« 赤裸々 | トップページ | 二人の »

2010年3月27日 (土)

まるみえ

100327 今週はしゃまござちょっとお休み、すみません;

さてさて、コンプエースのvivid見たけど、お風呂回でお色気フルバーストなのはまあいいとして、しれっといるガリューに吹いた;
おっ…お前何一緒に入ってるの?!蟲だからって何やってもいいとおもったら大間違いだぞコノヤロうらやましい!(本音出た)

まーセインさんが可愛すぎたのでよしとしておきまっしょう。しかし個人的にぼちぼち何か事件起きて欲しいのだけど…今後派手な展開はForceの方でvividはこういうほのぼのなのかな?ナンバーズ姉妹の事件に立ち向かう戦闘が見たいなーとか。

以下web拍手レス

 

>ミックオー!ショーターイム!
>ミクがすごくショーターイム!!ですw確かにミクさんの場合は文字通りショータイムの始まりですね!! 
ミクのサドンインパクト!

>っておい、ミクお譲ちゃんの腕は大きいから似合わないよ。 
超合金についてくるのです

>デジタルなのは第二号が配信されました。はやても加わり、「なのヴィネ」も賑やかになりました。しかし「バインドブレイカー」は難しい、というか意図的な配置でコンプリートは難しそうです。第三号はあの方が・・・これは予想外でした
しまった、まだチェックしてませんでした;主を迎え入れねば!

>アニメイデットの放送まもなくですね!またあの柚木さんのブラックウィドーが聞ける!今からとても楽しみです!
柚姐知った最初のキャラですからね!

>なんかWの新形態はツインマキシマムどころか4つのマキシマムスロットがあるとか。ツインマキシマムだけでも強力そうなのに4つのマキシマムはどれほどの威力なんだろうか・・・
エクストリーム、ぼちぼち公開ですかね

>魂ウェブで発売される「S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ」凄く楽しみです。ダグバで思い出しましたが、「ラ・バルバ・デ(バラのタトゥの女)」が海に落ちて行方不明になる際に持っていた布に「ン・ガミオ・ゼダ(ディケイドで出てきたグロンギの王)」を示すマーク(シンボル)があった気がします・・・
ガミオは当時から設定はあったようなので、ディケイドで登場して嬉しかったですね

>今日は待ちに待ったデジなの二号の配信日なので早速ダウンロードして来ました!これで自分のPSPに三人が住むことに…(笑)次が楽しみです♪
賑やかになるのはいいですよね、自分もDLしなくちゃ!

>今月号のコンプエースは凄い事になってますなぁ。とりあえず言いたい事はただ一つ、···何で八神家は参加しなかったんだ!!(血涙)意味が分からない方は今月号のコンプエースを見てもらえばご理解頂けるかと思います。
シャマルさん!この温泉にシャマルさんを切望します!

>グリムロック! プリテンダー版のグリムロックじゃないか!!
おお!目ざといですね♪

>ゲームセンターCX 次回が100回目 番組の最後に待ち受ける衝撃の展開は何なのでしょうか?
期待してます

>はだYシャマルさん、いいですねぇ~ ズボラなイメージ…休みの日のお昼ごろに訪ねていったら「おふぁようございまふぅ~」とかいいながらあの格好で玄関開けちゃった感じかな?
なにその可愛い!ぎゅっとしたくなっちゃうじゃありませんか!

>鋼鉄の歌姫のイラストの右手はとても立派な右手ですね。これならどんな壁も粉砕出来る。
実際超合金にロケットパンチパーツ付属するようで、楽しみです

>Vivid最新話を読んで一言・・・・セインさん!ありがとう!! 
セインの株が急上昇!いや元から可愛くて好きでしたが

>レスキューファイヤーの後にやったトランスフォーマーの番組の宣伝での3人の会話が面白すぎです。特に「見ないと夢に出るぞ」が特に気に入りました。
BWのノリならそれはそれでアドリブが楽しみですね

|

« 赤裸々 | トップページ | 二人の »

コメント

初めてコメントいたします。

ブラックウィドー、自分も楽しみで仕方ありません。(ブラックアラクニアでした、ごめんなさい)

裸Yシャツについて
自分も注文しようとしたのですが、サーバー障害とかで出来ませんでした。(泣
これがゆかりの力か?

そういえば、シャマルの人はウィドーがデビュー作とか。自分はジャストその世代なのでうれしいです。
しかし、あの作品群は2,3は暴走しすぎて笑いが止まりませんでした。

長文失礼しました、頑張ってください。

投稿: スギト | 2010年3月28日 (日) 11時34分

はじめましてー。
figmaの注文は自分も苦労しました;なんとか手にはいってよかったです、2次注文もあるようなので手に入らなかった方はそちらで無事ご注文できますように。
ブラックウィドーは自分にとっても印象強いキャラでしたので、再び柚姐の声で聞けるのは嬉しいですね。

投稿: 若林まこと | 2010年3月29日 (月) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤裸々 | トップページ | 二人の »