« 青くてハダカで速い奴 | トップページ | 変形霊夢 »

2010年3月11日 (木)

ジュンでーす チョーサクでーす

100311 三波春夫で(略

というわけでちょっと前から話題になってたけど、DSで魔装機神のリメイクが出ると正式に発表されました。

いやー懐かしい、もう14年前になるんか…当時めっちゃ遊んだなあ。分岐多くて大変だった気がする;
好きなキャラや機体も多かったから久しぶりに見れるのが楽しみ、これは是非プレイしたいところ。

澪(ミオ)といったら個人的には魔装機神の方なので(笑)最近のスパロボではご無沙汰だったからまたミオの変なネタが見れるのは嬉しいね。
そんなことを思ってたら頭の中に「ミオのじょんがら節」が流れる…;

以下web拍手レス

 

>若林さんがエロっぽい絵を描くと18禁サイトもびっくりのエロ絵になる。ここ、テストに出ますよ。
どうもです;いやーでももっと色気は描けるようになりたいですねー

>有野課長がファミ通に出ていましたよ~
おおう、見そびれました…;

>井坂深紅郎…90年代のジェリドことクロノクルとは思えないほどのド変態っぷりだー!?
濃いキャラですね;

>HENTAIだーっ!ここに変態がいる!ってかホントにおかしな設定ですねぇ・・・
振動力場で敵の攻撃をはね返すようですが…その振動に自分が立ってられないという;

>無限のフロンティアのネージェと神夜の二人はスタイルと衣装的にクイーンズブレイドに出ても違和感がないですね。
クイーンズゲイトに出ちゃったり?!

>確かに武器が凶悪ですね;これってチェーンソーですか?
チェーンソー状の剣みたいですね、カッコいい!(ぉ

>ラジオStSでメールが読まれましたーwちなみに+12回追加です(何についてかはラジオ22回を聴けば分かりますw)By桜花
採用されると嬉しいですね!いいなあ

>この子の1Pカラーの盾ってあれだよね、アポロg(ry
まったくエロ可愛くて迷惑な娘なのだ

>井坂医師もアレだけど診察を受けるマネーも相当変ですね
体調が悪くて来院してみたら…

>このミリムって娘…、Yesだね!!
最高だよママン!

>イラストの「ヴヴヴヴ」って擬音に「何だろ?」と思ったけど、なるほど振動する鎧ですかw
バイブレーション…!

>また井坂医師が「天気(ウェザー)メモリ」の能力で雪を降らせたか…
もう3月なのに;

>超振動戦乙女, 
>昔どんなのかなぁ、と調べてたが、なかなか見つからない。あれ?と思ってよく見ると「超震動戦乙女」と入力してた罠orz 
>でも、こっちのほうがなんか強そうですよね。 
>振動と震動は読みは同じでも規模が違うからなぁ。

大地を揺さぶる戦闘力!

>いいナーギガミックス読めて…なぜかうちの近所の書店は軒並みロックマンギガミックスの2巻を仕入れてないんだよな・・
ウチの方も書店はダメだったのでアマゾンで注文しました

>とりあえず、もう一人のほうに代役して貰え……(汗)。しかし今回はワイリーの行動が……出来ればPS2で出してほしいですが
今回のワイリーの真意は…?

>ウチの近所には、字は違いますが本当に「井阪医院」があります。かくいう私もお世話になったことが。と言っても私はドーパントではありませんが。フフフ・・・。
同じ名前の場所があったらファンにネタにされちゃいそうですね;

>100回目近!! 次回のゲームセンターCXはレインボーアイランドに挑戦します!!、難易度の高いゲームです、前回パイロットウイングスをクリアできなかったので、果たしてクリアできるのでしょうか
なんか一回放送ありませんでしたね

>感染していても、参上してカッコよく決める。それがブルースのポリシー
動力回路の不具合うんぬんはもう大丈夫なのでしょうかね;

>一番メンテナンスとかしてなくてしかも旧式のブルースが感染してないのは変ですよねwww
そろそろライト博士にフルメンテしてもらって!;

>超闘士か···。懐かしいな、確かウルトラマンのDBZ成分と聖闘士成分とほんの少しストⅡ成分が含まれた作品でしたよね?
DBZ色が特に強い感じですね、男の子的に燃えるバトルコミック

>加賀美専用パーフェクトゼクターwww
ホッパーゼクターがくっついたり

>それなら3Dより2Dでいいよ。
どちらも長短ありますね

>私も他の映画でメガネの上に3Dメガネかけて観たのでわかります。確かにかけづらいですよね;
メガネ無しでスクリーンのみで3D映像が表現できたりするようになればラクなんですけどね

>アバターってまだやっていたんですね。
去年末からなのでかなりのロングランですね

>ほほう、井坂先生はクロノクルさんですか、て言うかクロノクルの中の人の事ってよく知らんですよ。
自分も今回はじめて御本人の姿拝見しました

|

« 青くてハダカで速い奴 | トップページ | 変形霊夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青くてハダカで速い奴 | トップページ | 変形霊夢 »