« ワイヤレス | トップページ | そのライン ギャグ漫画日和 »

2010年3月14日 (日)

2010例大祭

100314 例大祭無事終了しました、参加された皆さんお疲れ様でした。

サークルお手伝いとはいえはじめての参加だったけど、やっぱり人が多くて賑やかでいいなあ。自分売り子であんま会場回れなかったけど活気あるイベントの空気は十分堪能できました。

あとあれですよ、コスプレが綺麗な人多くて眼福でした(ぉ
霊夢のコスプレってなんであんなに可愛いんだろうね!!

まあ俺のアホな叫びはともかく;やる気も出たので来週からまた色々がんばりますかね。とりあえず目の前の参加イベントは無いんだけど、ゴールデンウィークやら次のリリマジやらうかうかしてるとすぐ来るからね、今のうちから動いとかんとなあ。

さすがにちょっと疲れたから寝たいけど、その前に今日のW観とくかね、やっぱ気になるし!

|

« ワイヤレス | トップページ | そのライン ギャグ漫画日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイヤレス | トップページ | そのライン ギャグ漫画日和 »