« リリマジ情報 | トップページ | リリマジ8終了 »

2010年2月13日 (土)

しゃまる拳蛾蛇虫

今週のしゃまるでございまーす、八神家はPSPゲーム絶賛プレイ中

Se035

研究進んでシャマルさんでも大分戦えるようになったっぽい…?でもまだまだ対戦でリインやなのはには勝てる気がしません;

さていよいよ明日はリリマジ当日、天気が崩れなければありがたいんだけど…ともあれ蒲田PIOでお会いしましょう!配布物などについては昨日の記事をご覧ください。
新刊はメロンブックスさんとらのあなさんにて日曜日から委託されると思いますので会場来られない方はこちらもよろしくお願いします。

 

関係ないけど今日携帯機種変更しました、あんまこだわり無いので今までのも性能には不満は無かったんだけどいい加減充電が一日持たないくらいになってきてて、電池交換でもいいんだけどせっかくだから新型にしてみっかと。
いやー最近の携帯ってなんであんなに高いんだ;溜まってたポイント使っても結構な額取られてちょっと懐がピンチぞな…。
いままでの機種が3年くらい前に型落ちで買ったものだったんで新型はやれることが多くて混乱気味、まあとりあえずワンセグついたのでイベントの朝会場向かう時にスーパーヒーロータイムが見れるのがありがたい(喜ぶとこそこかい) あとこれでようやくゲームセンターCXやエグゼリカの携帯サイトが遊べる!いままでのは「そんな古い機種じゃ入れねーよ!」と門前払いだったからね;

以下web拍手レス

 

>装置変身のトライチェイサーもビートチェイサーも持ってる俺は勝ち組。
自分も持ってるはず、どこにしまってたかな…;(ぉ

>ダグバのフィギュアーツが発売されれば、若林さんが去年の8月10日に描いていたライアルクウガVSダグバも再現可能になりますね!
そういえばもうすぐライジングアルティメット届くはず、楽しみです

>リリカルマジカルの準備、お疲れ様です。新刊、楽しみにしております。当日はよろしくお願いいたします。トランスファンケットも頑張ってくださいね。私はその日はユニゾンイン2参加のため、名古屋で頑張りたいと思います。メタリオン
2月はイベント多いですね、がんばりましょう

>ロストドライバー、かっこいいですねー。スロットが一つになるだけでも違いがでますね。
おやっさん補正もあってたまりません!

>グランドフォース探してたらウィングセイバーが見つかった・・・ウィングセイバーはあんまり活躍が記憶に残ってないなぁ
後半オメガに合体役取られてしまいましたしね;

>今週のサンレッド…ムキエビ先輩の無謀な願望のせいで川崎支部の掟と同じBGMで相手を翻弄するはずのリギー君の記憶が…w
figmaでフロシャイム怪人出してほしい…

>今日2回目の劇場版観に行った時、既にメモリアルフィルムが配布終了に…orz。あっでもポートレートは手に入ったので良しとしますか
フィルムもそろそろ無くなってきてますか;

>映像見てたら欲しくなって、おもちゃ屋へ。さすがに品物がそろってきていて、アクセルドライバーやエンジンブレード以外もあった。 
>スタッグ、バット、ビートル、ファング、ダブルドライバー、トリガー…………あれ、スパイダーとメタルは!? 
>人気ないんだろうか、それともありすぎるのだろうか……前者は前者で後者は、微妙。というのが個人的予想。 
ちなみに、色んな人のレビュー見てるとエンジンブレードにはメタルがオススメという人が多いみたいです。

なんかメタルシャフト見かけませんね、再販されてないのかな?

>「すばるなんばーわんっ」があるなら今回のリリマジで購入したいのですがよろしいでしょうか?
大丈夫ですよ、持ち込みますのでお気軽に聞いてみてください

>いよいよリリマジですね♪当日、会場に俺!参上!!
イベント後は「さあ、手に入れた本の数を数えろ!」ですね!

>私的には敵キャラのフィギュアーツで一番出て欲しいのは風都を心の底から愛していた男「霧彦さん(ナスカ・ドーパント)」です。
魂フィーチャーズでのアンケートでも上位にきてましたし、出てほしいですねえ

>いよいよ明日天装戦隊ゴセイジャースタート、果たしてどんな物語になるのか非常に楽しみです
そうか、シンケン終わったんだなあ…

>ゲームセンターCX 次回の挑戦ソフト パイロットウイングスはテクニックの正確性と瞬時の判断が要求される超難関ソフトです バーチャルコンソールでも配信して欲しいですね
SFC最初期のソフトでしたね

|

« リリマジ情報 | トップページ | リリマジ8終了 »

コメント

shineスマブラXとコラボしたらどうなるんでしょうねshine

投稿: すまぶち | 2010年2月18日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ情報 | トップページ | リリマジ8終了 »