« 飛び出すDS | トップページ | 鋼鉄の歌姫 »

2010年3月24日 (水)

雨あめ

100324 今日の雨は冷たかったなあ、用事で出かけたけど冷えてしまった;ここんとこ暖かかったから油断してた。
まあ春雨なのだろうから、ぼちぼち本格的に気温上がってくるかね、桜もあちこちつぼみを見かけたし。開花したらご家族連れてまた上野公園にでも行ってみようかな。

 

海外TFイベントボットコン2010の公式サイトで今年の限定トイの情報が出始めた。今年のテーマはG2キャラのようで、ヘケヘケインフェルノのリペのパイロ(もしくはスパーク)のビークル画像が公開、うーんすさまじい色だ;いやパイロはもとからあんな配色だけど。ロボットモードの顔はちゃんとリデコしてくれると嬉しいんだけどはてさて。
この流れだと敵側のクレンチも出るかな?そいや去年の限定トイもサンダークラッシュとかスカイクェイクとかG2ヨーロッパ系のキャラいたしなあ、その辺はまだネタも豊富だから順次リペで補完していくのかな。気になるものが出たら輸入ショップとかで探してみよう。

|

« 飛び出すDS | トップページ | 鋼鉄の歌姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び出すDS | トップページ | 鋼鉄の歌姫 »