« ゆき | トップページ | 火力マシマシ »

2010年2月19日 (金)

トランスファンケットvol.11告知

さて、前にちょっとだけご報告した気がしますが、明後日・2月21日の日曜日に開催されるトランスフォーマーオンリーイベント「トランスファンケット」にギコガコ堂はサークル参加します。
新刊表紙はこちら

100219_2

というわけで新刊は
「不完全変形・ロボッ子マスターズ RD」です。
(現在製作中につき表紙のデザインは一部変更する可能性があります)

昨年と同じように今回のファンケットもC/FeのMがんぢーさんとの合同本になります、がんぢーさんの変形ネタと若林の漫画、更にどうでもいい屋の榊さんもイラスト一枚描いてくれました、感謝。
時間がギリギリにつき表紙モノクロの薄いコピー誌ですが、もしイベント参加されるようでしたらどうぞよろしくお願いします。

今年は2010年というトランスフォーマー的に記念すべき年なので、ギコガコ堂的には今後もがっつりとしたTF本を作りたいところですが…はてさて。

さて、早く残りの原稿仕上げて製本しなくては…間に合うとは思うけど余裕はあまりないなあ;

|

« ゆき | トップページ | 火力マシマシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆき | トップページ | 火力マシマシ »