。フィリップくんなら演歌界のプリンスと対等に相手できるよ!俺応援するよwww 
> 今日の園咲姉とWの男>朝っぱらから昼ドラみたいな展開!舌「ジュルリ!」ってアウトでしょwww

高速舌なめずり!なかなかのキモキャラですね

>以前、電王の劇場版の前売り券が発売されていると書き込みした者ですが、3/27から販売開始でした。映画公開は5/22からだそうです。因みに特典は電ライナ-型スタンプとの事。確認を取らず先走った投稿をしてしまい、申し訳ありませんでした。
そろそろ公式サイトも立ち上がりますかね

>すっこんぶ!
立木さんの声で

>ゴセイジャー モネとアグリがケンカしてしまうんですが最終的には仲直りしましたね、次回はエリ大活躍&新キャラ登場? 
>仮面ライダーダブル フィリップが若菜に女装したの笑えました!!、次回は人形がドーパント?

今回所長可愛いです

>井坂深紅郎がVガンダムでクロニクルの人ですよ
恐怖の変態医者!

>なんとなくあの人がライアーだとは思ってたが、詩集(売れなかったらしいが)は読んでみたいかも。 
>翔太朗にいきなり半人前でいいじゃないって書けるあんたすげぇよ。おびき出すためとはいえあんな格好できる翔太朗はもっとすごいと思うが(笑)

翔太郎には本当驚きました;

>ウチも最近玩具の置き場がなくて・・・・買うのをやめろと言われてもやめられないんですよねぇ・・・
逃れられない宿命ですね

>照井さん、そこは「ドーパントの事件なんだ、民間の女性を危険に晒すような真似を許可出来るわけないだろう。」ぐらいの事を言ってあげようよ。 
ばっさりでしたね;

>Wのガイアメモリを持っているあの医者は一言で言えば・・・変態だ!!
ドーパントフェチ?;

>遂にバイクに変形したアクセルにダブルが乗りましたね。次はダブルライダーキックに期待です。
早かったですね、いい感じです

>どうやらあの侍達がVシネで帰ってくるようで、タイトルも「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー特別幕」。6月発売との事、コイツは今から楽しみですね。
ファンとして嬉しいですね

>超電王シリーズが、第二段は5月22日から2週毎の3本立てになるそうです。
なんとも慌しいスケジュールですね;

>亜樹子には悪いが確かに照井の言う通りだな
まあ…反論できませんね;

>久々にジョーカーエクストリームで止めを刺したよ(ここ最近トリガーやファングだったりアクセルだったもんなぁ)
しかもアクセルの力を借りたある意味合体攻撃!

>「次回仮面ライダーWは世にも奇妙な物語をお送りします」と言わんばかりの次回予告だな
恐怖ネタですかね

>Wの次回予告に出ていた動く人形がドーパントだとしたらW史上、いや全ライダー史上最小の敵かもしれない
どんなメモリでしょうね

>シャマルさん本、4冊注文完了っス!!【び~まっくす・つぅ~】
ありがとうございます!楽しんでいただければ幸いです

>Wで色々とキーマンになる医者がイタ過ぎる……婿殿がまともに見えるこの頃です。
でも冴子さん惹かれてる?;

>今週のサンレッド…ヘンゲル将軍の角刈りが似合うような似合わないようなwカーメンマンとアントキラーの会話は原作にもありましたがやっぱおもろいですわ♪レッドさんのヒモっぷりともども見ているともうすぐ終わるのが残念です…。
今月いっぱいですからね…

|

« 変身!! | トップページ | また涼しくなってきたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身!! | トップページ | また涼しくなってきたので »